トリプル肉厚ビーフには致命的な欠点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:28:44

    しょっぱすぎるところや
    うまっ
    しょっぱ
    うまっ
    しょっぱ
    うまっ
    しょっぱいーよ
    うめーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:29:28

    そこがいいんだろッ
    ちなみにまだ食べられるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:30:09

    >>2

    まだどころか昨日復活したばかりですよ

    ムフッいっぱい食べようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:30:56

    終わってから2~3ヶ月で復活させるなら常設しろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:31:40

    3個で結構腹にたまるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:31:44

    倍パティに出来ない事や

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:31:54

    >>4

    いいや最近は1〜2ヶ月周期で復刻しているという事になっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:32:03

    セットにするとクーポン使っても千円超えることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:32:21

    >>3

    あざーっス(ガシッ

    ムフフ楽しみなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:32:51

    朝頼めないことっスね
    甘ったるいマフィンなんていらねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:33:32

    >>4

    >>7

    恐らく常設ではなく期間限定にすることでプレミアム感を出して客に買わせるマックの戦略だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:34:09

    夜しか売ってないけど夜に食うには重いところや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:23

    昼に食いたいのに昼に売ってないことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:39

    糞田舎にマクドナルドねーよ
    たまに行きたくなるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:41

    しょっぱいってことは
    甘いシェイクが旨いってことやん
    もちろんその後めちゃくちゃしょっぱい物が欲しくなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:44

    やっぱ昼間に食いたいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:37:10

    これ一つで1日の脂質摂取量を満たすってネタじゃ無かったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:17

    昼に売ってくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:31

    >>17

    ガチだよ

    カロリーも値段もえぐいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:58

    クーポンを使おうとしたら近場の店舗が今日から改装工事を始めて買えなかったのが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:39:30

    量が多くて夜ご飯前のおやつとして食べれないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:40:45

    夜に食うにはもっと別のいいもん食いたくなるんだよね
    しゃあけど…昼にダブル肉厚ビーフやその他バーガーを普通に食べようとすると夜マックのせいでなんか損した気分なるわ!
    あのうマックさん いい加減夜マック常設しませんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:43

    ところどころ暴食モブがいるのはなんなんスかね…
    糖尿病には気を付けろ…静虎のように
    末期になるとちょっとした傷でもぴゅーぴゅー血が出るらしいっスね
    血が凝固しなくなるらしいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:43:09

    マクドナルド!濃いウーロン茶とセットで売れ!いい儲けになるはずだ

スレッドは10/4 09:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。