ガンダム…なら死・ね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:00

    そうか!君たちは…かわいそ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:52

    この2号機は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:57

     ・・
    鳥さん…

    GIF(Animated) / 1.77MB / 4700ms

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:02

    ナラティブ…主要人物の大半が可哀想な事になっていると聞いています
    ゾルタンが面白さの5割くらいを担っていると

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:12

    ヴォー…鳥になりてえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:48:15

    オカルトだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:05

    友人からつまんねーよを超えたつまんねーよだからハッキリ言って見る価値がめちゃくちゃないとか酷評されてていまだに見てないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:23

    UC2で活躍…待ってるよ…
    カッコいいヨナとバナージのコンビ…待ってるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:28

    >>5

    はいィお前も鳥ィ!(覚醒書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:50:20

    >>7

    そこまでつまんなくはねーよ

    キャラとかが良くて個人的には好きだーよ


    漫画版…かなりオススメ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:50:23

    他人の価値観で物を見る>>7は醜い!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:50:25

    >>7

    オカルト過ぎてつまんねーよだけどゾルタンはおもしれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:50:34

    >>7

    映画としては結構綺麗にまとまってると思うんだよね

    後はオカルトをどこまで容認できるかだと思われる

    まあ話としてはオカルトの否定と友人たちとの絆を描いてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:10

    Cage

    …神

    ヨナのはーっなんか疲れたなぁ何も良いこと無かったからねって独白も相まって涙を誘うんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:26

    ナラティブガンダムA装備のガンプラ…神
    作って飾って楽しいんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:29

    ヨナは何処へ行ったのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:19

    >>15

    しゃあけど……やせっぽちのナラティブはA装備買わないといかんのや

    オラーッ B装備も一般販売しろやバンダイーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:17:26

    嘘か真か知らないがこの映画で一番オカルトなのは特に起動してないのにバナージの中からなんか出てきたユニコーンだと言う者もいる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:20:25

    >>7

    宇宙世紀の絞りカスの二番煎じみたいなものだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:24:21

    ニタ研…糞
    地球にもニュータイプがいるプロパガンダに使えそうな三人を使えなくしたんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:32:53

    >>7

    ストーリーはわりかしおもしれーよだけど、他の人が言ってるみたいにオカルト強すぎるんだ

    魚の煮付けでも喰うつもりで料亭の看板掲げてる店の席に付いたら、魚介ダシ和風ラーメン出されたみたいな感覚には陥るっスね


    ニュー・タイプ的な能力を増幅して敵を倒したりバリア展開するのは割とあるんだけど

    オカルトパワー突き抜けすぎて「兵器であるMSで戦う」っていう大事な要素が消し飛んだ感覚が強いっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:41:35

    ディジェかっこいーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:57:03

    >>21

    一応不死がどうのみたいな超弩級のオカルトに関しては作中でキッパリとお変ク扱いされてるので完全オカルト肯定映画ではないけど否定されてない部分(フェネクスその他のやりたい放題とか)だけでも胃もたれするレベルのオカルト濃度だよねパパ


    まあワシは結構好きなんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:00:13

    自分的には基本的に満足だったんスけど出来れば技研を直接下すシーンが欲しかったっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:05:23

    プライムで見たけどマジでゾルタンしか見どころなかったのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:12:32

    >>7

    タフカテ眺めてるのと比べたらどう考えても有意義な2時間だと思われるので1回ぐらい見てみろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:15:27

    >>25

    待てよ何だかんだナラティブガンダムくんの見所はあるんだぜ

    A装備とかゴツイしその辺は見ごたえあるしあからさまなインコムがファンネルするもいいんだ

    特に最後のパイロットだけは必ず届ける信念…見事やな(ニコッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:21:52

                ・・
    スレタイだけ見てマリーダさんだと思って開いたらニアミスだったのは…オレなんだ!
    まぁ重くて救いもそんなにないけど戦闘シーンは見どころもあるし不思議と見終わった後に鬱屈感はないんだよね
    お見事ですバナージボー リタもかわいいしな(ヌッ

スレッドは10/4 11:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。