いざ自分の番になったら決断出来ないってそんなんあり?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:24

    仲間の思いは犠牲にしてきた癖に都合が良過ぎるんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:37:06

    しかし……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:18

    まゆしぃの懐中時計っていつも止まってるなぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:39:02

    そして岡部は比屋定さんと結ばれた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:39:04

    ムフッじゃあ思いを受け入れてルカ子ENDに進もうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:39:58

    >>4

    そうやっそれでええんやっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:40:17

    もしかしてまゆりが死ぬまでの2週間を繰り返し過ごし続ければ世界線を超える必要が無いんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:24

    >>4

    ゼロChu Chuよこせ真帆たんとイチャイチャさせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:13

    岡部!まゆりを助けろ!
    相手は救うために何度も時間を繰り返してきた大切な幼馴染…ここでまゆりを選ばなければきっと後悔し続けるはずだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:22

    >>7

    うーっ やらせろ鈴羽とやらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:37

    まゆしぃ……すげぇ
    勝ち√のはずのゼロでも負けてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:43:45

    >>7

    そして岡部の心は破壊された

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:44:20

    >>10

    その結果厨ニ病を捨て陰のあるイケメンリア充大学生になったんだ

    満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:44:23

    >>10

    やっぱクリスティーナかわいーよ

    あれっオカリンとの進展は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:44:28

    >>12

    与太のだーりん以外は幼馴染以上になれないのは悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:44:37

    世界はまほたんと結ばれるのを望んでいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:20

    怒らないでくださいね 天秤に掛ける命の片方が自分の物だったら一瞬で覚悟を決めてたんです
    しゃあけど…まゆりと紅莉栖では選べんわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:33

    私の彦星様……すげぇ
    わけ分からん時代にまで迎えに来てくれたし
    で、帰る方法はどうなんです?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:48:44

    まゆりと助手でダブルヒロインにしようとしたら助手が強すぎて最終的にトゥルーが助手になったのはいいんだよ
    問題は……まゆりを選んだ0でも新たな相棒ヒロインがポップしたことだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:18

    あれぇ?この世界線のこのタイミングで死ぬのは椎名まゆりでしょ?
    自分が変わりに死のうとするなんてダメダメぇ
    ハッキリ言ってこの世界線での椎名まゆりの死は確定済み
    超弱ぇ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:50:22

    >>20

    守られる日常ヒロインと互いに協力しあってぶつかり合えるヒロインの稼げるポイントは違う

    これは差別ではない差異だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:19

    助手、助手2号、そしてダルだ
    岡部を支えるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:24

    >>18

    だからどっちも生きているこの2週間を何度もタイムリープしてるんだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:38

    やっぱ怖いスね タイムマシン論文は

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:07

    まゆりが死ぬまでの時間をループしてやねぇ…
    Ω世界戦でフェイリス以外とは赤の他人になってやねぇ…
    まゆりを見殺しにしてるか子と共犯者として生きていってやねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:26

    >>25

    やれっメタルうーぱ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:54:27

    もしかしてそろそろシュタゲの新作が発表されるタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:54:47

    (ダルのコメント)
    おおおおおおおおおおお!!!

    (真帆のコメント)
    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:11

    >>28

    また引き伸ばしを超えた引き伸ばしをされると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:02

    へっなにがシュタインズゲートや GAIAのシュミレーション世界でしかないくせに

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:27

    >>28

    綯ちゃん視点のエピローグ後からロボノまでの小説企画を復活してくれと思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:00:51

    SERNに勝ったんや!
    ワシは完全に勝利したんじゃあっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:00

    >>31

    まあそう気にしないで そもそも世界線変動率とかが現実離れしてましたから シュミレーション世界ならまああの変な数値も納得できるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:41

    ばぁーっ 超危険集団「ラウンズ」でぇーす

    >>33

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:04:48

    >>33

    苦しそうだね 第三次世界大戦起こしてあげようか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:04:57

    >>34

    ダイバージェンスメーターの説明を10年越しの新作でするなと言ったんですよ本山先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:07:26

    なんかいつまでもくっ付かない岡部と紅莉栖にめんどくさい現在…
    と思ったら小説版reverseではくっ付いてるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:08:29

    >>26

    バイト戦士と未知の未来に飛ぶのもええけど助手を犠牲に第三次大戦決定ェのβ世界線へ移動するのもウマいで!

    トゥルーエンド以外だと詳細不明なバイト戦士√かフェイリス√が比較的マシなんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:09:31

    岡部は何回も何回も何回も何回もまゆりの死を見たんだ
    その数500億…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:09:32

    なぁオカリン…もしかしてまゆりが好きなんとちゃうか?
    なら救わなあかんよな!絶対救おうなぁっ!
    はうっ(恋心)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:09:54

    第三次世界大戦かディストピア
    どちらも10億人に減るのは因果を感じますね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:03

    >>20

    うーんまゆりは守る対象だからどうしても話を進めてくれる相手がいないと本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:47

    α世界線はまゆりの生存を望んでいないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:59

    まあ前作で守られヒロインが一番人気だったから同じポジションのまゆりをメインにしようとするのはわかるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:01

    >>29

    ダルと視聴者・プレイヤーが一番歓喜したシーンやん 元気に厨二病しとん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:14

    あっこいつ死んだ マジ事象確定させる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:34

    ちなみにβ世界線に行くとまゆりは死なないしSERNによるディストピアの未来にもならないらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:59

    >>44

    というよりまゆりが死なないと2036年の鈴羽がタイムマシンに乗れなくなるんじゃないっスかね

    悔しいだろうがオカリンが本気をだすにはまゆりが死なないと無理なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:12:49

    無限遠点のアークライト…神

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:12:55

    >>45

    七海が一番人気と言うより七海以外ろくな女がいないという感覚!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:16:13

    >>48

    ボケーッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:12

    >>48

    その代わりに第三次大戦が起きるしオカリンは結局2025年に死ぬんだ 満足か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:16

    ムフっ ラウンダーからIBN5100も取り返したし最初のDメールを消してまゆりを助けようね
    あれっ?最初のDメールの内容は?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:04

    >>54

    クリスと鬼龍が…死んだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:22:27

    >>54

    嘘か誠か知らないがシュタゲプレイ中はここで田代さんばりの絶叫をしたという観測者もいるという

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:22:43

    >>55

    ちょう待てや

    鬼龍を殺せる助手のオトンは何者やねん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:24:24

    紙とペンを用意すれば総当りで攻略出来るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:28:17

    本編後のわし「鳳凰院凶真にはクリスティーナしかないヤンケシバクヤンケ」
    だーりん後のわし「指圧師激えろ……オカリンお前まゆりというものがありながらぽっと出の学者に即堕ちとか幼馴染の自覚あるん?」
    ゼロ後のわし「うーっ 比屋定さんとボボパンさせろーっ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:32:38

    >>59

    まってください>>59さん

    鳳凰院凶真ではクリスしかいなくてもオカリンには他に相手がいてもおかしくないってことじゃないですか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:45:28

    >>51

    しかし実妹……いやこれ実妹かな?実妹だろうけど厳密には違うんじゃないか?は倫理的に問題があるのです

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:47:02

    ダーリンの指圧師編はもうMr.ブラウンにしっかり釘を打ち込まれてるから引くに引けないんだよね怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:48:19

    >>62

    でも本人はいつ手を出しても怒られなさそうな激えろだしいいんじゃないスかね…

    いやラウンダーとかそういう問題は一回忘れてですね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:51:02

    あれで岡部より歳上は色々ヤバいし激えろと言っているんですよ指圧師先生
    ほぼすべての要素がワシにドンピシャと分かったときは流石にビックリしましたよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:52:51

    リンターロ…β世界線で待ってるよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:54:37

    (フェイリス・ニャンニャンのコメント)
    辛抱たまらんといったんですよモエにゃん先生

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:03:20

    >>65

    マッドサイエンティストという言葉はレスキネンのためにある

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:03:53

    >>66

    激えろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:05:12

    結構クライマックスの方まで普通にレスキネン博士を信じていたのは… 俺なんだ
    あんな愉快なナイスミドルが黒幕なんてワタシは聞いてないよッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:05:21

    >>11

    無限サイクリングは流石にループの期間が短すぎを超えた短すぎだったけど2週間猶予があると色々できそうだよねパパ

    まあいずれ飽きるんやろうけどなブヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:07:24

    >>70

    正直2週間あってオカリンに落とせないラボメンはほぼいないんだよね凄くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:16:51

    レスキネンがSG世界線で何をしてるのか気になるんだよね
    敵対する理由がないから隠し通してるんスかね

スレッドは10/4 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。