ボッスン…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:43:41

    メチャクチャ好感の持てる主人公だと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:03

    ボッスンの発音はですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:36

    おーっ スケッチ団の団長やん お父さんは元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:39

    >>1

    しかし…得意技が集中力アップくらいで印象が薄いのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:46

    >>1

    お前は絵が上手いことと集中力が高まることと手先の器用さとどんな奴も助ける人柄の良さがあるただ…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:48

    スケット団は3人ともボケもツッコミもできるから会話がガンガン回るのがすごいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:24

    言動はかっこいいけど目立たねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:54:01

    >>4

    おいおい“折る”とはこうっとかよくわからん特技には事欠かないでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:39

    大人になってもヒメコに気を持たせ続けるクソボケだと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:20

    ボッスン!医者を殴れ!
    お前は兄弟と引きはがされた…それくらいのことをしても文句は何もないはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:59:35

    絵が美味いのと手先が器用なのはまったく別のスキルツリーじゃないのかと言ったんですよ篠原先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:00:26

    作者曰く「ボッスンは美術系、ヒメコは体育会系、スイッチは理系」って役割分担をしてるらしいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:32

    おいおい複雑な家庭環境とかあるでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:13

    >>13

    しゃあけど母ちゃんも妹もげきえろだしいい家族なのです…

    普通にアニメの演出が良くて泣いたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:42

    おーっ スケダンで2番目に過去が重い男やん 

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:12:56

    >>9

    ようやく根を張り始めたからね オラーッ長すぎやろうが!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:14:32

    >>10

    マジでアレ殴っても許されるレベルの所業なんだよね

    ボッスンもビックリしたと思うよ マジでビックリしたと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:14:55

    >>15

    一番…すげぇ…

    グリンっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:16:13

    >>15

    スイッチとボッスンが重すぎて相対的にヒメコが軽い側にはいるんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:16:37

    >>18

    ワシのコメント「えっ」

    スイッチのコメント「えっ」

    スイッチの弟のコメント「えっ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:39

    へっ 何がスイッチに哀しき過去や
    どうせ事故で兄弟とかを亡くしたレベル程度のくせに

    そうほざいていたワシは読了後に荼毘に付したよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:26

    >>21

    ある意味事故ではあったよね ある意味ね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:25:02

    >>22

    ウム…マジでちょっとした事故によって死んだところはあるんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:31:35

    >>10

    椿でもフォローしないくらいにはキレる要素しかないと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:32:20

    >>11

    アイツそれどころか覚醒した時はIQも上がるんだよね 怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:32:51

    >>10

    一番殴りそうなのはボッスンの義理の母なんじゃないすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:34:37

    (とある漫画家のコメント)
    主人公にしては地味すぎるーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:04

    >>26

    なんなら関係者一同人間が出来ているからセーフだっただけで普通なら医者引退に追い込まれてもおかしくないレベルだという者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:37:14

    The SketchbookのFunny Bunnyは麻薬ですね

    風の強い日を選んで走ってきたから君の夢が叶うんだ
    絆が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:38:52

    高校時代と変わってない男やん 元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:42:41

    実際こんな助けてくれる友人がいたらワシでも惚れそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:43:55

    糞不味い飴を口に狙撃してきた男やん 元気にしとん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:46:28

    >>32

    あわわっ

    お前はジョー白鷺

    元気しとん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:47:46

    バレンタインにチョコをたくさんもらうのは麻薬ですね....
    ヒメコからの嫉妬でもうハマっちゃって

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:48:53

    >>34

    己の善因善果を呪え

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:49:14

    >>22

    ウム…盛大な事故ではあるんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:49:21

    >>19

    しかし…ヒメコはヒメコで親友に裏切られているのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:50:44

    >>37

    しゃあけど親友と和解出来ただけ他のふたりよりましやわっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:52:27

    >>35

    ウム…おちゃらけてるところはあれどあそこまで善行を積んでればそりゃもらえるとしかならないんだなァ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:54:38

    >>1

    コイツ=糞....

    妹をたぶらかしたんや (会長書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:56:43

    >>38

    まあ気にしないで スイッチは幼馴染と別れることにはなったけど声優の彼女はできて、ボッスンは弟と再会はできましたから

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:56:46

    >>39

    普段からお世話になってるから義理チョコとしても渡しやすいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:57:46

    >>24

    仮に殴られても「ま、なるわな…」とはなりそうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:58:12

    >>40

    手も出してないし眼中にもなかったからマイペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:59:00

    地味と定期的に変なことするのと高校生活を引きずる以外は経験がないと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:59:08

    >>44

    しかし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:59:28

    >>44

    それはそれで糞....って会長なら言いそうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:00:39

    >>46

    げきえろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:01:16

    >>47

    貴様―っ ワシの妹が魅力的ではないとほざくかーっ!!くらいは言いそうだと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:02:45

    >>46

    告白を聞いたけどごめんなぁしたアカゲノチリツノムシ野郎=糞

    ヒメコの時じゃなくてボッスンのままだったらどうなってたんやろなぁ....

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:04:13

    >>41

    君たちを誇りに思うはアニメで見たい名シーンを超えた名シーンだと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:04:54

    >>7

    作中での発言が全部かっこいいし人間が出来過ぎてると思う それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:06:05

    ボッスンには欠点がある
    それは人の悪口を言うのが不得意なことや

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:08:10

    >>52

    ラストの理解者になることはともかくヒメコ過去編やスイッチ・オンといいちょっと人間強度が高すぎるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:09:23

    ボッスンには棒人間のペナルティね!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:23:15

    >>55

    その後使いこなしてるのおもしれーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:58:36

    >>55

    (弟のコメント)えっなにっなんだあっ ねーっマジでなんなのこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:05:06

    へっなにがスケット団や
    弟殺したやつと不良やってたメスブタにパッとしない帽子男の集団のクセに
    ウワーットラブルダーッスケット団タスケテクレーーッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:32:45

    君たちにこの曲をプレゼントするよ

    ボッスンの過去編最終話のタイトルの元ネタをね!


    アナザーモーニング/the pillows


  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:54:11

    トランプのゲームで集中したボッスンが会長に負けた時思ったよりショックを受けたのは…俺なんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:07:50

    >>60

    ピクシー見つけたのん

スレッドは10/4 13:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。