【閲覧注意・CP注意】色々あって一人暮らし中だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:14:15

    やっぱり二重オートロックのマンションに住むべきだったかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:18:44

    こんな所にタレントが住んでる筈無いだろって裏をかいて選んだアパートだけど

    仮にも芸能人なわけだし多少高くてもセキュリティを重視するべきだった

    dice1d9=5 (5)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:19:41

    久しぶりだよ…待ってたんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:29

    きたああああああああああ
    まじでありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:21:27

    お久しゅうございます。
    待ってました!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:21:29

    アナタの境遇を考えたら最初からそうするべきだったわね
    問題が起きてからじゃ取り返しがつかないから引っ越しするなら早くしなさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:23:19

    分かった。近い内に不動産屋に行って来る。問題が起きてからだと遅いしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:23:37

    乙です
    二次創作スレに顔出されてたから近々来るのかな?と思ってました!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:26:13

    一応確認するけどその問題って女性問題では無いでしょうね?

    アクアを信用してるから一人暮らしを許したのよ。

    dice1d3=2 (2)

    ①また様子を見に来るわね

    ②久しぶりに料理だけでも作ってあげるわ

    ③今日は泊まるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:29:18

    まだこの部屋には誰も連れて来てない。ミヤコさん以外はだけど
    そう?なら久しぶりに料理を作ってあげるわ。あまり実家に帰って来ないから恋しかったでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:33:15

    いい親子関係だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:24

    もう子供扱いは止めてくれってdice1d3=2 (2)

    ①飯作ったら帰ってくれよ ②晩飯作ったら帰るの? ③まさかそのまま泊まるつもり?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:40:29

    何言ってるのよ。いつまででもアナタとルビーは私の子供よ。

    dice1d3=1 (1)

    ①今日はもう帰るわ ②【健全親子エンド】 ③dice1d9=6 (6)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:44:28

    久々のミヤコさんが作ってくれた飯、美味かったな。

    今度実家に帰る時はミヤコさんの好きな物をお土産に買って帰るか。

    dice1d9=8 (8)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:59

    こんばんは。アクア君居る?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:16

    おい。どうしてゆきが俺のアパート知ってるんだよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:37

    この前あかねに会った時に教えて貰ったんだけど?
    へー、意外と片付いてるんだ。部屋はちょっと狭いけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:22

    早速来やがった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:53:43

    一人暮らしの部屋なんてこのくらいで十分だろ。用が無いならもう帰れって

    相変わらず人付き合い悪くない?折角知り合いが遊びに来たのにdice1d3=1 (1)

    ①今日は様子を見に来ただけだから帰るけど

    ②何して遊ぶ?

    ③ついでに泊めてくれる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:53:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:14

    まあでも、もうこんな時間だし帰るね。くれぐれも女遊びなんてしないでねアクア

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:23

    さっきまで君付けしてたのにまた今ガチの時みたいに呼び捨てに戻ってたな。

    ていうか本当に様子見しに来ただけって…暇なのか?

    dice1d9=3 (3)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:00:37

    それよりゆきはあかねに俺のアパート聞いたとか言ってたな
    あかねにも教えた覚えはないけど相手はあかねだし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:52

    まさか合鍵まで勝手に作ってないよな?
    そんな非常識な事しないよ。私はアクア君と違うんだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:05:05

    こんな時間に一人暮らしの男の部屋を訪ねて来て良く言うよ。
    もし週刊誌の記者にでも写真撮られたらスキャンダル確定だぞ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:08:11

    私の場合は言い逃れできる言い訳を考えてるから大丈夫だよ

    dice1d3=2 (2)

    ①でも今日はもう帰るね

    ②ちょっと演技の話でもしない?

    ③泊ってもいいかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:12:04

    今度ドラマで演じる役でちょっと悩んでて…アクア君の意見も聞かせて貰ったら参考になるかもなんて
    今からか?もう遅いんだし明日じゃ駄目なのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:05

    明日は舞台の稽古で朝から忙しくて。あ、台本はこれね

    演技の事なら俺なんかより姫川さんとかに聞いた方がいいと思うぞdice1d3=3 (3)

    ①遅くならないうちに帰ってくれよ ②もう遅いから送ってく ③もういっそ泊まってくか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:22:04

    あかねって演技を語り出すと話が長いよな。もう深夜0時過ぎてるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:23:00

    え?もうそんな時間?どうしよう、流石にタクシー呼ばなきゃだよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:26:14

    別にそれでもいいけど…もういっそ泊まってくか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:31:30

    お、男の一人暮らしの部屋に泊まってくかなんてそんな…dice1d3=2 (2)


    ①もうタクシー呼んじゃったから ②深い意味は無いんだよね? ③私との復縁なんて望んでないんでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:33:32

    深い意味?そんなの当然…dice1d3=1 (1)


    ①ねえよ ②あるよ ③【不健全お泊まり】

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:35:45

    深い意味なんてねえよ。ベッドはあかねが使っていいぞ。俺は床で寝る

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:17

    へー、ふーん、へー

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:38:40

    朝起きたらあかねが置手紙だけ残して帰ってたな。

    あの状況で手を出さなかった俺をもっと褒めてくれてもいいのに。

    dice1d9=6 (6)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:39:23

    終了。スレが流れて無ければ明日も投下するかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:39:53

    久々なのでテンポが悪くて申し訳ないです

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:41:24

    >>37

    お疲れ様です。

    あの投稿の後すぐ始めてくれて本当にありがとうございます!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:41:53

    乙乙
    待っとったよ
    そして相変わらず速攻かけてくるゆきに草生える、今回は様子見だけだったが果たして

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:53:33

    現状三人とも普通にありそうなやり取りしてるけどはたしてどうなるか
    次は前回連勝してるフリルさんだしなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:32:33

    何も無かったとはいえあかねを泊めた事はミヤコさんに報告しておくべきか?
    後でバレた方が面倒そうだし、でも何かあったと誤解される可能性もあるしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:34:12

    へ~昨日誰か泊めたんだ?意外とやる事やってんだね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:35:21

    なんで居るの不知火さん。ていうかそれって俺の朝飯だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:39:12

    ケチ臭い事は言わない。オフで暇してる友人に朝ごはんくらいご馳走してもバチは当たらないよ

    dice1d3=1 (1)

    ①また暇になったら来るね。

    ②代わりに朝ごはん作ってあげるから

    ③今日は泊まってもいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:40:26

    ご馳走様でした。じゃ、私これから仕事だからまたね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:42:26

    不知火さんは俺んちに朝飯食いに来ただけなのか?相変わらず自由が過ぎる

    dice1d9=9 (9)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:44:24

    気ままな一人暮らしなのに邪魔が多くて大変そうだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:46:50

    そうだな。当然のように不法侵入するガキが目の前にいるしな。
    言っとくけどお前に食わせる飯は無いから腹が減ってるなら外で残飯でも漁ってろよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:50:49

    残飯なんて食べないし。自分がお腹空いてるからって私に八つ当たりしないでくれるかな

    dice1d3=2 (2)

    ①邪魔だって言うなら帰るけど

    ②引っ越しソバ食べさせて

    ③私も泊るから

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:54:37

    買い置きのカップ麺くらいあるんでしょ?引っ越しのお祝いしてあげるからソバくらい食べさせてよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:57:55

    仮にも神様の癖に飯をたかるなよな。dice1d3=2 (2)


    ①食ったら帰れよ ②何か用でもあるのか? ③泊るとか言うなよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:01:21

    神様にお供え物をするのは当然だよね。それと他に用があるかって質問の答えだけどdice1d3=1 (1)


    ①特に無いから帰るね ②泊めてくれたら教えてあげる ③引っ越し祝いがその答えだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:02:36

    君が本来あるべき場所から離れて寂しそうにしてないか確認しに来ただけ。お蕎麦ご馳走様

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:04:09

    意味深な思わせぶり台詞残して帰ったけど結局飯食って帰っただけだろ。

    dice1d9=7 (7)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:04:55

    終了。スレが流れて無ければ夜も投下するかも

スレッドは10/4 18:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。