ランスロットの縛鎖全断・過重湖光ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:31

    鎧系宝具持ちにめちゃくちゃ相性よくね?
    内側から攻撃だから理屈上カルナの黄金の鎧もジークフリートの悪竜の血鎧も削減されずダメージ叩き込めるぞ
    鎧系宝具持ちにとっての天敵ってもしかしてランスロットでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:05:09

    まあ某リボルクラッシュみたいなもんだからね…

    当たったら一巻の終わりだから避けるしかない
    避けられるものなら

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:05:33

    アロンダイト・オーバーロード。
    無毀なる湖光に過負荷を与え、籠められた魔力を漏出。攻撃として転用する。
    本来であれば光の斬撃となる魔力をあえて放出せず、
    対象を斬りつけた際に解放する剣技に寄った宝具。
    膨大な魔力は切断面から溢れ、その青い光はまさに湖のようだと称された。

    少なくとも内側からのダメージには鎧の効力がないとされたカルナにとっては相当厄介な宝具だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:08:16

    カルナじゃなくても、斬撃跡からビームと同レベルの魔力が吹き出しなんかしたら鎧めちゃくちゃになるだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:08:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:09:26

    頑健とかでカチカチのアーラシュに致命傷を与えた(倒したとはいってない)実績がある。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:09:52

    >>5

    杭だから燃やせたけど内側からの爆発となると話は変わってくるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:11:04

    まずカルナの場合鎧ぶった斬る事ができるか問題がだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:12:16

    >>6

    あれ怖いのは己が栄光の為でなくで姿隠してアーラシュでさえ気づかないただの斬撃に見せかけた一撃でオーバーロードするというアサシンも真っ青なことしてんのよね

    やっぱこの最強騎士頭おかしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:13:20

    でもそこまで強い鎧を持ってる奴らは宝具を簡単に決める隙を与えてくれないという弱点が…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:13:43

    >>8

    カルナの鎧は強力だけど最低でも1/10は通るからオーバーロードと相性最悪なのだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:13:55

    悪竜「でもそもそもこっちはノーダメなんだ。宝具ならB+以下は防いでしまって本当にすまない」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:14:48

    >>9

    適正あるかは謎だけどアサシンで宝具そのままと仮定したら中々のインチキサーヴァント完成で草

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:15:17

    体内攻撃ヴラドにされても根性で耐えてたカルナ倒せるかは分からんけどまあいい手段ではあるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:15:28

    >>11

    あれ鎧部分でちゃんと受けた場合は普通に完全に防げるから

    必ずしもいつもダメージが通る訳じゃないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:15:38

    >>12

    宝具攻撃は内部からだから果たして血鎧の効力あるかどうか…

    斬撃自体は宝具攻撃じゃなく通常威力判定だろうしランスロットならあっさり突破しそうなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:16:02

    >>12

    Aだから素通しでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:16:30

    >>17

    十二の試練と勘違いしてない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:16:56

    >>11

    鎧が切れないとそもそも内部から攻撃出来ないのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:04

    >>12

    竜特攻はBまでだから通りはするぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:15

    >>18

    B+減衰ぶんあってもエネルギー食らうのは変わりないのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:28

    >>11

    かすり傷でもついたらアウトだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:34

    そういやアロンダイト竜特攻あるじゃん!
    悪竜だって怖くねえ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:18:45

    >>1

    エクスカリバーでバッサリ切られても割と大丈夫なアーラシュが一撃で致命傷な必殺技だからな

    タイマン特化の対人宝具はなだけある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:18:53

    >>19

    アロンダイトで全ステータスアップ(筋力B→A)

    湖の騎士で筋力に+(倍加)をつける

    竜特攻で追加ダメージ


    余裕で通ると思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:19:05

    >>15

    問題はAランク宝具に無傷は考えにくいってことだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:19:06

    >>13

    仮にアサシン出来たら宝具での変装に加えて気配遮断までついてくるのがインチキ度増してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:19:08

    アロンダイトは竜特攻があるから悪竜の宝具防御もBランクまでしか発揮出来ないんだ
    封鎖全断で切り伏せて本当にすまない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:01

    相性が良いのは間違いない、当たるか問題はそもそもオーバーロード自体がランスロットの技量に全振りしてる宝具だから今更な話

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:11

    A++宝具の方のアロンダイトやっぱインチキだろ!パッシブでやっていい効果してねえ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:45

    地味に忘れられてる竜特攻効果
    アロンダイトに限っては悪竜の宝具防御もB+じゃなくB換算になるので
    斬撃は間違いなく通るし追加ダメージも発生するかなり相性の悪い攻撃になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:21:50

    そもそもアロンダイトで全ステアップしたランスロットの実力が三倍ガウェイン相手に持久戦して日が落ちるまで耐えられるレベルってのが手に負えないんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:22:16

    ランスロット封殺する方法ってそれこそ3倍ガウェインみたいにランスロットがダメージ与えられないほど堅くなることくらいだからな
    対軍ビームすら使わず対軍A+切り裂いてるしほんと欠点が見当たらないのすごいわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:22:31

    Bランク分削減されたらそれほぼEランクじゃね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:23:34

    >>34

    つまりかすり傷は作れる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:23:54

    >>34

    オーバーロードの本質は内部爆発だから外部からのダメージ削減の悪竜の血鎧は無意味だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:24:06

    >>30

    デフォの抜いてる状態で全ステータス1ランクアップと竜特攻(さらに今もあるか分からんがST判定倍)

    本来なら対軍ビームも撃てるが不可はあるとはいえあえての対人斬撃も可能で周辺被害を気にせず使える

    今となっては割と多機能な聖剣になってるよなアロンダイト

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:24:13

    アレって体内からエネルギーを爆散させるような技なのか…
    どちらかというと超至近距離(剣が相手に触れる瞬間)で収束した聖剣エネルギーを傷口に付着→爆破!みたいな感覚で捉えてたわ
    岩盤に割れ目を作って隙間にダイナマイトねじ込んで発破するみたいな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:24:16

    ST判定成功率2倍ってアレどういう意味なの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:24:48

    >>34

    そこで内部破壊が効いてくるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:25:07

    壊れない剣なんだからビームぶっぱするより
    全部相手に叩き込んだ方が効率いいよねっていう遊びの無さが怖いわ
    騎士って良くも悪くも余分があると思ってたのに…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:25:16

    >>34

    それで切れこまれたら体内からAランク相当のエネルギーが爆発するんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:26:42

    >>39

    元はTRPG的なダイスの判定を指してるんだと思うが

    解釈次第じゃ割とチート効果になるが

    そういった判定描写がそもそも皆無だからなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:26:46

    >>39

    追加効果を防げるかどうかだったかな

    麻痺武器使われてダメージ判定のあとにCON判定振って耐えたかどうかみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:26:48

    バサスロもアロン抜けるし金時と同じぐらいパワーあるらしいしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:27:13

    >>38

    それで言うなら、斬り込み入れた体内に聖剣エネルギー付着させる→内部から爆発という理屈かと

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:27:18

    >>39

    ルールブックが無いからしらん

    D&D的には石化等への抵抗や範囲攻撃・罠の回避が成功率二倍になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:27:43

    プーサーの黄金剣を真正面から肉体で弾けるアーラシュが一撃で瀕死になるんだから受けたら耐えれる気がしない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:28:09

    宝具説明の切断面から溢れる青い光が湖のようって説明が逆に怖い

    エネルギー溢れて爆散する敵を見つつはえーすっごい綺麗……ってなるってことでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:28:53

    >>47

    デバフを弾きやすくなる力ということか

    騎士なんだからデバフくらい受けろよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:29:47

    >>50

    無窮の武練「デバフされてもいつも通りに戦えます」

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:29:51

    >>48

    まあ受けて耐えられるやつは居ないだろうな

    当たってしまえばヘラクレスの蘇生みたいなのしか生存できないか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:31:24

    スキル構成が近接戦に持ち込んでお前を殺すに特化している

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:31:56

    なにしろバーサーカーのアロンダイトは原作だと戦意喪失したアルトリアをボコっただけでおじさんが電池切れになって出番が終わっちゃったから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:33:21

    >>36

    今のところ内部からの攻撃には無力、とか言われたりそういう描写は無いしどうだろうな

    背中から食らえば当然無力だろうけど、あれはもう概念的な弱点だし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:36:42

    >>55

    外部にしか効果働かないと言われてるのはカルナだけだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:55

    >>55

    >ただし、血を浴びてない背中は防御数値を得られず~(fGOマテリアルより)


    こういう説明がされてるので基本的に悪竜の血鎧は皮膚に効果あるんだと思う

    だから内部からのダメージには無意味なんじゃないかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:33

    >>55

    描写がないから可能性あるとか言ってたらキリないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:58

    バーサーカーアロンダイトはランクA++
    セイバーアロンダイトはランクAでST値上昇効果だけ消えてる

    そんなに重要だったのか…ST値…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:28

    >>57

    それなら「例えかすり傷だろうと、一度傷を付けてしまえばそこに攻撃を当てれば(既にそこに皮膚は無いので)悪竜の血鎧のダメージ削減効果を受けずにダメージを与えられる」という攻略法があってもよさそうだが、そういう事は全く言われてないからなあ

    「単に血を浴びていないから硬くない」って話ではなく、隠せない、受けた傷の回復が難しい、ドーム状の魔力壁で覆ったとしても背中の部分だけは穴が開く、という概念的な弱点なので「血を浴びていない背中は防御数値を得られない」ってのも物理的な話ではなく概念的な話なんだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:53:38

    >>60

    そもそも生前血を浴びただけで心臓が竜の炉心になったり明らかに血の効果が内部にまで働いてるからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:08

    体内でも悪竜の防御効果があるにせよ、普通なら宝具やら剣の防御やらである程度は防がれる宝具攻撃を防御させずに直接叩き込めるという点で他よりダメージを与えやすい攻撃手段ではあるよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:16

    この宝具にメタれる人とかいるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:59:33

    >>62

    それはそう

    まあ体に直接剣を当ててる時点で、宝具や剣での攻撃をかいくぐって命中させてる事にはなるんだが

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:37

    >>63

    デュヘインみたいなカウンター系の宝具はどうかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:04:07

    >>63

    テセウスの宝具で跳ね返せないかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:06:09

    >>63

    内部爆発を食らう前に自発的に爆散する虞美人パイセン

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:06:13

    >>60

    そりゃ作中ではかすり傷もたちまち治癒魔術で回復されてるからな

    ジークフリートの内部へのダメージは描写も設定もないんでどうなのかしらないけど血を浴びて堅くなった逸話からして内部へのダメージは素通りな気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:07:22

    >>68

    でも血の効果は内部まで及んでるぞ?

    >>61

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:16:23

    >>69

    それは炉心の説明であって血鎧は血を浴びたことで皮膚が竜並みに堅くなった逸話だからな

    ふっちゃけこの話するとカルナ以外内部攻撃に言及されたやつはほぼいないから答え出ないと思うわ

    一応悪竜と同じくダメージを削減する頑健EXのアーラシュは内部ダメージのせいか減少できず一撃で瀕死になってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:17:21

    アロンダイトを使うには他の宝具を封印する必要があること(つまり姿隠し中にチャージはできない)
    正体バレ直後の僅かな間に攻撃を当ててること
    アーラシュがオバロの効果発揮までただの斬撃だと思ってたことなどから
    宝具説明とかには何も書いてないけど描写からしてチャージ時間が超短いとしか思えないのも有能

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:23:19

    >>71

    セイバーの方には封印云々の効果は書かれてないし、モーションで枝と同時使用してたりするからセイバーだと封印せずとも使える説もある

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:26:19

    >>61

    唯一血を浴びていない部分も何故か隠せなくなったりダメージ回復難しくなったりと血を浴びてないのに明らかに変な効果が働いててあーもうこれ分かんねえよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:32:46

    >>63

    全身を隙間なく頑丈な鎧で包めるオデュッセウスとか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:33:44

    >>73

    それはサーヴァントになってからの話じゃね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:50

    >>75

    アニメとかの回想シーン見る限り、生前からあの背中空いた服着てたみたいだからなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:37:50

    こう思うとランスロってめっちゃ強いな セイバー最強格のアーサー、ジークフリート、ジグルド相手に有利だし
    アキレウスの加護も突破できるしカルナの鎧とも相性がいいとなると隙がないな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:39:02

    >>76

    趣味だろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:39:41

    >>69

    どっちにしろ竜特効&内部破壊で喰らった時点で死んだも同然だろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:41:47

    >>76

    >>78

    ジークフリートが背を隠せないのは殺された竜の呪いらしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:42:07

    >>77

    唯一の懸念は対軍A+はなんとかした実績はあるけどそれ以上の宝具に対しての対抗手段はあるのかってところだな

    やっぱり能力値が対人に寄ってるからエクスカリバーとか撃たれたらどうしようもなさそうな印象受けるんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:43:30

    >>81

    カリバー撃たれてなんとかできる奴の方が少ないからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:45:13

    >>81

    ギフトのおかげかもしれないけど対軍A+をなんとかできる時点で強いし、それ以上のビームは撃たれないよう立ち回るしかないな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:57:43

    アーラシュとジクフリを並べて語ってるけど単純に皮膚の硬さが幾らなんでも違いすぎる
    内部から爆発させる言ったって表面から付けた傷の深さでダメージ量はがっつり変わるでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:00:42

    >>63

    マシュみたいにデケェ盾でアロンダイト防いでぶん殴る

    もちろん並大抵の盾だと傷が付いて盾が爆発する事になるから、宝具の盾であることが望ましい

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:01:22

    >>84

    まあアーラシュのは耐久のランクが上がって毒に強くなるだけのスキルだからジークフリートとは全然違うな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:03:24

    >>63

    単純に対軍アロンダイトより高い火力で遠距離から焼かれ続けるのが1番辛いと思う

    それこそギルやカルナレベルじゃないと出来ない作戦ではあるが

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:06:41

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:07:11

    >>86

    ダメージ減少効果もついてる

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:07:48

    マタハリとかでワンチャンあったりしませんか…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:08:28

    >>90

    中途半端に強い英霊よりは全然ワンチャンある

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:09:04

    >>84

    アーラシュは対城A+を切り裂くプーサーの黄金剣を正面から受け止める堅さだぞ

    ぶっちゃけ堅さだけなら悪竜にも負けてない

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:10:42

    まあ内側から炸裂させてるから傷が入りさえすれば正直内部爆破分の削減は無理な気もする
    ただカルナの鎧はともかく悪竜は果たしてどこまでが硬いのかという話にはなるが

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:21:26

    ローランなら金剛体でメタれたりするかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:48:07

    >>94

    ローランの体の硬さはともかく、刃が一切通らなかったらこの宝具がどうなるのかは気になる

    不発になるのか、表面がダメージ喰らうのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:56:03

    アロンダイトでの直接攻撃は言わずもがなだけど映画見るに周りの物を斬りつけて魔力を込めて敵が近くにいたら爆発させる地雷みたいな使い方も出来るっぽいのかインチキ過ぎる
    もうほとんどキラークイーンだよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:10:21

    >>2

    そのリボルクラッシュだって避けたりどうにかできた例も数えられるくらいしかないけどな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:12:01

    何気にアロンダイトが神造だから理論上はアキレウスにもワンチャンあるんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:14:51

    剣スロとの戦闘では、アロンダイトが切り裂いた岩だの地面だのが急にAランク対軍宝具と化して爆発しないか気をつける必要がある

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:20:06

    やっぱこいつ強すぎないか
    円卓最強か?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:25:34

    こいつが全力で時間稼ぎするしかない3倍ガウェインとかいう化け物

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:37:38

    3倍ガウェインは今のところ正攻法で破ったのは規格外だけだからね
    アロンダイトですら傷つけられず今のところ3倍状態の防御力突破したのはスイッチオンアガートラムことエクスカリバーだけというね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:45:14

    絶好調のスパさんなら耐え切れるかしら

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:59:13

    >>102

    アガートラムの方もギフトを破れるからなんとかなった、みたいなことシナリオで言ってるから正攻法か怪しいしね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:09:44

    やってることはもっと精妙なんだけど鎧内部に直接叩き込むのはこんなイメージ
    これは相手がおかしな不死身だっただけで普通は致命的

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:08:50

    >>85

    ちょっと人間か疑う技量持ちで技の冴えが落ちることのない近接超特化にマシュを当てて大丈夫なんですか……?の気持ちといやでもマシュだし……向こうもガチで殺しにかかる前ならマシュ相手だし……の気持ち

    技量の問題も考えると息子ぶつけるのが最適解なのかこれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:55:18

    >>77

    アキレウスの加護突破出来るの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:50:16

    >>107

    Apoマテで「神造兵装なら突破できる」と言われて長らく突破できると思われていたが、Apoアニメで「神製の神造兵装じゃないと無理なんじゃね?(アロンダイトは星製)」疑惑が浮上して結局突破できるかどうかは分からん状態

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:45:18

    >>108

    fate的に星の内海の妖精だの精霊たちと神は親戚みたいなものだから、神の神造兵装が通るなら星の神造兵装でも普通に通ると思うけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:02:34

    >>109

    オジマンのピラミッドのように「星由来と神由来は別」という判定かもしれないから、現時点では分からんとしか言えない

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:18:46

    >>101

    むしろ3倍のガウェインを抑えきったランスロットが化け物なのでは?

スレッドは10/5 10:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。