3年前の秋天チャンミの子たちが残ってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:13

    水マルを持ってなかったので苦労した
    他だと秋シチーが強かったのと先行マヤノがここで布教されてた記憶
    今にして思うと終盤接続したら実質クリオグリの挙動だからそりゃあ強いわけだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:43:28

    スキル数と根性があまりにも違くて時代を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:43:39

    決勝はSランク水マルに完封されかけるも最後の最後でタイキが差し切る激アツ展開だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:44:12

    この時代にちゃんと地固め積んでるの偉いね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:36

    タイキもスズカも固有修正前か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:46

    >>5

    実はタイキは今の固有の方が秋天適性は高い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:41

    探してみたら自分も残ってたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:57

    >>7

    先行なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:34

    なんやこのtier表…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:39

    バクシンの記憶なんかないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:32

    >>10

    理屈上は水マルの相方として最高の中盤性能を持つから

    なお中距離G

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:04:25

    この頃は先駆けが開始5秒経たないと出ない地雷スキルでのぅ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:04:34

    あの頃はウララ入れて差しで継承貴顕とかやってたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:05:25

    なんかデバデバカフェが強かった思い出
    当時よくティア1張ってたゴルシの強化版だからねカフェは
    まぁ成長率やら所持スキルやらで固有発動もできず……ってケースが多かったけど、デバフ入れたら安定するからね。アンスキ頼りの逃げなんざイチコロよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:06:01

    クソみたいな因子使ってて泣ける

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:07:24

    マイルでは仕事しない固有、先行では出せない金スキルのくせしてここで活躍するタイキに運営エアプ説が声高に叫ばれてた頃

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:08:48

    そういや「接続」という言葉が定着したのこのチャンミからじゃね
    3年経っても黒マック継承させてるの感慨深いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:09:07

    水マルとかいうサポカマルおねが出るまではさんざん暴れてた人

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:51

    >>17

    1番初めに気づいた人すごいよなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:14:41

    スクショは残ってた
    えっ これで当時勝率8割くらい出してプラチナ取ってたんですか(困惑)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:18

    ひたすらアオハル魂をパワーで爆発させていたあの頃

スレッドは10/4 10:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。