ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:42

    dice1d47=24 (24) の肉体を得て現世に蘇ったdice1d47=22 (22) が敵のSEEDJUSTICE

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:32

    アーサーさんの中にいる姉御ってどういう状況やねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:52

    男の身体を手に入れたかったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:53:15

    逆にアーサーの精神がヒルダさんの体に入ったとしたら、めちゃくちゃあざとくて可愛いヒルダさんが爆誕するのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:07

    マジでヒルダさんがアーサーの体を手に入れても男の体で女の子を口説くくらいしかメリットが思い付かん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:35

    男前で兄貴肌なアーサーが爆誕するのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:08:17

    セクハラしまくるから女の敵的な意味かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:09:40

    令和基準のコンプラにより葬られてしまったヒルダ姐さんのスケベ心が、今アーサーの肉体を得て現世に蘇る

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:21

    追い出されたアーサーの精神はどうなってるんですかんね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:33

    ヒルダさん、中身おっさん説があるからなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:22:57

    >>10 えっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:49:10

    アーサーさんが目を覚ますとdice1d47=10 (10) の姿になっていました 

    ※アーサーが出たら振り直し

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:54:17

    >>11

    映画の小説版でシンの独白シーン、ハーケンさんはオッサンなんだよな、と

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:01:51

    ウィリアム君「えっ…えっ! アーサー…うん。反応や言動からして間違いなくアーサーだけどえっ…!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:11:07

    >>12

    アーサー?「艦長〜!」

    ノイマン「どうされました?(ラミアス)艦長?」

    アーサー?「えーっ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:16:11

    待って、マリューさんの姿になっただけだから、もう一人本物がいる可能性も!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:55:40

    この場合アーサー(中身ヒルダさん)にセクハラされるマリューさん(中身アーサー)が見れる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:27

    >>17

    ムウさんに殴られるアーサー(中身ヒルダ)と「ああっぼくの体が!」と叫ぶマリューさん(中身アーサー)か。

    アーサーがマリューさんの体に入っている場合、マリューさんの精神(というか魂?)はどうなっているんだろう…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:18:09

    中身がアーサーさんなマリューさん…20年前の三石さんの声で聴きたいわ…
    …致命的に艦長向かなさそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:19:30

    キリがなくなるからどこかでヒルダさんに戻っても良さげだが…

スレッドは10/5 07:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。