「無理だね限界」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:30:35

    今日も元気に焦凍が顔の継ぎ目をほじほじしてくる、(クソガキすぎてお兄ちゃん)耐えられないね

    ※燈矢が轟家に帰った時にたまたま家族全員が居間に揃っていて泣きながら燈矢の無事を喜んだ世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:31:21

    今日の平和な轟家はこちらですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:32:15

    燈矢兄かたぐるましてよ!!!ねえねえ燈矢兄!!!ねえねえねえねえ!!!の焦凍!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:32:58

    高二クソガキの焦凍

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:33:05

    ムリだね限界

    今日も元気に冬美ちゃんがスキンケアと化粧について語ってくる、(お兄ちゃんは興味なさ過ぎて)耐えられないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:34:35

    >>5

    お兄ちゃんお肌ガサガサなんだからちょっとはやっといたほうがいいよ

    この先の人生だって長いんだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:04

    もっと弄られてしまえ!美容は大事だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:30

    ムリだね限界
    そばを食ってたら継ぎ目から溢れてそれを見た夏雄が元気に笑い転げてる(センシティブな部分だからもうちょっと配慮してくれないとお兄ちゃん)耐えられないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:36:32

    ムリだね限界
    今日も親父の脇臭がキツい、(ムッファアすぎてお兄ちゃん)耐えられないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:36:41

    そういうの気にするんだな燈矢…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:36:54

    ムリだね限界
    今日も夕飯は山盛りの蕎麦、それだけだ
    いや好物だよ?焦凍も喜んでるよ?けど、さすがにそれだけってやべぇだろ色々
    鴨せいろにする?そういうことじゃねえんだよ
    だから温度の問題じゃねえんだよ蕎麦はしばらくいいっつってんの
    耐えられないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:37:27

    草生えるお風呂大変そうだよねその体

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:34

    >>11

    久しぶりに帰ってきた子供の好物を無限に供給する優しい親やん

    泣ける2ちゃんねるとかでウケる話だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:34

    ムリだね限界

    母親が学生服を着て親父の部屋に入っていくのを見た。

    今夜は元気にハッスルハッスル。焦凍、あなたもお兄ちゃんになるのよ

    耐えられないね


  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:39:47

    親のそういうの見ちゃうとトラウマになるよね(なった)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:40:15

    これは耐えられないな蕎麦でも食べとこう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:24

    >>11

    外食にでも誘ってみよう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:01

    ムリだね限界

    夏くんに彼女ができた。こんなツギハギ姿の兄貴は見せられない。

    家に呼ぶ時は前もって言えよ。俺のせいで弟の恋愛を邪魔するとか耐えられないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:12

    >>17

    収入だけは良いエンデヴァーの金で高級蕎麦屋へ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:43

    >>18

    これは気遣いの出来る兄貴

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:43:17

    おま…兄貴として気を使ってるのは分かるけど。
    どうも凄く懐の深い彼女ちゃんみたいだし大丈夫だと思うぞ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:43:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:33

    ムリだね限界
    今日は風呂の温度が43度で昨日は17度だった
    親父が熱い風呂好きで母さん水風呂好きなのはいいけどさ、
    頼むから入る順番統一してくんないかな
    俺の体、熱い風呂マジしんどいし、なんなら命に関わるからね?
    耐えられないよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:28

    >>23

    炎司へ


    でけー家なんだから浴槽2個作ってやれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:30

    コラそこのおしどり夫婦子供達が風邪ひいちゃうでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:32

    極端!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:44

    >>23

    そういえば本編でガンガン燃やしてたけど実際は全身やけどだったもんね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:48:21

    荼毘が一番風呂を得ていくしかないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:48:29

    ムリだね限界

    偏差値72の雄英の勉強について聞かれても中学中退の俺には何も分かんねえ

    期待に満ちた焦凍の目に耐えられないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:31

    エリート高校だもんな…むしろ教えてもらう側だよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:53

    >>29

    轟家一気に沈黙しそう・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:50:13

    身体の治療優先で復学出来て無いのかな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:15

    ムリだね限界

    ゴチンコの兄貴ならロクチンコなのかだって

    焦凍が言ったよ、夏兄いるから俺はナナチンコ

    弟が天然すぎて耐えられないね


  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:53:04

    >>33

    最終的にキューチンコになったんじゃなかったっけ?

    ジューイチンコ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:53:31

    良いじゃないか平和なんだから
    きっと子供に会ったらゴチンコのにいちゃんだ!!って言われるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:54:20

    >>32

    高認とって大学行こうぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:47

    子供が増えたらマイナスイチンコになるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:44

    ムリだね限界

    冬美ちゃんが言いよってくる同僚教師を諦めさせるために彼氏役を頼んできた

    いや俺の見た目の話とかじゃなく妹の彼氏のフリとかシンプルに嫌だわ1秒だって耐えられないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:40

    これは限界親のアレ並みにきついな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:41

    まあ確かに嫌だよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:16

    うん。ちょっと、いや大分厳しいね。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:29

    でも彼氏役頼んでくるくらいの関係性なんだろ?
    少なからず自慢のお兄ちゃんだと思われているのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:43

    ムリだね限界
    今日も元気に母親と妹がうろついてる
    風呂上がりバスタオル一枚で

    冬美ちゃん、恥じらいなさすぎて兄ちゃん悲しいわ
    母さんもいい年なんだから体冷やすなよ個性の話じゃなくてさ
    夏くんの彼女泊まりに来たらドン引きされるよ

    耐えられないね(夏くんの彼女が)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:10

    冬美ちゃんは「あ!そっか燈矢にい嫌だよね.....ごめんね......」ってしょんぼりしながら言ってくるぞ
    罪悪感くすぐられるぞ さあどうする燈矢

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:28

    >>43

    男どもは大丈夫なのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:04:31

    ムリだね限界

    焦凍の友達大好きトークが長すぎる

    もうわかったわかったわかった緑谷クンと飯田クンねわかったわかった聞いた聞いたはいはい爆豪クン切島クンはいはい

    …て、てつてつてつてつ?すごい名前だな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:04:51

    荼毘はツッコミに置いても面白いな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:08:43

    ムリだね限界

    繰り上がりでNo1になった父親が元気にヴィランと飛んでる

    ボロボロになってく姿を見てるだけなんて耐えられないね

    ──赫灼熱拳

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:09:27

    やっぱ助けに行っちゃうのか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:47

    >>46

    流石にてつてつはスルー出来なかったか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:55

    ムリだね限界
    今日も元気に親父が屁をこいてる
    耐えられないね

    ……なあ、ホント臭っさいんだけど……同じモン食ってんのになんでこうも違うかな?
    お前もいずれこうなるんだって?ンなわけねえだろ
    見ろよ、庭に迷い込んできた野良猫が悶絶してるんだぞ?この距離で
    個性の影響で腸内に有毒ガスでも発生してんじゃねえの?
    一回病院行こうぜ親父?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:58

    胸熱展開すぎるし絶対入院案件だしちゃんと生き残って家族にわんわん泣かれなさい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:12:54

    カッコ良さと情けなさが同居してる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:13:30

    >>51

    大丈夫?

    なんかヘルフレイムが変な方向に働いてない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:14:33

    ムリだね限界

    家族のハロウィンの仮装が全員俺

    気遣わなくていいけど流石にどうかと思うぜ

    しかも家族総出で町内一周とか耐えられないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:14:33

    普通の家族やってる轟家めっちゃいいな……
    頑張れ燈矢兄

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:15:17

    全員で荼毘コスしてる轟家は果たして普通かな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:15:59

    まあファイヤーゾンビで通らなくもない

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:16:32

    ムリだね限界

    今日も冬美ちゃんと焦凍がモテて困るみたいな話をしてる

    耐えられないね

    妬みとかじゃなくてね

    本当に

    全然羨ましいとかじゃなくてね

    そういうんじゃないから

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:17:15

    お前もモテるやんけ(あにまん民に)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:17:24

    元の顔のまま成長してたらお前もクソほどモテてただろうな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:25

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:35

    お前は家族にモテてるからよろしいだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:04

    ムリだね限界

    ゴーストライダーを観た焦凍が期待の目で見てくる

    お前は兄ちゃんは不死身だって思ってるかもしれないけど2回目は流石に死ぬからやらねえよ

    耐えられないね


  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:13

    ムリだね限界
    みんなが俺の口調を真似し出した
    今はムリだね限界から会話を始めてきやがる
    さすがに精神が耐えられないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:20:23

    >>64

    挑戦はしたの!?

    >>65

    これは恥ずかしくなる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:20:46

    あの渋いイケオジボイスで『無理だね限界』を言うエンデヴァーはそりゃ面白いだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:10

    ムリだね限界

    焦凍の仕草がいちいちイケメンにしか許されないムーブすぎる

    お前それマジでやってんの?耐えられないね


    …どう夏くん、何点?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:22

    ちょっとトーン寄せて喋ってそうで草

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:32

    燈矢兄も許されるだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:57

    >>66

    ゴーストライダーはセコトダケでのことだと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:22:17

    >>68

    夏「追試」

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:22:54

    >>72

    辛辣で草

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:23:46

    >>73

    ただの仲良い兄弟

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:23:57

    >>71

    そっちか!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:25:27

    ムリだね限界
    この映画もう観たくない
    耐えられないね
    いや怖いとかじゃないから
    は?怖いとか言ってねーしホラー無理じゃねーし強がりじゃねーし

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:26:22

    じゃあ続けるか…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:27:26

    そういや焦凍も肝試しでB組のおどかしにびっくりしてたな
    兄弟びっくり系苦手か?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:28:54

    ムリだね限界

    トイレは俺が先に使う譲れよ夏くん

    いやマジでいつものおふざけとかじゃなくマジで耐えられないからさぁ…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:29:41

    またトイレの話してる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:32:04

    ムリだね限界

    夜中にトイレに起きたら鏡に映った自分見て叫んで腰抜けた

    悲鳴を聞いて駆けつけた焦凍も月明かりに照らされた這いつくばる俺を見て立ったまま気絶してる

    朝までこれとか耐えられないね


    冬美ちゃん夏くん、誰でもいいから早くきて

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:34:06

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:34:48

    何やってんだこいつら!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:34:58

    >>81

    ツギハギの火傷男とか夜中に見たら絶叫もんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:11

    ムリだね限界
    この素晴らしいアニメの続きが来年の冬?今夏が終わり始めて秋がこんにちはしてる時期だぞ
    待てるわけねえだろ
    クッソ、トイレの待ち時間に見るんじゃなかった
    膀胱も欲も耐えられないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:38:48

    取り合い負けてて草

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:43:19

    ムリだね限界

    父親の厄介ファンみたいなヴィランが襲ってきた

    親父が男に偏愛向けられてるとか居た堪れなさすぎて燃やすの耐えられないね


    …正当防衛になるよなこれ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:44:34

    夏雄じゃなく長男襲っちゃったのか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:46:23

    なるなるそのままちょっと焦げるくらい燃やせ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:46:33

    あと数年したら弟の厄介ファンも増えそうだし肩慣らししとけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:47:04

    いくらおふざけしてても燈矢が最強クラスのヴィジランテすぎる…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:51:32

    見るからに重病人なNo1ヒーローの長男、狙うには打ってつけですよね?こいつを捕まえればNo1も怖くないですよね?
    罠すぎるな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:54:47

    ムリだね限界
    冬美ちゃんいっつもポテチとかグミとか食べてるものをおすそ分けしてくるんだけど雪見だいふく一個差し出された時は流石に二度見したわ
    雪見だいふく1/2にこたえられるだけの兄貴してねーんだわ
    でも雪見だいふくの誘惑は耐えられないね
    また今度何か買って返すね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:56:33

    優しいなおい

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:57:55

    >>93

    冬美ちゃんはお兄ちゃんと半分こができて嬉しいんだよ

    今度一緒に出掛けてコンビニの肉まんとあんまん半分こしてやれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:58:10

    ムリだね限界

    車で家族旅行、専属運転手に休暇を出した親父が張り切ってハンドル握ってる

    ペーパードライバーすぎて急発進急停止に急ハンドル、コンビニのトイレまでもう耐えられないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:00:09

    >>96

    車より飛んだ方が速そうな人だし運転したこと無さそうだもんね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:00:36

    夏くん免許持ってるだろ変わってやれ
    それはそうと張り切ってるエンデヴァーは面白い

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:01:37
  • 100二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:02:29

    車酔いが二人も!

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:03:36

    >>96

    そういう時は

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:09:57

    見ろや…!頭を動かさず進行方向を見ろや!(乗り物酔い対策)
    でも前を見やすい助手席には多分母が乗ってるから難しいだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:12:58

    ムリだね限界 心は繊細

    今日も飛んでる父親健在

    奴は知らない 俺は天才

    アイツの全てを滅ぼす厄災

    俺の生まれた証を頂戴


  • 104二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:13:44

    とうとう限界ラップ始めちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:14:23

    >>102

    エンデヴァーは休日に家族サービスとかせん…!

    あそこにいるんはNo1ヒーローやなくて普通のオトンや…!だから話しかけたりしたらあかん!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:15:28

    >>103

    夏雄「メケメケメケメケメケ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:15:45

    なんで絶妙に上手いんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:18:46

    ムリだね限界
    夏くんがハマり始めたラップ曲を聞いてたらリリックが自然と体に刻まれちまったよ
    夏くん部屋の壁薄くて声漏れてるから気をつけろよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:21:06

    >>96

    心配した車田さんの車が三つ後ろとかに付いてきてくれてそう

    運転しない方がいい人っているよね

    エンデヴァーじゃなくてもペーパーの運転はきっつい

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:22:32

    ムリだね限界

    旅行先で父親のファンボーイと遭遇

    風呂上がりに半裸で平気で屁をこく父親が硬派なヒーローだと思われてる

    それでもファンボのイメージを壊すのは耐えられないね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:25:29

    >>109

    安全に関わる事だから下手の横好きで済ませられんしね。

    この家族ならいざという時に超反応で全員助かるんだろうけど。

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:27:49

    某炎系一族よりラップの才能はある轟家

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:35:38

    ムリだね限界

    父親に無理矢理家族水入らずとかで男4人で入浴

    エンデヴァーのエンデヴァーを見て互いの股間に向く視線

    小さくガッツポするクソ次男、俺より小せえんだなと口に出すノンデリ三男、耐えられないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:37:18

    まぁショートは五本あるし…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:38:06

    女性陣は隣の温泉でキャッキャしてるんだろ
    平和だなおい

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:41:36

    ムリだね限界

    休日のショッピングモール、似たような服を何着も試着してあーでもないこーでもないって盛り上がる母親と妹

    男三人はひたすら荷物持ちしながら待ちぼうけ、こんな休日耐えられないね

    夏君、焦凍、荷物はお父さんに任せてゲーセン行こうぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:43:29

    ウィンドウショッピングの荷物持ちにこき使われてる轟家の男たちが目にありありと浮かぶ
    「まだ買うのかよ姉ちゃん!」「まだ買うのか冷!」って言われてるはず

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:44:27

    全部似合ってるよじゃ許されないんだよなあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:46:13

    >>116

    長男の鑑だよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:49:01

    >>116

    画像の足タンタンがいい味出してるな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:49:51

    夏雄と焦凍の味方してる燈矢いいぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:52:51

    だんだん無理だね限界〜♪って歌ってるように見えてきた。足タンタンのせいかな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:53:41

    ムリだね限界

    冬になると弟妹母親揃って俺で暖を取る

    焦凍は自前でできるだろ、あとせめてお母さんはお父さんについてやれよ

    見ろよあの寂しそうなお父さんをよ、情けなくて耐えられないね


  • 124二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:57:53

    遠くから子犬のような目で見つめるエンデヴァー

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:04:33

    なんか涙出てきた

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:05:34

    ムリだね限界
    焦凍の友達が家に来ることになったのにまともな服を持ってねえ
    いつもの部屋着でいいだろって?それは焦凍が俺のことを学校でどんなふうに話してるか知らないから言えるんだ
    最高にセンスがあってクールで眩しくてカッコいい兄ちゃんになるための服を買いに行く服がねえ
    モールでちゃんと買っておけばよかったのにって呆れる冬美ちゃんのジト目に耐えられないね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:06:20

    知らない所でハードルを上げられまくったお兄ちゃんがピンチだ。

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:28:14

    ムリだね限界
    さっき風呂で妹と「キャッ」「あ、ごめん」ってイベントが発生した。マジで。でもその時裸だったのは俺。女子子供でも妹でもなくて俺。つまり「キャッ」って言ったのは俺。俺が「キャッ」って言った。フルチンで。俺が。
    耐えられないね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:32:51

    羞恥心が凄そうだね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:32:57

    >>123

    夏でもなんでか家族に密着されてそうな長男きたな

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:41:46

    もうこれが本編ってことじゃダメかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:58:33

    燈矢(全裸)「キャッ」
    冬美さん「あ、ごめん」

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:26:44

    >>126

    燈矢は浴衣か作務衣でも着てればそれなりに様になりそうな感じはする

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:15:32

    やっぱり轟家長男荼毘の概念はいいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:19:07

    荼毘って何でかコピペネタ合うな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:15:55

    >>126

    燈矢兄は優しくて面倒見がよくてなんでもできて本当にいつもかっこよくて俺がファミレスのハンバーグセットについてくるコーン苦手なことに気付いてこっそり食べてくれるんだとっても尊敬してるんだ緑谷と飯田にも紹介したい

    とか言われてる燈矢だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:39:47

    お前顔がいいからテロテロでさえ無ければユ⚪︎クロの黒Tとジーンズとかで十分イケるイケる

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:44:54

    ムリだね限界

    冬美ちゃんと入った服屋で異形種コーナーに案内される俺。キレる冬美ちゃん

    何でもいいから格好良くしてください

    焦凍の友達が家に来るまであと30分、耐えられないね



  • 139二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:48:05

    急がなきゃ…!
    っていうか冬美呆れてたのに一緒に服買いに行って見繕ってくれるんだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:02:18

    先日
    燈矢「どっちでもいいだろどっちも似合うんだから(本心)」
    冬美「もー!ちゃんと考えてよー!」

    当日
    冬美「どっちも似合うと思うけど(本心)」
    燈矢「ちゃんと考えてくれよ!俺は焦凍を超えるイケメンにならなきゃいけないのに…!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:12:47

    ムリだね限界
    憧れの兄ちゃんとして弟の友達の前に出るだけでもキツイのに焦凍の言動から察するに普通に遊ぶ面子に入れられてるよ
    何だよ弟の友達と遊ぶ兄って 
    気まずさに耐えられないね
    遊ぶ物もないだろウチの家。とりあえず犯人は踊るとかでいい?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:30:35

    地獄の轟くん家with燈矢な訳だけと…デクと爆豪はこのド天然系一家の空気を耐えられるのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:32:10

    あ遊ぶメンツ爆豪なのか
    勝手に飯田に変換してたw

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:37:53

    一回り年下の子供たちに混ざるのは精神の強さが必要になる。

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:49:20

    ムリだね限界
    焦凍が寝ちゃったから部屋まで抱えて行こうとしたら冬美ちゃんがふざけて背中によっかかってきた
    いやできないことはないけど高校生男子一人前抱きで成人女性おんぶはちょっと重量がハイすみませんなんでもないです羽のように軽いです耐えられますハイ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:54:25

    ムリだね限界

    トーク番組とかにも出るようになった父親がゴールデンタイムにテレビで弄られてる

    芸人のイジリにマジレスするなよ、バラエティ慣れしてなさすぎてもう耐えられないね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:51:14

    >>145

    無言の圧を感じたか後ろからちょっと冷やされたか

    頑張れ燈矢

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:10:45

    >>146

    あんまり近寄りがたいと思われると家族の付き合いに悪影響だと思って、親しみやすいヒーローにチャレンジするようになったエンデヴァーか

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:15:12

    ムリだね限界
    お母さんがパンツの見分けつかないからって勝手に名前書きやがった しかも外側に
    あのなお母さん
    ユニクロが俺
    guが夏くん
    しまむらが焦凍だから
    3人で話してちゃんと分けたから
    え?パッと見じゃわかんない?タグみればいいだろ?
    は?めんどくさいから嫌?……耐えられないね

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:44:06

    ムリだね限界
    今日も元気に親父が自分のサイドキックを俺の嫁に推してくる
    耐えられないね

    口は悪いが根はいい奴だとかそういうことじゃないんだわ
    つーかアンタそういう世話焼くタイプじゃないだろ
    なんでそんな推してくんのよ、弱みでも握られた?
    ……おい、なんで黙る……なんで露骨に目ェ逸らしてる
    え、マジで弱味握られてるワケ?
    てかアンタ何やらかした!?おい答えろNO.2ヒーロー!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:46:05

    恐らくバーニンに弱みを握られてるエンデヴァーに爆笑が止まらねえ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:03:55

    ムリだね限界
    野暮用があって遅くに帰って風呂に入ろうとしたら両親が一緒に入ってた
    耐えられないね
    今日は風呂に入らない

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:13:47

    ムリだね限界
    外泊許可とった焦凍が勝手に俺の服きてやがる
    自分の着替えを寮から持ってきてないとかふざけんなよ
    しかも同じ身長なのになんでズボンがつんつるてん感あるんだよ
    俺の弟脚なっが!!!屈辱に耐えられないね!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:25:05

    >>61

    スレ画とかはだいぶ火傷酷いけど、お眠り君の時だったら大分マシだったからな

    ヒロアカ世界って色々技術も進んでるし、メイクとか追加の治療すればヒーロー活動とかは無理でも普通の燈矢フェイスで過ごせそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:27:43

    ありのままを受け入れる愛もある

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:07:35

    ムリだね限界
    なんで事件解決数史上最多の記録を持ってて、いつも最前線で命張って戦ってるお父さんがヴィランっぽい見た目のヒーローランキング1位なんだよ
    耐えられないね

    許せねえよ市民、炎を使うヴィランってのがどういうものなのか教えてやるよ………!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:10:00

    燈矢はむしろヴィランっぽい見た目のヒーロー扱いに笑ってそう
    ムリだね限界
    おもしろすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:15

    ムリだね限界
    今日も元気に親父と母さんは夜の運動会だ
    耐えられないね

    ほらほら冬美ちゃん聞き耳立てない
    夏くんもメモ帳片手に覗こうとしない……『予習・復習は大事だろ』って?
    それは兄ちゃんも認めるところだけど、実の両親教材にするのはやめろっつってんの
    つーか嫁を『エロヴィラン』呼ばわりで罵りながらケツぶっ叩くのは一般的な性癖とは程遠いからね?
    だから冬美ちゃんパジャマのズボンはちゃんと履きなさい、
    兄ちゃん昨夜、ここにあった水溜りで足滑らせてすっ転んだんだから
    つーかパンパンうるせーなケツぶっ叩く音が!?
    この騒音の中で熟睡できてる焦凍は大したタマだわ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:07:52

    ムリだね限か「Plus Ultra!!」
    子供四人も作っておいていまだにお母さんのはだ「Plus Ultra!!」まともに見れないお父さんとか「Plus Ultra!!」
    あんないかつい顔してヴィランっぽ「Plus Ultra!!」のヒーローとか言われてんのになんであんな初心なの?
    耐えられな「Plus Ultra!!」うるせえ!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:06

    プレイがヤバい両親
    それを参考資料にしてる夏くん
    聞き耳立ててる(そして恐らく興奮してるか何かしてる)冬美さん
    熟睡焦凍

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:14:26

    元気に苦労人長男してる荼毘は健康にいいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:51

    ムリだね限界
    きょうだいで鬼滅の刃にハマったら冬美ちゃんも夏くんも水柱義勇さんカッコいいって言ってる
    そりゃ義勇さんはカッコいいよ!?でもここは炎柱煉獄さんだろ!?
    ちょっと庭来いよ二人とも!兄ちゃんが竹刀で上り炎天と奥義煉獄再現してやっから!!マジカッコイイから!!!ほら早く!!!
    焦凍は…蛇柱伊黒さん?眼の色と境遇に若干のシンパシー?
    …そっかぁぁぁぁ
    センシティブで耐えられないね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:54:53

    >>162

    お辛いのはやめろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:36

    ムリだね限界
    冬美ちゃんがまたチョコ味のカップ麺とか買ってる
    においやばいってもう冒険やめてくれよどうせまた「変な味する!燈矢兄も食べてよ!」とか言ってあーんしてくるんだろ!?
    耐えられないね

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:04:07

    二人で食べ切れんかったらお父さんにあげたらええよ
    ぐう.....って顔しながら食べてくれそうこのスレのエンデヴァー

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:00:39

    夏君は上手いことゲテモノから逃げられそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:17:39

    無理だね限界
    今日も元気に通院生活
    家に帰って即病院にぶち込まれてた時よか自由はあるけど、薬が苦すぎて耐えられないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:22:10

    もぅマヂムリだね限界。お父さんとゎかれた。ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ失敗作だったってコト、ぃま夏くん寝た、ヨダレ垂れてる。もぅ訓練ダメって言われてるのに、こっそり訓練続けてる、ウチゎ今は荼毘で通してる。

    色々限界だった時期の日記を父親に見られた
    耐えられないね

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:29:18

    うーんネタとしてもなんか臭いレス多いな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:22:21

    >>169

    ムリだね限界

    冬美ちゃんの衣料用フレグランスぶちまけたから家の中が花の香料地獄になった。こんなに離れた部屋まで匂い届くとか…俺の服にもついてんじゃねえか。

    少量使ったとかじゃねえから誤魔化しも効かねえ、家が花くさい。

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:25:18

    >>169

    このカテ特にSNSから流れてきたような掲示板不慣れキッズ&腐みたいなの多いからな

    しゃーない

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:28:57

    >>169

    父親の加齢臭をはじめとする体臭系の話は家族話のネタになりやすいからね仕方ないね

    実際、個性の影響で体臭が変化するとかガチでありそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:30:45

    燈矢はともかく荼毘は焦げ臭しそうだしな

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:42:57

    >>171

    あにまんのプロになんてなるな

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:55:48

    >>5

    >>138

    このスレの冬美お姉ちゃん、身嗜みに無頓着なお兄ちゃんにあれこれ進める妹になっててかわいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:56:05

    >>169

    >>172

    >>173

    だから花の香りスプレーが家にあるんですね

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:38:12

    ムリだね限界
    弟たちと対戦ゲームしてる時に軽く煽ったらあいつら徒党を組んできやがった
    耐えられないね
    あ、おい!ふざけんなよ!二対一は卑怯だろうが!止めろ!焦凍、お前それでもヒーローかよ!あ、あーーーー!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:25:31

    >>167

    お薬用のゼリーもらおうね

    味覚があってよかった

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:34:14

    ムリだね限界
    薬を嫌がると冬美ちゃんが笑顔でおくすり飲めたねを出して「ホラおいしいゼリーだよ~?はいアーン!」してくる
    もう完全に小学生への対応じゃんか
    (先生の顔だ…)とか興味津々の焦凍にガン見されながら同年代の妹にアーンしろってのか
    耐えられなアーン

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:23:57

    何だかんだ弟妹のやる事に応えてしまうお兄ちゃんだこれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:39:49

    >>179

    負けてて草

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:14:12

    待って焦凍脚つつかないで
    冬美ちゃんも俺今本当に腰痛いから優しく動かしァーーーーッ!!

    …………耐えられないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:52:52

    ムリだね限界
    ちょーっとだけファンだったアイドルが俺がおねむりくんしてる間によくわからん実業家との熱愛スキャンダルで脱退して結婚即離婚してセクシー業界に転身して一花咲かせてやがる
    お前清純派で売ってただろ俺はそこがすきだったのに
    お小遣いためて買った生写真今でも定期入れにいれてるのに今でもお前の初ソロたまに口ずさんでるのに
    耐えられない本当に耐えられないねもう寝る

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:52:21

    ムリだね限界
    母さん!勝手に俺の部屋掃除しないでって言ったよな!なんで人の机の上に隠してた本を置くんだよ!止めてくれよマジで!
    耐えられないね

スレッドは10/6 10:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。