あの…自分ベトナム人と日本人のハーフなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:13:43

    ハーフって言葉に「おおっ!?」って食いついてくるくせに
    「ベトナムとのハーフだよ」って言うと「おおっ…」みたいなリアクションとってくるのやめてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:15:50

    顔つきって普通の日本人と同じようなもんなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:15:56

    なんか顔が整ってそうでムカつきますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:16:30

    なぜかハーフ=イケメンと思ってる人がいるよねパパ
    現実にはこんなマネモブもいるのにね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:16:37

    オチンチンが大きいのかだけ教えろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:16:55

    日本だと中国人に次いでベトナム人は2番目に多いからレア感ないのん
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:21

    >>1

    苗字がどっち系なのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:32

    ベトナム語話せるのん?
    予想だと猿語録と日本語しか話せなさそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:49

    ウム…日中韓そしてベトナムはなんか知らんが顔つきが近いんだなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:49

    純日本人なのにロシア人ハーフを疑われていたワシに悲しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:54

    ハーフ=神
    どこの国民か知らなければなんかかっこいいんや
    クオーター=神
    意味さえ知らなければかっこいいんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:59

    俺なんてF国人の血が入ってるのにチビな芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:18:33

    >>10

    イケメンは去れ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:18:51

    >>1

    ワシ親が両方純ベトナム人で同じベトナムモブがいて嬉しいぜ!


    フォーとラーメンどっちが好きか教えてくれよ

    ワシはもちろんめちゃくちゃラーメン

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:18:51

    >>7

    苗字は日本系ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:19:17

    >>13

    いやっ違うんだ

    純日本人なのに熊みたいな見た目でね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:19:37

    お言葉ですが知名度のある国なだけマシですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:19:54

    >>4

    ウム…ハーフ=両方の人種のいいとこどりであるハイブリッドと思い込んでる人は割といるんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:17

    あにまん民って言うと「おおっ!?」って食いついてくるくせに
    「タフカテ民だよ」って言うと「おおっ…」みたいなリアクションとってくるのやめてもらっていいスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:33

    >>16

    ザンギエフみたいな感じなんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:56

    ほいだらどこのハーフが一番激エロなのか教えてもらおうかあーん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:21:43

    >>20

    はい!ヒョロヒョロの子熊ですよ(ニコニコ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:22:04

    高校の時フランス人とのハーフいたけど特に騒がれてなかったんや(イケメンじゃないから)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:22:46

    やっぱベトナム人の親って頭おかしいんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:22:47

    >>22

    やらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:22:58

    いいや色んな国の血が混じるほど美形になるということになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:03:05

    アジア系はハーフというより混血という感覚ッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:05:48

    純日本人のはずなのにタイ人扱いされる某芸能人に哀しき現在・・・

スレッドは10/4 13:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。