これでも私は漫画版超未読モブでね 無料公開のモロ編を読ませてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:25:29

    その結果気になる点もちょいちょいあるがそれはそれとしてめちゃくちゃおもしれーよということが分かった

    悟空がメルスの意志を引き継いで極意に目醒めるシーン=神 まさに神の御技なんや
    なのに未だに漫画以外での展開が無いなんてこ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:31:33

    令和にヤードラット服のベジータが見れるとは思わなかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:33

    悟空とベジータももちろんいいが…悟飯ピッコロや地球人たちも活躍してるのがキれてるぜ

    セブンスリー戦…神…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:39:33

    とにかくモロ編ってのは力の大会編でイマイチだった地球人組の活躍が見れちゃう危険な章なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:40:39

    東映!!!モロ編をアニメ化しろ!
    モロ編は新キャラも魅力的…作る価値はあるはずだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:10

    ヤムチャがしっかりと地球人の中で3本指に入る実力を見せてくれるのが好きなのが…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:15:46

    今のジャンプアニメの水準で毎週神作画でドラゴンボールやるんだ、これはもうセッ クス以上の快楽だ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:17:58

    モロ編も見たいし我儘の極意も早くみてーよ
    身勝手の極意+超サイヤ人の完成も気になるーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:27:00

    セブンスリー取り込んだモロ…糞
    折角の獣人タイプのカッコ良さが無くなってるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:30:52

    セブンスリーがだいぶご都合キャラなのは気にはなるけどね
    細かい原作ネタ拾ってきて使うのは切れてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:18:34

    これが愚弄されてたなんて…こんなの納得できない。
    いや愚弄したいポイントもわかるけど全員めっちゃ活躍するし敵も魅力的だったしすんごい面白かったのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:22:44

    >>11

    「そこは…うん…」ってなるのもゴッド→3への退化部分だけなんだぁ…普通に名作なんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:28:50

    ベジータがブウ編→超を経て丸くなってなかったら最初のエンカでモロは死んでたんだよね
    冒頭の長老とのやりとりといいヤードラットでの素体強化といい超でもめちゃくちゃベジータにフォーカスした章だと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:51:29

    ゴッドからグレードダウンしたら3が出てくるのはいやちょっと待てよ
    本来なら黒髪か百歩譲って無印の超サイヤ人が出てくるべきだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:09:42

    途中からなんかつまんないって感じで見てたのにメルスのあの名シーンのおかげでめちゃくちゃ好きなエピソードになったのは俺なんだよね
    あの一言こそドラゴンボールって感じがするでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:17:14

    モロ編……神
    ドラゴンワールドにいる十人十色な宇宙人や惑星が登場するからワクワク感がハンパないし単行本を読み返したくなるんや
    ◇この20程度しか人間のいない設定は……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:18:48

    展開が早くて見やすいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:19:30

    >>16

    ブウしかりモロしかりわりかししょっちゅう化け物が宇宙荒らしまわってるの考えると人間結構生き残ってる方だと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています