【閲覧注意?】ここだけオーロラの『目的』が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:25:15

    1d3= だった世界線
    1:妖精國を滅ぼす
    2:はじまりのろくにんの罪を贖う
    3:自らを磨き上げ研鑽し続ける

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:25:46

    diceもつけないと振れんぞー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:26:03

    何も考えていない……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:26:41

    >>2

    すみません、初スレ立てなのでミスりました!ありがとうございます!

    dice1d3=1 (1)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:27:58

    oh…輝きたい時は自然と滅ぼしたけど滅ぼすのを意識するとどうなるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:29:04

    >>5

    表向き本編ムーブしつつ裏で暗躍するのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:30:00

    オベロンの先代(ひょっとしたらもっと前)のヴォーディガーンなのかね?上手く滅せなかったからおかわり来た的な
    いやそれだと一種族一個体の原則に反するから違うか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:30:57

    無意識に輝き続けることに疲れたとかかな
    どうせなら妖精國ごと道連れにしよう的な

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:31:45

    トネリコとウーサーの時の毒酒の主犯が彼女ならそこでちょいちょいやればいけそうかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:31:56

    >>7

    過去のヴォーティガーンが遺した「子」だったりとか?

    ヴォーティガーンそのものではないけど妖精國を滅ぼすという目的は受け継いだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:34:43

    メリュ子を拾ったのも将来厄災になるのを見越して…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:40:26

    表ではめっちゃ輝き続けて裏では妖精國を滅ぼさんとしている美しき妖精…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:25

    オベロンとは協力関係なのかそれぞれ単独で滅びを齎さんとしているのかが気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:48:07

    建国以前から輝きを保っているってことは目的には真面目だっただろう
    つまりずーーーーーーーーーーーっと歴代ヴォーディガーンを裏からサポートしたり指揮したりしていたのかも知れない
    能力が同じなら無邪気を装って味方戦力をちょこちょこ削いだりは出来るだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:53:17

    >>14

    めっちゃいいな無邪気を装った策士オーロラ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:58

    >>10

    >>14

    ヴォーティガーンの子兼協力者とかロマンある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:22:35

    このオーロラは頭オーロラじゃないのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:54:41

    >>11

    もしそうだとしたらとんでもない切れ者妖精だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:55:30

    それこそ頭オーロラだと判明する前のプレイヤーやナカムラが予想していたような策士系妖精になるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:00:22

    こっちだと羽が陰り出していたのは良い妖精アピールで信頼稼ぎしながら厄災の準備するつもりでメリュ子を拾い上げたけどメリュ子との日々に情が湧いて目的まっしぐらになれなくなったとかかね

    オーロラの中身がごっそり変わってるから本編とはまた関係性が大きく変わりそう でも本編並みに終わってる関係であって欲しい(強欲)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:41:11

    まあそうしたくなるのもわかるわ
    もしかしたらまたリポップするかもとかキツイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:28:15

    >>20

    それめっちゃいいな(強欲)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています