サクラコ「あの…何してるんですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:31:39

    サクラコ「あの…何してるんですか?」
    シスター「何ってタバコですけど」
    ここだけシスターフッドの1人が誰もいないところでタバコをふかしてるところをサクラコ様に見られた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:32:44

    何をなさっているのですか……シスター◯◯。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:34:28

    キヴォトスでのタバコの扱いってそういえば見た記憶がないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:38

    サクラコ「とりあえずタバコを捨ててください」
    シスター「え〜、今ふかしたばっかなんですよ」
    サクラコ「シスターフッドである貴方がタバコを吸ってるなんて知られたらトリニティの品位が!」
    シスター「いやもう、ないでしょそんなの」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:36:40

    >>3

    酒はシグレがいるけどタバコまだいないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:39:02

    サクラコ「…オホン、それで、なんでタバコを持っているんですか?」
    シスター「作りました」
    サクラコ「…え?」
    シスター「材料は□□の葉と○○の糞で固めて作りました。」
    サクラコ「」(絶句)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:40:46

    躊躇いもなくうんこを使えるって相当頭のねじ外れているな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:24

    多分サクラコ様は何故タバコを吸ってるのかってニュアンスで聞いたよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:57

    >>5

    クズノハ…タバコかどうかわかんないけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:43:02

    シスター「サクラコ様もいりますか?自然由来ですから頭スッキリしますよ」
    サクラコ「いりませんよ!?そんなとんでもないもの!?」
    シスター「それで?タバコ吸った私は退学ですか?それともヴァルキューレ?」
    サクラコ「切り替えが早すぎますよ…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:43

    サクラコ「…理由を教えてくれませんか?どうしてタバコなんて…」
    シスター「…疲れたんですよ」
    サクラコ「えっ?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:48:01

    タバコ程度で退学を言い出すとかこのシスター真面目すぎだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:48:18

    >>10

    なんか詰問されてる最中も煙吹かしてそうなふてぶてしさだな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:50:33

    >>12

    酒が禁制品なんだ

    タバコなんてもっとダメだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:39

    >>14

    でも戦車盗んで校舎破壊するよりはマシでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:50

    シスター「権力と金で長い歴史、キヴォトスの中でも深い闇が潜んでいるここトリニティ。」
    「連中はありもしない噂を信じ、他人を貶め、またある時は才がある者をまるで自分たちの希望のように無責任に祭り上げる…」
    「私はそんな人たちの悲しみを聞きました」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:54:59

    シスター「正直、今年の内には中退しようと思ってたところです。だからこうしてわざと貴方に見られるようにした」
    サクラコ「…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:41

    >>15

    キヴォトスでは!

    のパターンの可能性は高い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:07

    なんかすげぇこの子自分の癖に刺さるな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:59:57

    サクラコ「…貴方は、それで良いんですか?」
    シスター「良いも悪いもありません、これしか方法がなかったんで」
    サクラコ「…不器用ですよ、貴方は」
    シスター「よく言われてます」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:05:36

    サクラコ「…」スッ…
    シスター「…?」
    サクラコは顔を両手で隠す
    シスター「何してるんですか?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:12:04

    サクラコ「これで私は貴方が何をしているのか分かりません」
    シスター「…は?」
    サクラコ「だから今後、貴方が何をしても私はなにも知りません」
    シスター「ちょっ…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:12:57

    サクラコ様……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:15:44

    サクラコ「…逃げるのも戦いですよ」
    シスター「サクラコ様…」
    サクラコ「私はシスターフッドの長でありながら、貴方の苦しみを理解していなかった。」
    「これは私の罪でもあります。貴方だけが苦しまないように私も背負います。」
    シスター「…カッコよすぎますよ…ほんと」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:43

    かわいい仕草だけどマジでかっこいいぞサクラコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:02

    後日
    ”あれ?サクラコ、嬉しそうだね”
    サクラコ「はい、悩みを相談出来る”お友達”が出来ましたので」
    ”そっか、良かったね”

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:25:47

    はい、とゆうわけでタバコ好きシスターのステータス

    戦闘力dice1d100=32 (32)

    知識dice1d100=2 (2)

    倫理観dice1d100=84 (84)

    技術力+20dice1d100=48 (48)

    神秘dice1d100=22 (22)

    補正はタバコを作るくらいなのでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:27:21

    倫理84でタバコ吸ってるのに納得できちゃうんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:31:51

    タバコ好きシスターの意外な一面
    マリー(あれは…シスター○○?何をしているのでしょう?)
    シスター「舐めとんのかワレェ!!」
    マリー「!?」ビクッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:00

    >>27

    補習授業部に行きそうな知力なんすけど……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:37:00

    シスター「おどれは何、神聖な聖堂に唾吐いとんねん!!」
    トリカス「すみません!!すみません!!」
    シスター「謝るゥ相手が違うやろがい!!」
    「このケジメぇ…懺悔済むと思うなよ!!」
    「オラァ!!こっち来いやボケェ!!」
    シスターはトリニティ生徒を引きずりながら聖堂の奥に向かう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:37:07

    これ直感だけで生きてきただろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:40:23

    マリー「…とんでもないものを…見てしまいました」ガクガク
    この後、トリニティの夜、何処かで誰かの断末魔が聞こえる怪奇現象が噂になった。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:46:16

    知識が低いのに補習授業部送りにならない理由

    dice1d3=2 (2)

    1、シスターフッドを敵に回すのはまずい

    2、あまりにもスパイだとは考えないほどにアホだから

    3、スパイ以上に敵に回したくない噂がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:48:45

    知識と学力って同じかな?

    学力dice1d100=71 (71)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:56:16

    シスター「サクラコ様、なんですかそのバカ見たいな格好」
    サクラコ「バッ!?これは神聖な礼装で私の覚悟を示したものです!!」
    シスター「はぁ…、まさかとは言いませんがサクラコ様、それで先生に会いに行くなんて言いませんよね?」
    サクラコ「え?駄目なんですか?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:58:01

    シスターフッドでタバコといえばマリーのイメージが…
    なんでやろなぁ()

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:59:42

    >>37

    お前はあにまんに毒され過ぎや、いったんあにまんやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:00:46

    シスター「別に私はなにも言いませんけど、それ着て隣で歩いてる先生のことを周りがどう思うか考えてください」
    サクラコ「…すみません、私ではなんとも」
    シスター(この人、本当に箱入り姫だったんだなぁ)「…わかりました、だったら私が私なりの”覚悟”を示しましょう」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:01:20

    >>5

    そういえばネムガキの絆ストでタバコ吸ってるモブが居たような

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:02:43

    サクラコ「あの…ここは?」
    シスター「まずは形から、と言うわけでサクラコ様、私の着せ替え人形になってください」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:03:51

    こういう娘に限って女子力あるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:04:54

    タバコ好きシスターのファッションセンス

    dice1d100=97 (97)

    10以下でアバンギャルド君レベルのセンス

    90以上でキヴォトス一のファッションセンス

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:08:00

    >>43

    つんよ!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:08:24

    サクラコ「あの…さすがにこれは//」
    サクラコは着たことの無い服を着て戸惑っている
    シスター「パーフェクト、素体良いので服が選びやすいです」
    「さて、次は化粧ですね」
    サクラコ「まだあるのですか!?」
    シスター「当たり前ですよ、ほら行きますよ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:10:50

    化粧のセンス+40dice1d100=37 (37)

    95以上でキヴォトス一の美少女に変身

    ファッションセンスで高得点を出したのでボーナスです

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:15:46

    シスター「ふむ、これくらいでしょう」
    サクラコ「…すごい、これが私?」
    シスター「サクラコ様はやはり明るい色が似合いますね」
    「あとはそうですね…なにか似合う帽子はあるかな」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:11

    シスター「これにしましょう」
    シスターは羽と宝石の着いた帽子をサクラコに被せた
    サクラコ「これは?」
    シスター「サクラコ様はどちらかというと綺麗な方なのでこんな感じの帽子がお似合いですよ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:27:09

    サクラコ「ありがとうございます!!あっ、でも料金の方は…」
    シスター「気にしないでください。自分が全部払いますので」
    サクラコ「本当に色々ありがとうございます!!」
    シスター「いえいえ、サクラコ様の役に立てるなら」(それにあのままだったら色々とまずいし)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:30:37

    サクラコ「それでは…私、言ってまいります!」
    シスター「行ってらっしゃいませー」
    「…さてと」
    シスターはモモトークのグループに写メを送った
    シスター『サクラコ様美少女すぎるナウ』
    マリー『サクラコ様!?これがサクラコ様ですか!?』
    ヒナタ『美しいすぎますサクラコ様!!』

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:33:57

    後日
    モブシスター「サクラコ様!こちらの服を来てください!!」
    「いえ!!そんなのよりこちらの服を!!」
    「何言ってんのアンタ!!サクラコ様はこっちの服がお似合いよ!!」
    サクラコ「おっ、落ち着いてください皆さん!!」
    シスター「…モテますね〜」(元凶)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:40:58

    タバコ好きシスターの学年

    dice1d3=3 (3)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:42:53

    タバコ好きシスターはトリニティ内に知人が

    dice1d2=1 (1)

    1、いる

    2、いない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:44:52

    タバコ好きシスターの胸は

    dice1d4=1 (1)

    1、無 2、並 3、大盛 4、特盛

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:46:00

    タバコ好きシスターは尻は

    dice1d4=4 (4)

    1、無 2、並 3、大盛 4、特盛

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:47:15

    タバコ好きシスターの顔面偏差値は

    dice1d100=59 (59)

    低いほどイケメン、高いほど美少女

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:49:12

    タバコ好きシスターの身長及び体重

    身長+150dice1d90=65 (65)

    体重+40dice1d50=15 (15)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:52:00

    >>57

    さすがに身長高すぎ、振り直すわ

    +150dice1d60=24 (24)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:57:59

    >>58

    その補正…さては高身長好きだな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:54:58

    タバコ好きシスターの髪の長さ

    dice1d50=26 (26)

    高いほどロングヘア、低いほどショートヘア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています