もしかして心に愛があれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:02:06

    どんな怪人もヒーローになれるんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:03:43

    そんなんほぼ怪人みたいなヒーローが言うと説得力あるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:04:54

    ウム…心があって言葉も一緒なら人間か怪人かなんて関係ないじゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:05:45

    ふうんキン肉マンの教えは偉大というとこか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:05:45

    その理屈だとアンタ怪人なんですみたいなレスが忘れられないのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:18:24

    まあ大抵の突然変異元人間怪人はどっかブレーキが壊れたクズだから救わなくていいんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:21:57

    あの世界は紐ボクシングをしまくって車を大破させる腕力を得た怪人とかいるんだよね 魔境じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:23:41

    投獄されてる犯罪者相手とはいえ実質レイプしてるようなおまえは怪人だろゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:24:24

    >>7

    蟹食いまくってたら怪人になるしネットでレスバしてたら怪人になるしで怪人になるハードルが低すぎるんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:24:52

    怒らないでくださいね?体毛を自在にコントロール出来るなんて怪人じゃなかったらなんだって言うんスか
    忌憚のない意見ってやつです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:25:29

    スレ画が許されてアマイが許されないの…………糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:25:40

    >>6

    ふぅん悪人に対してとはいえ男もいけるしな(ヌッするプリズナーもブレーキが効いてないからS級屈指の変態をするのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています