「Presented by ZAIA…!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:28:03

    うーんやっぱ金色じゃないとダメだな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:30:33

    自分で言うんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:30:50

    サウザンドジャッカー使えや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:32:53

    ゲンムズ先に見ちゃったから弱体化サウザーに見えて仕方ない
    滅と迅を一蹴できるのは普通に強い部類なんだが、サウザーもアークゼロ込みの4対1で奮闘したしそんなにってイメージになっちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:33:27

    1000%ってすげぇんだなって再認識出来るライダー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:36:18

    キャラは好きだぜCEO

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:29

    世界一必殺技名がダサいライダー
    C!E!O!の主張が強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:12

    中途半端に吸収だけ本体に持たせたせいでかえってサウザーの強みを継承しきれなかった感

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:42

    >>7

    ダサいはダサいけど俺は結構好きなダサさだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:05:39

    カモン!カモン!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:03

    ティラノサウルスとトリケラトプスという、男が大好きなモノコンビで変身するCEO

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:16:33

    >>11

    使おうとしてた奴らの装備はダイアウルフと(表記違うけど)サーベルタイガーだし男の子の好きな物全部詰め込んでやがる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:33

    >>11

    ティラノじゃなくてカルノよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:20:46

    ジャッカーの有無がどんだけ強さに影響してたかはさっぱりだけどジャッカー持ってても滅亡迅雷に勝てなかったのは間違いない。それはそれとしてジャックした能力使って最後まで頑張りなさいよ。ボクシング技術だけで勝てるわけないじゃないの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:20:53

    こんなにかっこいいのに劇中では戦争ビジネスのためにソルドを政府に売りつけようという壮大な目的はなくあくまでビジネス目的なライダー

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:31:12

    色々言われるけど本体に吸収機能をつけた上でハイスペックにしたサウザーの強化形態としては100点な存在だし素手での吸収能力を活かしたボクシング格闘術で滅と迅を素手でボコせるリオンもクソ強いんだよな

    色々言われる理由?ぶっちゃけサウザー本体がどんだけ強くなっても誤差レベルにジャッカーが持ち得チート武器なのとその状態ですら勝てねぇくらいやべぇであろう滅亡迅雷が敵なこと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:33:16

    コイツにスーツ改造したのもあって元のサウザーに戻すの難しいのなんだかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:23

    サウザーもだけどこの系統はシンプルに強い+ハッキングデバフとコピーが売りなのに能力が高いだけだし
    そのコピーもジャッカー抜きだと維持はできないみたいだし
    強いんだけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:48:08

    ジャッカー抜きだと維持できないってよく聞くけどこれホントなんかね。1次情報を見たことがない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:50:09

    >>17

    言うて違うのなんて色だけだしタイミングさえあれば出来そうではあるんだよな、まあそのタイミングがないんだけど…

    次のアウトサイダーズでサラッと戻っててくんないかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:30:06

    あれ程までにふざけたカモン聞いたことない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています