もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:15:05

    実装されたらダート適正Dくらい貰える?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:16:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:18:13

    産駒にあのカネピッピがいるフジはFだがどうだろうね
    オルフェとかアオハルの査定だとどうだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:18:39

    流石に望み過ぎ
    ダート未出走の最高値はEのはずよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:19:22

    ただ改めて考えると、勝負服はそんなサンデーレーシングそのまま落とし込んだだけじゃないよね
    なんせ『リアルスティール(泥臭いロボットボクシング映画)』なわけだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:19:28

    >>3

    オルフェはDやね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:19:46

    >>3

    ピッピの代役させるならフジのダート適性もっと盛ってくれ定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:21:14

    オルのDは本馬が調教でダート使った時に好タイムを出したエピソードも込みの補正だと思われるので……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:22:03

    オルフェがDなんだから最低でもEは貰えると思ってていいと思う
    ただ本当に実装するの?という話がですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:24:05

    オルフェの場合ウシュバだけじゃなくマルシュとナデシコもいるからな…
    それと本人のエピソード込みでDなのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:25:34

    取り敢えず

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:25:53

    >>9

    ドバイシナリオ引っ提げて来てくれ…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:27:21

    >>9

    ポジとしてはまさに98世代のキングで、アニメのモブが実名実装はゼファーって実例もある

    サイゲのやる気とリソース次第よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:28:55

    ぶっちゃけスレ画は既に許可は貰っててキャラもできてて後は発表タイミングしだいって段階だと思ってる
    エバヤンだ何だ抜いても名馬だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:32:12

    昔の出せるのか出せないのか分からない時のウマと違って明確にモブとして一回出されちゃったから中々出すの難しそう
    アニメ3期でほぼ出し尽くしたから世代拡充する優先度クッソ低いだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:33:34

    >>15

    ゼファー、はい論破

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:37:23

    >>16

    アニメ内でガッツリ走ったリアルスティールと一瞬しか出番がなかったゼファーはちょっと違わない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:16

    未だにアニメでモブで出たウマ娘は無理勢いるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:31

    まあ来るならドバイまで置いていいかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:39:14

    >>17

    ガッツリ走ったリョテイさんももう真名解放してるんだ、諦めろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:43:59

    >>20

    逆にオフサイドトラップが勝った秋天とかアニメ一期だとステゴモチーフのキャラクター出てなかったしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:53

    オルフェのダートDは本人にまつわるものも込みだと思うんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:26

    当時と、近年の大分しっかり固まった最近モブとして出された馬じゃ全然事情違うと思うけどまあ水差すのもアレか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:43

    ぶっちゃけモブだから無理とかは無いよね
    サイゲがやりたい物語に合うかどうかとか、出したいかどうかなんだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:52

    エバヤン実装のストーリーで世界目指すきっかけになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:48:08

    >>24

    まあアニメ3期で実名で出てきても確実に持て余すだけだろうからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:25

    >>26

    実際ロイスとかサムソンビッグとか出した意図のわからないキャラが多いしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:24

    >>27

    サムソンビッグはアニメじゃなく漫画…

    それにそっちならまだギリ分かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:34

    ただでさえ3期は持て余してたのにリアステまで実名で出してたら今以上に荒れてたやろ
    多分というかほぼ100%扱いきれなかったやろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:56

    >>27

    ロイスは分からん、特典にカノープス枠で悩んだみたいな噂もあるし

    でもサムビはどう考えてもブーちゃんクラシックがあるやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:54:16

    >>30

    海外G1無視してステゴやリアステ入れた方がまだ話作れたろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:54:19

    発表されたサンデーの面子がおかしいし後回しされた可能もありうる まあ続報を待つべき

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:54:31

    >>27

    サムソンはブーちゃんと並んでクラシック皆勤したってネタがあるし、まだ出すのはわかるんよ

    ロイスを温めてた理由は知らない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:54:53

    (3期アンチ来ちゃったっぽいからちょっと言いづらいけど単に妹とその周辺やドバイ関連のあれこれに過度な期待が掛かってしまうからそれらの準備が整うまで温存してるだけだと思います……)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:46

    >>29

    皐月ダービー→キタちゃんと同様ドゥラに負ける

    菊花→キタちゃんに負ける

    ドバイ→語る暇無し

    出したところで良くてキンイロリョテイみたいにチラチラ毎度映る感じになるのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:06

    実際G1勝ち鞍海外だけって子のシナリオでも海外行かないのかね ステゴとかもそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:59:11

    >>35

    まさにそれを思ってた

    海外無いとほんとに3期時空のリアステって負け倒しなんよ、そんなんなら出さないでくれた方がよかった!って言う奴絶対出るやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:59:58

    >>36

    現状ある海外進出勢も行ってないんだから無理でしょ、良くてシナリオラストにローレルみたいに海外はこれからだ!endかラークみたいに関連シナリオで固有エピありぐらいが妥当だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:00:47

    >>36

    今のところメインストーリーでも無ければ、辞退もしくはエンディングで描写するって感じで頑なに育成中の海外レースは描かないからなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:39

    >>38

    香港とかドバイは身近だし普通に行かせてくれって感じなんだけどね オラ!エバヤン来てもアメリカ行かせない気かよオラ!なんとかしろオラ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:02

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:04:49

    海外待ちです!って言われるとヴィブロスもおるしドンナもおるし、何なら最近になってアモアイの匂いも濃くなってるからなぁ…
    容量削減してるので段々枠が狭まって来てるし来るなら早めに来て欲しい反面、サンデーだけでアホみたいにキャラになりそうなキャラおるしなぁとも

スレッドは10/4 10:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。