全員で6人らしいけど誰が登場するのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:27

    やっぱ本家の格ゲー勢からがメインで登場なんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:06

    まぁそうじゃね?
    マリーは絶対登場しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:33

    逆にDOAが副題でVVが前面に出てるからバレー出身者メインだと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:53:22

    ほのか
    マリー
    みさき
    あやね
    かすみ
    たまき
    の6人と予想
    DOAから4人vvから2人でバランスがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:21

    あってマリほのぐらいじゃない、たまきが本家の枠なのかVV枠なのかわからんけど
    ななみはまぁ入ってくるだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:00:44

    かすみとあやねはいらんわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:34

    VVから初登場って今何人いたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:09:29

    マリーなんかは出るかもだけど基本はバレー勢でしょ
    まぁ俺のゆきのは出られるワケないんだがな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:27:28

    女天狗出て欲しいけど厳しそうな感じがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:33:00

    みさきちゃんを除いて5人
    まずマリーは外せないだろうし次いで看板キャラ的な立ち位置のほのかも可能性高い
    となると結局3人ぐらいしか枠残らないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:55:50

    >>7

    今のところ格ゲー出身11人、バレー出身20人の計31人やね


    本家出身キャラって原作で恋愛フラグ建ててる子が何人かいるって聞いたんだけどそこのところ大丈夫なん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:14:57

    >>11

    それ言い出すとバレーの時点でアウトだし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:18:00

    >>9

    悪党だからあまり攻略したくない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:04:21

    バレーの時みたく何かしらザックは絡むのかしら

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:48:26

    開発時期の関係で新し過ぎるキャラも出ないだろうね
    DLCで2,3人くらい追加されるかもしれないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:46:06

    人数もそうだけど一人当たりのボリュームも気になるんよな
    人数多くても薄っぺらだったら意味ないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:11:22

    ななみは来るだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:18:48

    DOA本家側からは1人来れば良い方なんじゃね?VVのタイトルが目立つように出されてるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:48:45

    >>18

    マリー以外は来なくてもおかしくないと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:20:10

    VV初のオリジナルキャラということで運営の思い入れも深いルナ
    本家にも出演して知名度が高いたまき
    VVオリジナルキャラでトップクラスに人気の高いななみ
    この3人は来そう

スレッドは10/5 12:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。