ここだけヒーロー訓練校の掲示板616

  • 1雷光一刀24/10/03(木) 21:25:32

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板615|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2雷光一刀24/10/03(木) 21:26:12
  • 3雷光一刀24/10/03(木) 21:26:44
  • 4荒城李尾24/10/03(木) 21:27:45

    立て乙

  • 5棒術少女/天河 鎮24/10/03(木) 21:30:17

    立て乙!

  • 6ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/03(木) 21:31:09

    立て乙

  • 7優等生24/10/03(木) 21:31:14

    前スレ>>196

    うん、よろしくね

    【穂先の赤い重厚な片手持ちランスを呼び出し、臨戦態勢に移る】

    ※分かりました

  • 8築田 硝24/10/03(木) 21:31:16

    前スレ200
    え…何それ…

  • 9荒城李尾24/10/03(木) 21:31:34

    >>前スレ195

    今日は見ていて飽きねえ日だな!っと……そろそろか

    【するとサキの横で本気モードだった李尾の頭や手足がいつもの姿に戻っていき、本気モード訓練のインターバルに入ったようで】

  • 10百条24/10/03(木) 21:31:38

    さてさて
    せっちゃんの模擬戦は終わった
    即ち次は俺の番
    被告人兼弁護士の準備は完了した
    何時でも来い・・・やっぱり怖

  • 11桐生24/10/03(木) 21:32:01

    前スレ193
    ……やるなぁ!
    俺より上手く扱えている…がこれはどうだぁ!?
    【ガコンとアーマーに包まれた身体が三等分になり…空中で戦闘機に変形する】

  • 12私生活しずら24/10/03(木) 21:32:04

    さて、やろうか
    【矢筒から矢を一本抜いておく】

  • 13マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 21:32:40

    立て乙ですわ~~~~~

    >>前197

    【両手で手を掴んでようやく立ち上がる】

    いやぁ!メタメタのぎったぎたにされましたわね

    次はこうはいきませんことよ!!!

    (後カッコよく勝ったら今度こそアレを言っておかねばなりませんわね…)

    後で強くなりますので、再戦宜しくお願い致しますわ!!!

    人殺し抜刀斎様!!!

    【最後のは聞き間違いだろう】

  • 14走鞠蓬華24/10/03(木) 21:33:06

    >>8

    サンドバンドという重りです!

    手首に1.5kgずつ。足首に500gずつ重みが加わるんです!

  • 15マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 21:34:47

    >>4

    ですわぁ!!!!(強力な威嚇)

    あなたには勝っておりますことよ!!!


    >>10

    【肩を叩く】

    百条様?

  • 16雷光一刀24/10/03(木) 21:34:49

    >>7

    槍か…

    【加えて相手は確か火炎放射系のアビリティだった筈、なら距離を取られるとアウトレンジから一方的に崩されるのが関の山。であるならば】

    先手必勝…!

    【真っ直ぐ前方に駆ける】

  • 17ばにたすバニー24/10/03(木) 21:35:22

    >>12

    【サインを済ませ模擬戦場に】

    【矢を抜かれたことを確認して】

    ……初めての獲物には丁度いいかな?兎は!

    【地面を力強く踏み込みそちらに駆け出す】

    【アビリティで強化したそれは100mを5秒くらいで走れそうな速さだ】

  • 18紫色の何某24/10/03(木) 21:35:23

    >>9

    お、元に戻った…。荒城さんのアビリティは目に見えて変化が分かりやすいと言うか……。

    【持続してるのだな、と感心しつつ、獣化能力って身体強化や五感強化もあるよなと思い返す。】

  • 19築田 硝24/10/03(木) 21:35:38

    >>14

    結構重いんですね…

  • 20百条24/10/03(木) 21:35:51

    前195

    俺にとって模擬戦は戦いだけど

    スポーツの範囲内であって殺し合いでは無いんだ

    そういう手段を取る事は合理的だし戦いに真摯でもあるので否定しない

    されど俺はやりたくない

    >>15

    ・・・はい

    説得或いは土下座準備は完了しております

  • 21セーラー服サムライ24/10/03(木) 21:36:43

    >>13

    ふふ、えぇ、えぇ、楽しみにしておりますよ。あと一言多いですよと。

    【軽く口元を手で隠し微笑みの後、頬をもみくちゃにしようと手を改めて伸ばすが…】

    >>10

    >>15

    (無粋でありますか)

    【スッ…と手を引っ込め気配を消してその場より離れる】

  • 22マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 21:36:44

    >>20

    ですわね…

    まず例のブツを用意してくださいまし…

    評価を致しますわ

    ※ダイスで決めますわぁ

  • 23優等生24/10/03(木) 21:37:06

    >>16

    真っ直ぐ突っ込んでくるんだ。………でも、私にそれは悪手だよ?

    【アビリティを発動しランスから紅い炎を噴射させ始めると】

    『赤き草薙』

    【ランスを振り抜き、炎で前方を薙ぎ払った】

  • 24走鞠蓬華24/10/03(木) 21:38:31

    >>19

    まずはこれを日常的につけるところからですね!これをつけてラジオ体操するだけでも結構きついですよ~?

    【はいどうぞ!と手渡す】

  • 25荒城李尾24/10/03(木) 21:39:19

    >>18

    ああ、結構変わるから分かりやすいぜ。手足だけじゃなくて鼻も…な。アビリティ使ってなくても、犬並みには行かねえけど匂いで追跡とかもできるぞ

    【人間の体に狼を付与する、という形のアビリティなためなのか分からないが変化が分かりやすいタイプと自覚しており、またアビリティを使ってなくても体の一部はその影響を受けているようで】

  • 26百条24/10/03(木) 21:39:23

    >>22

    はい、今すぐに

    【紅茶(アッサム):珈琲の割合を7:3にした鴛鴦茶を作り】

    【恭しく献上する】

  • 27築田 硝24/10/03(木) 21:39:44

    >>24

    分かりました…

    【付けてみる】

    あ、意外とずっしり来る…

  • 28私生活しずら24/10/03(木) 21:40:31

    >>17

    早い……!

    【矢を番え、射る

    静止した的で練習をしているのだから当たるはずもない……はずなのだが唐突に矢が物語かゲームのそれのように曲がった】

  • 29走鞠蓬華24/10/03(木) 21:41:31

    >>27

    これをつけてても動きが鈍らなくなったころには結構変わるはずです!

    【と言いながら自分は2キロのウェイトを四肢に巻き付ける】

    じゃあ。始めますか!

  • 30紫色の何某24/10/03(木) 21:41:47

    >>20

    なるほど、殺し合いじゃないのは、そう。

    私もそう思う。そして後者も、凄くわかる。

    【同じ人がいて、ちょっと安心。戦いだけど、あくまで自分の実力を測るためのもの。戦術も否定しない、それで学ぶこともあるから。】

    >>25

    わぁ、便利…。

    【欲張りセットじゃん……と。】

  • 31刀好きのアカマル24/10/03(木) 21:42:01

    >>17

    ………

    【不安そうに見ている】

  • 32築田 硝24/10/03(木) 21:42:36

    >>29

    【ちょっと細かくまで見てみて】

    …それ多分これよりかも重いよね?

  • 33マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 21:43:05

    >>26

    ……

    【覚悟を決めた顔で飲む】

    dice1d100=48 (48)

    …このお茶を作ったのは誰ですか!?料理人を呼んでくださいまし!

  • 34水中24/10/03(木) 21:43:07

    >>11

    戦闘機!? カッケー!! 

    こうなると対処が難しいですね よしこうなったら

    アビリティを限界まで使いましょうそうでなきゃ

    今の八神さんに追い付く事すら出来ない!!


    【戦闘機に目を輝かせつつも自分の頭脳にアビリティを使用して無理矢理対抗策を考える】


    そしてシャベル投擲!!

    【今し方得られた動きというデータを使いながら計算しつつシャベルを戦闘機に向けて投擲しようとするがこれで撃墜できれば苦労はしないのである】

  • 35ケイ24/10/03(木) 21:43:52

    >>29

    2キロか、いや重いな結構?

    【そう言って片手で持ってみる】

  • 36雷光一刀24/10/03(木) 21:43:57

    >>23

    悪手か。さぁ…


    それはどうかな?

    【炎が目前に迫らんと襲い来るその一瞬、鞘に電流を流し込み、伝家の宝刀たる超高速抜刀を早速、空振り前提で披露する】

    【音を置き去りにする速さで鉄塊を振るえば、そこに強烈な空気の流れが生まれるのは自明の理。加えて少しでも空気を巻き込むように今回は刀の腹からの抜刀】

    【つまり…物理法則に倣えば任意のものしか焼かない炎は初めからその相手に辿り着くことなく霧散する筈】

    【その一瞬の隙に更に距離を縮めんとする!】

  • 37紫色の何某24/10/03(木) 21:45:03

    >>28

    ……曲がった…?

    【と言うより彼女のあの格好。見慣れた葦土寧の特注のものではなかろうか。

    ふと、先日の言葉を思い出して、そうかと腑に落ちる。そして、笑う。】


    ……もどったんだ。

    【良かった。恐らくそうだろう、と。】

  • 38百条24/10/03(木) 21:45:14

    >>33

    へぇい私でございやす!

    何か不備でもございやしたでしょうか?

    【これでも心臓バックバク】

  • 39走鞠蓬華24/10/03(木) 21:45:15

    >>32

    はい!2キロのです!

    築田さんはいま足腰が鍛えられているところですので腕に比重を偏らせてますが、しばらくしたら1キロ1キロで統一しますよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:25

    このレスは削除されています

  • 41桐生24/10/03(木) 21:45:40

    >>34

    【翼を掠める】

    おっとぉ!

    …合体ッ!!

    【戦闘機同士が合体し、新たな形態に変身する】

    【四本の角を生やし、斧を握りしめた赤鬼…】

  • 42荒城李尾24/10/03(木) 21:46:11

    >>30

    …ああそれと、鼻が良いからな…気に入った相手が近くにいるとすぐに分かるってのも便利だな。

    【クツクツクツ、と李尾が何か悪いことを考えたりしてる時に出す喉からの笑いをして】

  • 43築田 硝24/10/03(木) 21:47:23

    >>39

    追いつけるように頑張ります!

  • 44紫色の何某24/10/03(木) 21:48:04

    >>42

    【鼻が良いんだ…。先日の藜園の発言を思い出しながら、へぇと頷く。じゃあ相手によって匂いも違うのだろうなと考えて】


    ………。

    【体臭とか、汗の匂いとか……一気に心配になってきたな、と。ずっとそれ維持してて平気なのかな…。】

  • 45ケイ24/10/03(木) 21:48:26

    >>39

    >>43

    青春してるねぇ…友情か?

    【2キロのウェイトを片手でもとあった場所に放り投げた】

  • 46走鞠蓬華24/10/03(木) 21:48:26

    >>43

    はい!一緒にがんばりましょうね!

    【ラジオ体操第一第二を通しで流し始める】

  • 47ばにたすバニー24/10/03(木) 21:48:36

    >>28

    ッ!

    【咄嗟に、突進の途中で地面に手をつきくるりと身を翻して矢から大きく距離を取る】

    いきなり冷や汗をかかせてくれる……!

    【雰囲気とは裏腹に戦い慣れ自体はしていないのか、汗を拭う。明確にワンテンポ遅れるだろう】

  • 48マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 21:49:06

    >>38

    ……

    うんまぁ…

    …紅茶と言えばまあどこか南の方で飲まれてそうな紅茶だね…となるのですが…

    もちろん甘みを入れたのは正解ですわぁ。でも…こう…雑なんですのよねぇ。カフェインをとれればいいか!という意思が透けて見えて…

    【なんとも微妙な顔をして評価?を下している】

    う~~~ン

    判断に困りますわね…これはコーヒー入り紅茶…?それとも紅茶入りコーヒー?

    …まぁ、別に紅茶の布教を妨げる…ものでは…ありませんわね。

    ええ、ええ。私が興輝クンを大好きなことに免じて許しますわ

  • 49優等生24/10/03(木) 21:49:13

    >>36

    掻き消されちゃったなぁ………

    【何となく予想は立てていたが、やはり乗り越えてきた。そんな考えをしている内に距離が縮まっていく。今からランスで攻撃してもリーチ的に厳しいものがあるだろう】

    ………一つ教えてあげるね

    【しかし、特段焦っている様子は無い】

    私はランスとアビリティが主体だけど……

    ───それしか出来ないわけじゃないよ?

    【およそ避けられない距離まで接近させ………その土手っ腹に蹴りを叩き込もうとする】

  • 50私生活しずら24/10/03(木) 21:51:38

    >>47

    答え合わせは後でやるから!

    【イグナイトである鎖を生み出し、振るう

    強酸を纏った鉄塊はそれだけで致命傷となりうるだろう】

  • 51築田 硝24/10/03(木) 21:51:40

    >>46

    はい!


    【しばらくして】

    意外とキツイ…

  • 52刀好きのアカマル24/10/03(木) 21:52:08

    >>47

    …っ!

    【動きを見て思わずグッと手を強く握る。】


    サヨリ…殿…

  • 53散音銃24/10/03(木) 21:52:28

    ………どっちを観戦すればいいんでしょうか……

  • 54荒城李尾24/10/03(木) 21:52:42

    >>44

    ああそれと、気に入ってるのに……ん、どした?

    【先輩も気に入ってる中に入ってるぞ、と言おうとしたら黙りこくってしまったのを見て言うのを中断してどうしたのかと】

  • 55水中24/10/03(木) 21:55:35

    >>41

    くっ流石の速さだ 計算が追いつかない

    【そう移動による空気を計算に入れてない事で直撃の計算の誤差が致命的になるためなのだ】

    ここはアビリティによる狙撃しかあるまい

    ・・・・・・ん? しまった普段片側ずつしか休ませない弊害がこんな所で模擬戦のシステムはこういう時のためのものか

    【高い所に登り目視によるアビリティの遠隔発動で撃墜を試みるべく計算を試みそれを肉体に実行させるが】

    【アクシデント発生 脳の使いすぎによる体の暴走一見アニメの説明口調で話しているが思いの外深刻である】

    【取り敢えずは攻撃から守るのも兼ねてビルの隙間に隠れ高い所に登ろうとする】

  • 56百条24/10/03(木) 21:55:44

    >>48

    ありがとうございます!!

    鴛鴦「茶」という名前だし、味もどちらかというと紅茶の方に近いし

    多分コーヒー入り紅茶だと思うぞ!


    後、考えると確かにせっちゃんにとって余り好みじゃない味だったなコレ

    俺はこの雑さが好きだけど・・・飲ませてすまん

    お口直しに混合物無しのアッサムティーをどうぞ

  • 57棒術少女/天河 鎮24/10/03(木) 21:55:53

    【訓練室に行き打ち合いの鍛錬を

    打ち負かす為の勝負ではなく、相互に速度手数を合わせ、調節し…そうして行う”鍛錬”としての打ち合い

    二振りの手斧…を見せ札に打たれる水面蹴りに肘に膝。全身を使いスタミナを燃やして行われる動きを棒で対処して】

    >>53

    どっちも応援、でもいいと思いますよ!

  • 58ばにたすバニー24/10/03(木) 21:56:07

    >>50

    それはありがたいなあっ!!

    【律儀に叫びながらも鎖が目前に迫ったところで、サヨリの身体が消える】

    【……いや違う。ほとんど地面と平行になるまで体を倒し、視界から外れつつ更なる踏み込みをかけたのだ】

    【狙うはゼロレンジの超密着戦闘】

  • 59走鞠蓬華24/10/03(木) 21:57:03

    >>51

    ふ~!いい汗かきましたね~!

    【やはり日常的なトレーニングを怠ってないようで、まだまだ元気そうだ】

    これどうぞ!

    【未開封のZ〇VASを渡す】

  • 60藍ノ24/10/03(木) 21:57:28

    >>53

    どっちも見よっか。

  • 61刀好きのアカマル24/10/03(木) 21:57:43

    >>58

    っ!


    …しゃがんだでござるか!

    良かった…!

  • 62紫色の何某24/10/03(木) 21:57:54

    >>54

    ……いや、何でもない…。ちょっと考え事してただけですので…。

    【制汗剤とかつけた方がいいだろうか。今まで気にしてこなかったけど、そういえばクラスの女子とかもやってた気がする。思えば服装とかも…。

    少し自身の意識を見直すべきかなと考えて】


    ……模擬戦の最中ですが、今日は此処でお暇します。

    【少しばかりの疲労。考え過ぎによる不調。思考のノイズが煩い。色々詰めすぎたからだろうか。そう考えて立ち上がる。】


    お先に。おやすみなさい。

    【微笑んで会釈をして、退室しようと歩を進める。】

  • 63築田 硝24/10/03(木) 21:58:02

    >>59

    Z〇VASだ…

    …これをどうするんですか?

  • 64マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 21:58:15

    >>56

    うむ。良きにはからえですわぁ

    【我儘でうるさい彼女は紅茶を飲むときだけは静かになる】

    …良い香り!元気出てきましたわね

    流石は興輝くんですわ!

  • 65散音銃24/10/03(木) 21:58:23

    >>57

    >>60

    あっ……ですね……

    【双眼鏡を取り出してそれぞれに目を向ける】

  • 66狐火24/10/03(木) 21:58:52

    (自分と同じ刀を使った模擬戦を見ている)
    えらい黒めな太刀筋やのぉ。意図してそうしてるのか……あるいは本人の気質か。あとで聞いてみるのもええかもなぁ。でも、流石に無粋やろし……どうしたらいいかわからへんな。

  • 67桐生24/10/03(木) 21:58:55

    >>55

    【事件に着地して斧を生成、それを構え…】

    これやってみたかったんだよなぁ…


    …トマホォォォォォク!!!!ブゥゥッメランッ!!!!!!

    【赤鬼が勢いよく斧を投げる】

    【しかし、初めてなのかあんまりコントロールはされていない】

  • 68走鞠蓬華24/10/03(木) 21:59:40

    >>63

    ?飲むんですよ~!水分補給と栄養です!こういう、プロテインとかって結構馬鹿にできない効力あるんですよ!

  • 69雷光一刀24/10/03(木) 21:59:48

    >>49

    (!間合いの内側に入った!おそらく先程の薙ぎの構えからあの炎は穂先より内側には出せない!)

    【刀が蹴りに間合いが劣る道理は無く、その前にイグナイトを出し入れして再び納刀、一気に決着を付ける参段だったが…】

    【…その直前、向こうから刀の間合いの内側へと接近してくる】

    (っ…こいつ、敢えて誘って刀の内側の間合いへとあたしを引き込んだ!止むを得ないけど…!)

    【土手っ腹への蹴りに対するカウンターとして刀の柄側から電磁加速させて放つ攻撃───露一文字『赦式』を相手の足か腹に打ち込もうとする】

    【このカウンターが決まれば蹴りによるダメージこそ抑えられるが間合いを開けられてしまうだろう】

  • 70荒城李尾24/10/03(木) 22:01:29

    >>62

    …???ああ…おやすみ…。

    …ああ!それと、いつでも待ってるぜ。それじゃ、また明日な

    【どうしたのかと少し心配のような気持ちを抱きつつも見送り…そして彼女が声が届かなくなるまで離れてしまう前に、いつでも言ってた場所で待っている、と笑顔で良い、今度こそまた明日と見送り】

  • 71築田 硝24/10/03(木) 22:02:25

    >>68

    飲んだことなくて…

    初めて飲みますね

  • 72百条24/10/03(木) 22:02:38

    >>64

    そりゃ誰かに振る舞う紅茶は素材、手法全てに於いて全力出して

    美味しいと感じて貰いたいからな

    せっちゃんなら尚更

  • 73マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 22:03:21

    >>70

    (ミーちゃったミーちゃった!あの横顔は前にも見ましたわ)

    (アレは恋する男の横顔!!!!!!これからの展開が楽しみですわね)

    【最悪な相手に最悪なタイミングで顔を見られていたようだ】

    グフフフフ……

  • 74水中24/10/03(木) 22:03:24

    >>67

    !!!!

    【暴走の影響により思考力が落ちているためか避ければ良いものをわざわざトマホークを再生成したシャベルで動きを相殺しようと迎え撃っている】

  • 75走鞠蓬華24/10/03(木) 22:03:58

    >>71

    そうでしたか!でしたら日常的に飲むことをお勧めします!あとはスポドリとか、食べる量も徐々に増やしながら続けてください!

    効果は私で実証済みですから!

  • 76桐生24/10/03(木) 22:05:47

    >>74

    ……あぁ?

    【トマホークはそのまま地面へ落ちていく】

    …馬鹿になってねぇかあれ

  • 77築田 硝24/10/03(木) 22:05:53

    >>75

    私も結構食べはするんですよね!


    日常的に飲むと良いんだ… 水分補給代わりになったりするのかな?

  • 78優等生24/10/03(木) 22:06:16

    >>69

    っつ………

    【『赦式』を腹に撃ち込まれ、蹴りの勢いが大幅に減衰。上手く蹴りが決まらなかった】

    でも、間合いは出来た

    【しかし間合いが取れた事を確認すると突きの態勢になり】

    『火突』

    【すぐさま突くと同時に軽く炎を噴き出した。ゲームで例えると威力が低いが出が速い技だ】

  • 79私生活しずら24/10/03(木) 22:07:00

    >>58

    【確かに、彼女には隙があった

    強酸の霧による接近戦での相打ち、接近戦では勝つことが出来なくとも負けることもないという驕りが、自らの技への自信による隙があった

    散弾の様に撃たれる矢を避けようとも、近づいてくることはあるまいと

    強酸の影響を受ける前に一撃で落とす、捨て身の様な短期決戦に持ち込まれることはないだろう、そう考えていた】

    ……まだまだ!

  • 80走鞠蓬華24/10/03(木) 22:08:11

    >>77

    まあ液体ですので!

    【水分は取れるだろうし、結構栄養も付きそうだ】

    あとは早寝ですね。これ結構大事です!

    ちなみに私はそろそろ寝ます!

    また明日やりましょうね!¥

  • 81百条24/10/03(木) 22:08:57

    >>70

    >>73

    【遠くから見た】

    ・・・なんか昔の俺っぽさを感じる

    これってもしかして?

  • 82築田 硝24/10/03(木) 22:09:06

    >>80

    早寝は…心掛けてみようかな…

    おやすみなさい また明日やりましょう

  • 83走鞠蓬華24/10/03(木) 22:09:36

    >>82

    は~いお休みなさーい!

    【そう言って帰っていった】

  • 84水中24/10/03(木) 22:10:25

    >>76

    !!

    【呟かれた音を頼りに八神の居場所目掛けてビルから空中で一回転するなどの工夫を加えながら飛び降りる】

  • 85マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 22:11:01

    >>81

    ウフフ💛

    静かに…ね?

    【口を手でふさぐ、そのまま抱き着く】

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:53

    このレスは削除されています

  • 87荒城李尾24/10/03(木) 22:12:41

    >>73

    >>81

    ……んんん?

    【何か自分に向けられる邪な感情をぴくりと感じるが、本気モード解除の休憩中なのが幸いか災いして誰から何を向けられたのか分からずキョロキョロと】

  • 88ばにたすバニー24/10/03(木) 22:12:42

    これが毎日のストレッチで得た柔軟性の力ァ!!
    【明らかに不自然な姿勢……こんな_(┐「ε:)_感じでしかし速度を落とさず間合いを詰め】
    そして私のイグナイトはこのバニースーツだと言ったはずだ!!
    【低姿勢から"鎖を狙って"蹴り上げを繰り出す】
    【そう。全身……正確にはサイハイブーツと網タイツとハイレグも含めたバニースーツ一式がサヨリのイグナイト】
    【見た目以上に強度があり、強酸にも一瞬の接触なら耐える、そう判断してのことだった】

  • 89桐生24/10/03(木) 22:12:55

    >>84

    しゃあっ!

    【前腕部分の装甲からカッターを生やす】

  • 90築田 硝24/10/03(木) 22:13:33

    …もう一回やってみよ
    【サンドバンドを付けてラジオ体操をする】

    よし、おわり〜っと
    【またプロテインを飲んでる】

  • 91狐火24/10/03(木) 22:13:48

    >>87

    ……

    (同じイヌ科として何かを感じ取った)

  • 92雷光一刀24/10/03(木) 22:14:07

    >>78

    また炎を…!

    【至近距離故に相手の腹にぶつかった反動で再び納刀された刀を『赦式』で射出、突き出されたランスを上に弾いて再度距離を取ろうとする】

    (どうする…さっきみたいに居合で散らして再度接近するか…いや、手間がかかり過ぎてまた間合いの内側に入られるのは明らか!)

    (もっと動きを最適化した上で間合いを詰める必要がある!相手に考える時間すら許さない最速の一手を…!)

  • 93刀好きのアカマル24/10/03(木) 22:16:17

    >>88

    スーツで酸を耐える気でござるか…⁉︎

    無茶でござる!それはあまりに危険!



    …っ!

    そういう…事でござるか…!


    理解したでござるよ…少しは…

  • 94百条24/10/03(木) 22:16:29

    >>85

    !!

    ああ、俺は他言無用にしとこう

    ずっと当事者だったから分からなかったけど

    第三者になると心の底から応援したくなるんだな~

    【こちらもハグ返し】

  • 95私生活しずら24/10/03(木) 22:17:31

    >>88

    【鎖と共に身体が弾き上げられる】

    ……ッ……!

    【以前ならば自傷をして強酸をかけるなど、自分を顧みない戦闘ができていたが……それは今は出来ない】

  • 96朱桜裳々24/10/03(木) 22:17:49

    くるくるー

    【訓練場で地面に槍を当てて逆さまに回ってた】

    >>73>>81>>87>>91

    【どんな状況だ、という目】

  • 97優等生24/10/03(木) 22:18:24

    >>92

    へぇ、そこから弾けるんだ

    【ランスは上に弾かれてしまったが、特段問題なさそうに急接近する】

    でも言ったよね?ランス以外も使えるって

    【考えている隙に間合いを詰め、肘打ちからの膝蹴りを放った】

  • 98マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 22:19:04

    >>96

    おお!ポールダンスですのね

    【右足を軸にして綺麗に回る】

    目が回りますわね

  • 99築田 硝24/10/03(木) 22:19:41

    【訓練場で休憩中】
    【もちろんサンドバンドを付けている】
    やっぱ思うように動かない…

  • 100築田 硝24/10/03(木) 22:22:39

    >>94

    >>98

    何してるの〜?

    【気になって近寄る】

  • 101水中24/10/03(木) 22:23:15

    >>89

    !?!?

    【突進かキックをする事で位置エネルギーによる自傷を防ごうと思ったので思わぬカウンターを受けダメージが深刻である】


    ・・・・・・チェックメイト

     

    【それはそれとしてアビリティによる射程範囲に入ったので コリー犬が水中の所に入ったのを確認してから精神力の吸収による精神干渉を八神に向けてやろうとする】

  • 102ばにたすバニー24/10/03(木) 22:24:31

    >>95

    ……!

    【絶好の好機、しかし追撃せず飛びのき相打ち狙いの自傷攻撃に警戒するが、そうしてこなかったことを確認】

    (相打ち覚悟で仕掛けるなら今しかなかったはずだ……それを読んだつもりだったが……)

    【しかし外れた予想を直ぐに捨て去り】

    【地面にひびが入るくらいの踏み込み、先ほどの倍はある最速で飛び掛かる】

  • 103桐生24/10/03(木) 22:24:35

    >>101

    このまま終わらせて…

    …グゥッ!?

    【片膝をつく】

  • 104百条24/10/03(木) 22:24:38

    >>100

    う~ん

    決意表明した手前

    俺からは言えないからせっちゃんから聞いてくれ

  • 105雷光一刀24/10/03(木) 22:26:06

    >>97

    …それはこっちも、同じことおっ!!!

    【肘打ちに対して鞘を構え、続く膝蹴りは足払いで姿勢を崩そうとする】

    【当然刀を扱うのならこちらも体術は心得ているのだ。居合使いに不用意な至近距離への接近は自殺行為、隙を見せた途端に必殺の居合が飛び試合が終わってしまう!】

    (※こちらで特大の隙を設けるのでとりあえずアビリティで攻撃して貰えると助かります…)

  • 106マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 22:26:11

    >>100>>104

    あ~~~

    地球の自転と同調しているんですの

    時速1500kmですわ!

    【ごまかして回っているがとても自称の速度には見えない】

  • 107刀好きのアカマル24/10/03(木) 22:26:15

    >>102

    …………

    【少し安心しつつも、拳から血を流してグッと堪えている】

  • 108荒城李尾24/10/03(木) 22:27:03

    >>91

    ………ッ

    【ピクピク、とこちらも犬科の直感センサーが作動してその方を見て】

  • 109私生活しずら24/10/03(木) 22:28:19

    >>102

    まだ……まだ!

    【最低限手元の矢で逸らそうと試みる

    金属製でもないのだから、そんなこと、無茶であろうに】

  • 110築田 硝24/10/03(木) 22:28:43

    >>106

    流石に時速1500kmじゃない気がする

  • 111百条24/10/03(木) 22:28:54

    >>106

    それ俺ら吹っ飛んで死なない?

    後目が回り過ぎないよう気を付けてな~

  • 112優等生24/10/03(木) 22:30:38

    >>105

    …………『火達磨地獄』

    【肘打ちが防がれた時点で弾かれたランスは地面に落ちている。そこで再度呼び出してランスを再び手に持つ】

    【そして下向きに火炎放射を放ち、自らが巻き込まれる事を気にせず近くを炎で包み込む】

    【まぁ敵だけを燃やす炎なので燃えないのだが】

  • 113水中24/10/03(木) 22:31:28

    >>103

    対象の武装解除を開始 計算中

    【相手が膝をついてるのを確認し相手のアビリティが使えないようにするための使用量を計算している】

    【尚思考力の低下のため反撃を考慮して出来て居ない】

  • 114朱桜裳々24/10/03(木) 22:33:46

    >>98>>106

    ぐるぐるーぐるぐっ

    【尻もちをついて倒れる】

    ぐへーー……

  • 115ばにたすバニー24/10/03(木) 22:35:20

    >>109

    【この局面で喋れるほど達人でもない】

    【逸らそうと振るわれた矢を裏拳で受け流しつつ体を横回転、先ほどの蹴りに用いた脚とは逆脚で葦土さんのお腹を……】

    【ふにん、と押し込もうとする】

    (※こちら通れば降伏勧告の止めロール想定ですが、もう少しされたいこと御座いましたら遠慮なくどうぞ……!)

  • 116桐生24/10/03(木) 22:36:16

    >>113

    …しゃあっ!

    【装甲をまとった状態で腹パンをしようと拳を動かす】

  • 117マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 22:37:39

    >>114

    【折り重なって倒れる】

    へぶ!

  • 118朱桜裳々24/10/03(木) 22:38:34

    >>117

    ぎゃん!〜〜〜🌀

    【目を回す】

  • 119私生活しずら24/10/03(木) 22:40:56

    >>115

    そこで手加減は良くないと思う

    【その意図が分かったのか、この流れで反攻に移るのはスポーツマンシップに反しているだろうと考え、弓と鎖を地に置く】

    ……ありがとうございました

  • 120雷光一刀24/10/03(木) 22:41:43

    >>112

    (この攻撃に繋げる為に接近を…!確かに自分を焼かない炎ならこんな芸当もできるって訳だ)

    (…けど、この間合いなら)

    【肘打ちを弾いた事で十分に刀を振るう間合いが出来た。こちらがいくら焼かれようが焼かれまいが関係あるものか】

    【寧ろこの熱さをそっくりそのまま返してやる。相手から生じた炎は届かないならば】


    【この空気が燃える温度を逆手に取り、自ら火を作ってより威力の増した一撃を敵を焼き切り捨てる。】


    【自身が燃えるのも意に介さぬまま、イグナイトを再度召喚。鞘に電流を流す】

    【電磁投射砲の原理を応用して放たれる超高速抜刀を思い切り振り抜く。この距離なら確実に逃さない。ヒカリは勝利を確信していた】





    【…のだが。】

    ……あぇ?

    【届かない。ヒカリが間合いを読み違えたのではない】

    【高温状態で電磁加速を受け抜刀された刀が、電流と空気による普段を遥かに超える膨大な加熱に耐えきれずプラズマ化】

    【結果として音すら超えうる斬撃は相手に届くことなく、柄以外が蒸発した日本刀をただ空振りしただけである】

    (※トドメロールお願いします!)

  • 121狐火24/10/03(木) 22:42:02

    >>108

    紫髪の狐面を被った少女が佇んでいる

  • 122ケイ24/10/03(木) 22:42:50

    >>120

    あ・ほ。

    【ボソッ……】

  • 123セーラー服サムライ24/10/03(木) 22:43:00

    >>115

    >>119

    【軽く拍手を送る】

    >>112

    >>120

    そしてこちらも…と。

  • 124水中24/10/03(木) 22:43:23

    >>116

    軌道修正k!? はうっ

    【ある程度自己強化したといえどアーマーの力強さに勝てなかったのか面白いように壁に向かって吹き飛び当たった壁が粉々になり掛かってる】


    カウンター開始!! 

    【完全勝利どころか敗北も視野に入ったため慌てて今出来るであろう精神力の吸収による相手の気絶をカウンターとして遂行しようとする】

  • 125散音銃24/10/03(木) 22:43:57

    >>115

    >>119

    あっ……両者とも……お疲れ様でした……

  • 126百条24/10/03(木) 22:44:01

    >>117

    >>118

    お~い2人とも大丈夫そう?

    【起こすために手を差し出した】

  • 127桐生24/10/03(木) 22:44:39

    >>124

    ゲェ……こうなったら自爆するしかねぇ!!!

    【バースト・コア発動!!!】

  • 128荒城李尾24/10/03(木) 22:44:45

    >>121

    ……っと!何回か見たが…挨拶は初めてだよな?

    【近づきながらこちらもアビリティ全開モードになり、髪の毛が真っ白になって手足もオオカミに近くなり、更に狼耳と尻尾が】

  • 129ばにたすバニー24/10/03(木) 22:45:07

    >>119

    【徐々に溶けているブーツと、健在な足をスッと下して】

    ありがとうございました。

    ……本気で蹴飛ばしたら当然胃の中のものくらいは吐くだろう?

    そのリスクを考えれば、「負けを認めさせる」方が確実な勝利だった。それだけだ。

    【顔色を変えずに言い放つ】

  • 130優等生24/10/03(木) 22:45:17

    >>120

    『紅炎拳』!!

    【紅い炎に包まれる中で拳を放つ。燃えていないが炎に包まれている事で実質火炎の拳だ】

    【それを腹に全力で打ち込んだのだから確実に答えるであろう】

  • 131ケイ24/10/03(木) 22:45:20

    >>124

    >>127

    爆発しすぎだろココ……

  • 132刀好きのアカマル24/10/03(木) 22:45:44

    >>115

    >>119

    終わったでござるかぁ…!

    【安心してへたり込んでしまう】


    …手の中に何かあるでござる


    っと今はそうではないでござる!

    サヨリ殿!

    【急いで駆け寄ってきた。少し手から血が見える】

  • 133狐火24/10/03(木) 22:46:43

    >>128

    ええ。初めまして……ってわけでもないか。中等部二年の狐乃 綾や。よろしゅうお願いします。

    (目の前で狼になったため、一応イグナイトを出現させた。)

  • 134ばにたすバニー24/10/03(木) 22:47:54

    >>132

    ……素直に受け止め過ぎだよ、お前……。

    【もう少し弾く、いなす、受け流す……そういう守り方もあるぞ、と】

  • 135マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 22:48:01

    >>126

    【手を借りて立ち直る】

    ですわですわわあすでわあすで

    …いや、もう大丈夫ですわ

    ありがとうございますわぁ


    >>133

    (オッ!また獣が一人…絶対に撫でますわぁ)

    【目を爛々と輝かせて密かに動向を見守る】

  • 136築田 硝24/10/03(木) 22:49:04

    >>135

    大丈夫そうですね?

  • 137雷光一刀24/10/03(木) 22:49:31

    >>130

    ふごぉう!!!!

    【肺の空気が全部ふっとぶ程の腹に重い一撃。加えて全身火だるま状態】

    【こんな有様で経戦できるはずもなく、ヒカリは燃えたまま地に伏し気絶した】

  • 138水中24/10/03(木) 22:49:44

    >>127

    爆発オチなんてサイテー

    【ある程度の爆発の威力を抑えようと精神干渉する前に自爆されてしまいやられた】

    【勝敗の判定としては水中の方がギリギリ最後に生き残ってたと判定されて終了に終わった】

  • 139狐火24/10/03(木) 22:50:00

    >>135

    (白い狐面を被った貴女の方をそっと向く)

    どうしたんや、そんなところに隠れて。あと、私は狐面だから狐ってわけじゃないで。

  • 140ケイ24/10/03(木) 22:50:28

    >>137

    うぅん、この距離で得物を無くしたらそりゃぁそうなるな……

  • 141刀好きのアカマル24/10/03(木) 22:50:51

    >>134

    ……分かったでござるよ

    【アカマルの手の中にあった赤いかけらが地面に落ちた。ズドン!という話音とともに地面に沈み込む】

  • 142朱桜裳々24/10/03(木) 22:51:29

    >>126

    うーーーありがとう興輝先輩ー!

    【手を借りて起き上がる】

    模擬戦2つとも終わったみたいだねー!

  • 143私生活しずら24/10/03(木) 22:51:29

    >>129

    吐いても動くよ、私は

    絵面がアレだからやりたくないけど

    ……さて矢のやつの種明かし

    【緑色の酸液が浮かび、彼女の近くにある間だけは魔法の様に踊る】

    結局遠くまで飛ばすとなると勢いがないといけないから、矢を使うけど

  • 144マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 22:52:09

    >>139

    何をおっしゃる狐さん!

    仮面をつけているということはそれになりきっているということ

    つまり今のあなたの魂は狐!(胡乱な決めつけ)

    狐は撫でますわ

    【思ったよりヤバいガールに絡まれている】

  • 145桐生24/10/03(木) 22:52:11

    【キボウノハナー】
    …まあええやろ

  • 146優等生24/10/03(木) 22:52:35

    >>137

    【気絶した事で模擬戦終了。与えられたダメージは全て元に戻っていく】

    その………ごめんね?

    【火だるまにしてしまった事で苦しかったのではと思い、謝罪をした】

  • 147百条24/10/03(木) 22:53:07

    >>135

    どういたしまして~

    >>136

    そうみたいだな


    そう云えば3人揃ったことだし、なんかする?

    第三回コスプレ大会とか

    >>142

    どういたしまして

    この学園は模擬戦が毎日沢山行われているな~

    土日に俺も参戦しようかね

  • 148築田 硝24/10/03(木) 22:54:32

    >>147

    コスプレってまだあったかな…

    >>144

    何を言ってるの…?

  • 149水中24/10/03(木) 22:55:02

    >>145

    お疲れ様です やはり立ち回りは流石でしたね

    模擬戦の判定が味方してくれてなかったら完全に負けて居ました

    【模擬戦が終了したようで正気に戻ったようだ】

  • 150狐火24/10/03(木) 22:55:11

    >>144

    ご勘弁を、やで。あとさっきから狐の彼女 さんが見てるで。しゃんとしいや。

    そんじゃ、またな。

    (逃げるように夜に溶けて行ってしまった)

  • 151荒城李尾24/10/03(木) 22:55:17

    >>133

    高等部一年、ヒーロー科の荒城李尾(あらぎりおう)だ。こっちは狼でそっちは狐か、よろしくな狐面。

    【こちらもイグナイトの狼の意匠が入った大太刀を見せ】

  • 152雷光一刀24/10/03(木) 22:55:38

    >>146

    …対戦ありがとうございました。

    【模擬戦での傷が修復されると同時に飛び起き、軽く令】

    いやぜーんぜん?普通なら中々体験できないしね!火だるま!

    それにちょっと面白い現象も見れたし…いやー強かった!!!!!

  • 153朱桜裳々24/10/03(木) 22:57:36

    模擬戦三つだった

    >>144

    狐に噛まれないようにしてねー!紅茶ガールさん!

    >>147

    土日かー!もしいたら観戦か僕も参戦したいな!

    第三回コスプレ大会?……じゃあ、僕はここで、さいならー!

  • 154優等生24/10/03(木) 22:57:46

    >>152

    なら良いんだけど………刀のプラズマ化に関しては私も想定外だよ。熱すれば少しは柔らかくなるかもとは思ったけど、まさか溶けるとはね

  • 155ばにたすバニー24/10/03(木) 22:58:07

    >>141

    ……それ、私の想像通りならすさまじい破壊力があるからな。

    先ず人相手には使うな。

    【褒めるとかはせずよくも悪くも心配から入ってしまう。ばにたす。】

    >>143

    矢に酸を纏わせて……?成程……よく考えられている。

    万一ヒットしたら強酸も当然ついてくるわけだ……。そして必要以上に撒き散らすこともない。

    【言葉通りに感心する】

    ……と、私が心配したのはその……吐いたものも酸になるだろう?

    それで攻撃されるリスクを考慮したんだ……念のため。

    【言いにくそうに付け足した】

  • 156セーラー服サムライ24/10/03(木) 22:58:51
  • 157刀好きのアカマル24/10/03(木) 23:01:40

    >>155

    さっきのかけらでござるか?

    アレは…拙者が作ったでござるか



    ……なるほどでござる


    それにしても受け流す戦いでござるか

    やってみるでござるよ…久しぶりでござるが

  • 158百条24/10/03(木) 23:01:41

    >>148

    あ、無かった?

    じゃあ諦めて・・・う~む何する?

    >>153

    タイミングが合えば氷属性の戦闘方法俺バージョンを見せてやるぜ

    現時点模擬戦勝率半分以下だけど・・・いやギリギリ半分超えてるか

  • 159マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 23:02:13

    >>148

    私の主義主張を堂々と述べたまでですわよ

    夜も遅いので先に寝ておりますわね~~

    【そう言って彼女は部屋に帰っていった】

  • 160ケイ24/10/03(木) 23:03:24

    【模擬戦場の外に出てタバコを吸い】
    ………もう11時か。

  • 161雷光一刀24/10/03(木) 23:03:38

    >>154

    つまり溶けるトリガーになったのはあたしが鞘に電流流したのが原因……ん?

    んん〜〜〜〜〜〜〜〜???

    !!!

    【なにか閃めきそうな顔をした】

  • 162散音銃24/10/03(木) 23:04:01

    >>145

    >>149

    >>146

    >>152


    ………四者ともに……お疲れ様でした

  • 163朱桜裳々24/10/03(木) 23:04:05

    >>158

    楽しみ!

    【じゃあねー!と手を振ってから、棺桶を担いで別の場所へ移動し始める】

  • 164築田 硝24/10/03(木) 23:04:10

    >>159

    分かった〜

    >>158

    何します?

  • 165ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/03(木) 23:05:44

    んー、いなさそうだな、これ
    【誰かを探していたのか、歩いてくる】

  • 166ケイ24/10/03(木) 23:06:05

    はやく寝るのもたまには良いな。
    【ウォークマンを起動してイヤホンをつけ、
    一人の間にそそくさと学園を出て家に向かう】

  • 167百条24/10/03(木) 23:06:51

    >>163

    それじゃまたな~

    >>164

    もうせっちゃん寝るみたいだし軽く雑談タイムにするべ

    最近糸の練習はどう?

  • 168水中24/10/03(木) 23:07:39

    >>156 >>164

    ありがとうございます 

    【会釈する】

  • 169築田 硝24/10/03(木) 23:08:21

    >>167

    全然してない… もうナイフとかの使い方をちゃんとしたほうが早い気がして…

    だから鍛えてもらったりとかしてます

  • 170散音銃24/10/03(木) 23:08:53

    【模擬戦場の観戦席から訓練場に向かう】

  • 171雷光一刀24/10/03(木) 23:09:25
  • 172桐生24/10/03(木) 23:10:26

    >>149

    いや、久しぶりだったからド下手だったぞ…

    あー…

    >>156

    >>162

    👍

  • 173ばにたすバニー24/10/03(木) 23:10:34

    >>143

    今回の模擬戦、改めていい機会になった。おやすみなさい。

    【あまり絡みのない距離感なので必要以上に言葉を交わすことはなく】

    >>157

    と。すまない、睡眠時間の確保のためここで失礼する。

    ……おやすみ。

    【軽く頬に触れようとし(触れたか触れなかったかはアカマルさん側で決めてください……!)】

    【そして寮の方へと跳んでいった】

  • 174百条24/10/03(木) 23:12:27

    >>169

    確かに

    イグナイト復活したなら、そっちから鍛えた方が良いだろうな

    じゃあナイフの扱いの方はどうだ?

  • 175築田 硝24/10/03(木) 23:14:03

    >>174

    まぁ頑張ってるんですが…ちょっと苦手なのがまだあります…

    近接で使うのが難しくて

  • 176刀好きのアカマル24/10/03(木) 23:14:17

    >>173

    …………

    【頬に触れられた事に驚き、そのまま固まってしまった】

  • 177セーラー服サムライ24/10/03(木) 23:16:14

    >>168

    しかし何とも、以前のそれとは何か違ったそれでと…。

    >>171

    …やっぱり火炎だ何だには相手の土俵で戦わず拳銃を使った方が効率が良さそうですね。

    >>172

    ……そういえば、何気に模擬戦のそれは初めて見た気がしますね。

  • 178水中24/10/03(木) 23:16:17

    >>172

    八神さんの装甲は最後まで破れず仕舞いでした

    なのでアビリティの発動や維持には必要な精神力を奪う事で対応しようとしたのですが

    ビルに登った辺りで頭がパーになってしまったから

    あの状態で対抗できたのって奇跡だと思います

    自爆によって完封されたと思ってました

    【そうなんですか?と首を傾げながらも個人的な所感を述べている】

  • 179水中24/10/03(木) 23:17:39

    >>177

    何が違いましたか?

    【よく分からなかったので不思議そうに尋ねる】

  • 180水中24/10/03(木) 23:20:03

    少し喉が渇いたので水分補給しましょう
    【バッグから冷水が入った水筒を取り出し飲んでいる】

  • 181百条24/10/03(木) 23:21:01

    >>175

    成程成程

    ナイフって手数こそ有るがリーチが滅茶苦茶短いと癖が有るからね

    俺も氷のナイフを一応作れるが、刃の方が使い易くて滅多に利用しないしさ

    まあ基本不意打ち狙いじゃね?

  • 182雷光一刀24/10/03(木) 23:21:03

    >>177

    まぁ槍の時点でリーチ差から刀は後手に回ることを強いられてくるかもしれないからね…加えてあの炎も厄介だし

    近づく必要がないなら近づかずに征するのも手かもね

    >>172

    …んお、確かに初見さん

  • 183築田 硝24/10/03(木) 23:22:22

    >>181

    長く出来たらいいんだけどねー…本当

  • 184ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/03(木) 23:23:00

    ………っと、どういう状況だこれ?
    【近くにいる人に聞こうと】

  • 185水中24/10/03(木) 23:24:10
  • 186セーラー服サムライ24/10/03(木) 23:25:34

    >>179

    主観的なものですし、ずっと前のそれから情報を更新しておらずのそれですので特段何かと言ったそれでもなく、そして価値もなく、故に気にさらないでくださいな。

    【苦笑しながら手を横に振り】

    >>182

    槍に関してはまだ何とかなります。そらより炎…と、呼称しているそれ。そも酸素炭素かの化学反応で発生している現象が「火」と呼ばれているそれで、また違った何かなのでしょうし、そこを解明したら何か道ができるやも…と、ひとつ。

    >>184

    模擬戦終わりにてでの雑談といったところでしょうか。

  • 187百条24/10/03(木) 23:26:27

    >>183

    ナイフ使いは誰だってそう思ってるよ

    飽くまで近距離戦は避けて

    不意打ち出来る時のみ接敵

    相手が向かってきたら逃亡或いは回避に専念がオーソドックスだな多分

  • 188ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/03(木) 23:26:39

    >>186

    なるほどね

    ………話題、特にねぇな

  • 189築田 硝24/10/03(木) 23:28:55

    >>187

    まぁ近接は鍛えて損無いから…

    多分…

    …なんかやってること全部相性悪いのかな…

  • 190水中24/10/03(木) 23:29:55

    >>186

    なるほど 大丈夫なら何よりです

    たまにアビリティが悪さして自分の行動が認識されてない事による弊害というわけでじゃないようで安心しました

    【自分が迷惑をかけたわけじゃ無いようなので安心してる】


    >>188

    終わった後な感じですからね 仕方ないのです

    あったとしたら反省会ぐらいですから

  • 191雷光一刀24/10/03(木) 23:29:57

    >>186

    んむ、じゃあ耳寄り情報を一つ


    アレは熱かった、これだけは間違いない

  • 192セーラー服サムライ24/10/03(木) 23:29:59

    >>188

    無理して入るそれでもないでしょうにと…。

    【くすり苦笑を】

  • 193百条24/10/03(木) 23:31:08

    >>189

    それはそう

    手札は多いに越したことはない

    相性は然程悪くないと思うぞ

    どれも使い道が有りそうだし

  • 194築田 硝24/10/03(木) 23:33:35

    >>193

    そうなんだけどね…

    糸は難しいのもあるけど…遠距離なら多分ギリギリできるし…

    近接はナイフとの相性が…

    ってあって鍛えようとしたものが…

  • 195ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/03(木) 23:34:09

    >>190

    なるほどなぁ

    >>192

    こう、なんとなーく話がしたいとは思ってるんだけどねぇ……

  • 196散音銃24/10/03(木) 23:34:42

    【足元で繭をコロコロと転がしている】

  • 197セーラー服サムライ24/10/03(木) 23:34:43

    >>190

    はいはい、左様でありますかと。

    >>191

    自身には影響無く他者にのみ有効なご都合主義な炎モドキと…まぁよくあるやつですね。特に当校であれば既に似たようなアビリティを持った人も居たはずと。

  • 198セーラー服サムライ24/10/03(木) 23:40:07

    >>195

    話せぬのは眠気のせい、なれば寝ずばどうしようも無いのでは?と、考える次第でありますが。如何に?

    >>196

    (散弾銃一本のが良いと思うのですが何故に他のそれを使うのかわかりませんね…)

  • 199百条24/10/03(木) 23:41:53

    >>194

    ふむふむ

    どういう助言をするべきか・・・すまん頭の回転が鈍くなって追いつかん!

  • 200水中24/10/03(木) 23:41:57

    >>195

    今日は大人しく睡眠をとった方が良いかもしれませんね 明日がヤバイかもです


    >>197

    んー話す事が思い浮かばない


    ではこれにてお休みなさい また明日です

    【模擬戦が激しかったのかうとうとしながら自室へ帰って行った】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています