おい、麦わら屋その手を離せ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:22:14

    そう、その爆発寸前のシュールストレミングから手を離すんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:23:57

    普通にシャンブればいいのでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:01

    テンパリすぎてシャンブルズの選択肢すら頭から吹き飛んでるのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:37:34

    本当に危険なやつやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:00

    とりあえずベポとチョッパーを逃がせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:17

    うっかりシャンブルズした拍子でシュールストレミングが爆発したら嫌だろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:50:58

    >>2

    飯を奪われると警戒してるルフィが覇気をバリバリしてて効かないのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:26:59

    あの世界にシュールストレミングあると思ったらじわじわくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:30:15

    密室じゃないよな?密室でそれ開けたら最悪窒息死するぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:28:18

    流石のルフィでもそれはやめておいた方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:03:31

    扱い間違えると膨れ上がった缶が爆発するらしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:01:55

    中身だけシャンブルズしてどこかに出すこと出来ないのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:24:36

    屋根裏部屋から長期間放置されたコレが発見されて爆発物処理班が出動したって都市伝説があったな

    本当に都市伝説だよな?そうであってくれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:46:32

    とりあえずバケツに水汲んで来い
    水中でそーっと開ければ大丈夫ってバルトロメオの婆ちゃんが言ってたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:08:05

    >>14

    相変わらずつええなばあちゃんの知恵袋

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:31:54

    開けた後は酒でゆすぐんだっけか
    そうすると匂いが多少抑えられるんだとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:49

    >>14

    爆発寸前のやつだけどバケツで大丈夫かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:00

    食糧庫を破壊されて食糧難に陥っている街にあげたら?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:35:10

    >>18

    高地すぎて気圧変化で爆発しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:37:18

    その場にいる全員命の危機では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:19:50

    >>12

    地中に移動させられるなら地獄絵図は防げるか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:21:06

    エルバフでもらったんだな
    つまり巨人サイズか

スレッドは10/5 20:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。