宝具の中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:37:27

    色々チートはあるけどその中でもこのCCCがチートな気がするんだよな。普通にヤバいことしか書いてないし。いやまぁ他にもチート宝具はあるんだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:39:33

    CCCでやれなかった宝具演出を採用してるんだっけか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:43:26

    >>2

    せやね。あの時はなんか技術というか予算とかがな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:54

    乖離剣は言わずもがな転輪聖王もかなりヤバイと思うんです。EXTRAってみんなそうですよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:53:06

    チート宝具は大体概念、世界、事象、空間とかに干渉してくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:53:38

    ホテップをエミュって再現された力だしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:00:16

    CCC
    自らの影を拡大させる事で周囲を虚数空間に変換し、世界とそこに存在する生命体を低次元の存在にランクダウンさせる(BBは逆に高次元の存在になる)

    うん確かにヤバいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:08:01

    あんまりBBホテップって強さ議論とかにも出てる印象なかったけど普通にヤバいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:50

    強い弱い以前に邪神の素通しバックドアになっちゃってる疑惑がヤバすぎてな
    エミュと言われてもあんなもんエミュった時点で「本物」が解き放たれたのと変わらんし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:29:27

    エミュだとしても他のフォーリナーと違って防波堤にすらなってない感じだから...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:47:21

    電脳空間の力を現実にも侵食する術を得ちゃったからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:51:34

    ただでさえヤバいBBに完璧なエミュ?のせいで邪神の力もインストールだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:52:48

    強制的に低次元の存在にランクダウンはエグいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:08:21

    生命体を低次元の存在にランクダウン、奏章3やると概念がわかりやすいな
    軽量化というか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:21:21

    つまりムーンキャンサーで例えると強制的にアホアホじゃなくてヨワヨワにするってことか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:46:45

    BBの権能+ホテップの権能(エミュ)だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:01:23

    >>2

    つまり、採用されてたらBBちゃんvsキアラの巨大怪獣大決戦もあり得た可能性が!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:14:18

    ラウルおじ並以上にやらかした疑惑あるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:15:20

    まずBBがチートというかなんというか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:15:28

    >>17

    この宝具はCCCの頃により強化されてるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:20:29

    もしかして型月でも最上位なのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:21:39

    つーかエミュってるというか絆礼装とかバレンタイン見る限り……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:33:36

    そもそも作中で正攻法じゃ倒せなかったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:26:06

    邪神関わってるのにフォーリナーじゃないって事はブレーキ無いってことじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:45:57

    ORTとかとの普通に戦えるかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:17:15

    >>8

    まあ対人間を考えるとどうあがいても縛りプレイになるしキアラやアルエゴ連中も似たようなもんではあるけど内的要因感が強い分外して議論はできない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:39:56

    作中でもやってることは終始ヤバかったし...

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:41:08

    >>25

    時間凍結(タキオンジェイルとかではない)、事象の巻き戻し、虚数空間支配、宝具であるCCC、現実侵食能力、とか考えると普通に戦えるというか決まれば倒せそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています