ナリタブライアンと同期近路線なのに全くブライアンを意識してない異質な女

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:25:06

    メタ的に元馬がクラシック参戦出来ないマル外だからしゃーないんだけど
    普通に上澄み寄りなのに特にブライアンへの対抗意識が無いという点においてほぼ特異点に等しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:54:37

    奇しくもBCが話題になって元馬の方もちょこちょこ話題になり出してるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:00

    >>3

    タイキブリザードが元ネタの子

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:02

    >>3

    スタブロに出てくるタイキブリザードの仮名キャラ

    スノウインハザード

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:13

    >>3

    スノウインハザード

    推定タイキブリザード

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:00:53

    いつ見ても仮名にしておくには勿体ないキャラデザだ....

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:07

    某シングレ作者も大興奮するレベルのキャラデザいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:22

    スノウちゃん褐色ででかいからすき

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:31

    スタブロでの描写がすごく好きだったのでシングルのディクタストライカと同様に元ネタ実装する時もこのデザインこの性格で来て欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:37

    ウマソウル上で対戦経験が無くて交わることが無いのであれば闘争心とかもマイナス補正されるんかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:02

    ↓この辺にシングレ作者が描いたスノウインハザード

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:28

    >>9

    筋肉質褐色巨乳高身長ウマ娘とかあの人の性癖どストライクだろうし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:57

    >>12

    一応対戦経験自体はあるんですよ…95年のJCと有馬

    まあブライアン側が絶不調だった頃で両方こっちが先着してしまってるんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:05:22

    >>12

    というよりはこの先交わることがなければ交わった一戦でドラマを作ることに特化したデザインにしやすいんだと思う

    G1とかにたどり着く前に強すぎてレースを「つまらない」と感じてる引っ込みがちな子とか同じレースにたびたび出るキャラとしては出しにくい分、一戦しか交わらない子で出せばその後のレギュラーキャラと差別化してキャラを立てやすいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:05:57

    題材としては面白い馬なんだけど共に走ったマイラー達が少なすぎたかな 実名で来るなら周りも一緒かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:08:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:09:44

    >>9

    その人も描いてたからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:53

    がちでスノウデザも中身も好きすぎる……
    まじで良い
    でかい +1000
    褐色 +1000
    タレ目 +1000
    内向型だが自身の強さを自覚している +200000
    ライバルとの本気のレースで取り繕えなくなった剥き出しの闘志 +50000000

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:12:03

    >>16

    これで重賞勝利もGⅠ勝利も怪我に苦しんだローレルより後なのがなかなか難しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:17:47

    >>17

    それだとやっぱトロットサンダーは来るかな?

    実装済みのライバルやタイキシャトルとの絡みもみてみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:48

    >>18

    なんの話をしてんのよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:22:52

    >>23

    ジェニュイン→タイキブリザードと交互に乗りこなしたけど岡部騎手がG1惜敗してた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:26:28

    >>24

    それは分かってる

    やっかみがすぎるから急に何を言い出してんだと思ったのよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:31:56

    >>25

    もうちょっと文章変えるべきだった。すまん。


    でも惜敗後に岡部騎手がG1騎手に返り咲きするのがいいね 


    みたいな文章書こうとしたけど抜けた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:40:22

    >>18

    皐月勝った後勝ちきれないジェニュインも、騎手を変えても届かなかったタイキブリザードも

    最後のG1勝利が惜敗続きだった岡部騎手なのが良い。 


    「今度こそ勝った!」の名実況

    1997年安田記念 タイキブリザード


  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:49:14

    >>26

    >>27

    そういうことかい

    なるほどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています