ロボ勢無しの龍継ぐキャラランクを真面目に考えよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:04

    上位に来そうなキャラクターが
    キー坊
    ガルハー龍星
    悪魔王子
    ガルシア28号
    ボリス
    スタンプ
    ユーリ
    ゴリラ
    静虎
    尊鷹
    そして俺だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:32

    シマキンは通すな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:16

    >>2

    龍継ぐって言ってるだろうがよえーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:33

    アイアン木場…
    ガルシアと善戦してゴリラより強そうな虎倒してヘリを爆破できるの凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:36

    覚悟はダメなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:48:13

    >>4

    >>5

    龍継ぐ内だけなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:48:42

    >>3

    龍継なら鬼龍とかもっと下でいいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:06

    ウンスタが爆殺した熊は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:55

    >>8

    ゴリラに負けそうな気がするし幻魔持ちの奴らにも負けそうな気がするしユーリにも負けそうな気がする…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:50:03

    悪魔王子前後ぐらいにリカルドはいると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:50:04

    ゴリラがひとつの壁ッスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:50:35

    我が名はスヌーカ
    ハブられたことに悲しみを感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:50:47

    >>10

    入れるの忘れてたのん

    それと上の奴は適当に並べただけでランキングじゃないッスよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:12

    スヌーカは真面目に上位狙えそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:13

    ガルハー龍星が熊爆殺時の時+TOUGHの描写を考慮せず考えるなら

    一位ガルハー龍星
    二位メカフット尊鷹
    三位NEO坊
    四位リカルド
    五位ボリス

    くらいだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:39

    D51はロボなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:03

    メカフット尊鷹に善戦したハイドも相当強いと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:04

    >>16

    一応メカ扱いッス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:20

    スンオーのメカフットって半分くらいロボよりな気がするんスけどいいんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:53:08

    >>19

    片足だけだし大した事ない!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:53:14

    しゃあけどガルハー龍星はいきなり心臓止まるし
    爆殺した時も危ないみたいな話だったから1位かは疑問なんです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:53:25

    真面目に考えるとメカ尊鷹に一撃KOのキー坊はハイド以下なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:53:45

    動物園のゴリラより雑に処理された熊や虎の方が強いと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:54:31

    >>23

    しかし…あのゴリラは鬼龍の身長考えると4~5メートルあるのです

    普通に虎も熊も負けるんだ悔しか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:04

    >>24

    あの後からは普通に小さくなってるあたり作画ミスだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:57

    全開放リカルドはどのくらいなのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:12

    メカフット鷹兄ってロボ勢でよくないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:32

    ゴリラはフィジカルが高いだけで幻魔使い、リカルドやユーリみたいな攻撃力高めの奴らには瞬殺されそうだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:57

    しゃあけどウンスタがd51なきゃ勝ち目ないリカルドが強すぎるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:15

    >>25

    全然小さくなって無いんスけど…良いんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:40

    >>30

    しゃぁ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:59:05

    1位ガルハー龍星
    2位宮沢熹一
    3位リカルド
    4位スヌーカ
    5位ガルシア13号
    6位ガルシア28号
    7位悪魔王子

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:59:35

    あれ?
    イスラム兵は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:00:08

    >>33

    複数人プラス武器ありはダメだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:00:20

    >>32

    待てよ、スヌーカはあの時点でのガルシア28号より強いガルシア13号に勝っただけでその後のガルシア28号の方が強い可能性もあるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:00:26

    一部サイボーグ化してる尊鷹と超能力のガルハー龍星が混乱の元を超えた混乱の元なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:00:40

    >>33

    それがありならあの男の軍隊もありになるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:32

    >>30

    >>31

    もしかしてあのゴリラは可変式なんじゃないスか?

    明らかに作画ミスとは思えないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:41

    >>37

    待てよ

    それを自由に使えるあの男が最強なんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:00

    あれっナイフを持たせたら世界最強・最悪の男 ロス・”クチージョ”・ゴメスは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:23

    リカルド…すげえ
    スペックも強さも現ラスボス候補の悪魔王子より高いし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:43

    >>40

    あの時点の龍星に負ける時点でアホボケチンカスジャワティーッスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:02

    ボリス…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:42

    >>41

    多分悪魔王子は底見えてるからラスボスじゃないんだよね

    ぽっと出の奴が出てくると思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:50

    悪魔王子の評価低くないスか?
    龍星を全盛期で評価するなら悪魔王子も全盛期で評価すべきだと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:04:46

    ガルハーはね
    身体能力や謎のオカルトは間違えなく強いけど出力調整できないのとすぐ心臓止まったり順位ギメが難しいの

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:05:09

    >>32

    悪魔王子は他のガルシアよりスペックが高いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:06:28

    謎のこだわりを捨てて開幕塊蒐拳連打する尊鷹が最強だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:09:23

    あの…ガルハーのこの能力は一体なんなんスかこれ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:09:48

    ハイドがメカフット尊鷹とほぼ互角だったの忘れてませんか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:13

    >>44

    多分猿先生悪魔王子の底見えせてるつもりないと思うよ

    悪魔王子の戦績は

    キー坊 試合中断  リカルド 試合中断

    ボリス 勝ったけど実はプロレス で一回も負けてはないんだよね

    ただなんか情けなかったりリカルドより弱そうに見えるだけなんだ ちなみにキー坊戦は基本優勢らしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:16:57

    中国のサイボーグはどうなんスか?
    あいつ28号を追い詰めてた気がするんだよね
    メカ勢…?ククク

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:17:58

    鬼龍はtough終盤でもTOP10滑り込みぐらいなのが悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:20:09

    >>51

    キー坊みたいなもん誰と戦っても最初は劣勢ヤンケ 指標にならんヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:37

    >>54

    G-28のときも最初はゲロ坊やったしなっヌッ

    しゃあけどリカルドはまだしもキラジョでさえ序盤は優勢感あったのにキー坊だけ情けないわっ

    ローとミドルの蹴り合いでは悪魔王子ノーダメでキー坊は割とダメージ残ってたしこんなことまで言われてるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:40:09

    >>51

    オトン戦は実質負けじゃないスか?

    あそこでオトンが助けに行かなかったらどうなったんやろうなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:40:03

    >>56

    うーん幻魔勝負に関しては負けだし全体的に劣勢だった感はあるけど実質負けとかではないっスね

    悪魔王子も静虎の性格を知っているからこそあの戦法を取った訳だからね その辺も静虎の優しさにつけ込んで針刺しにくるおじさんに似てるっスね

スレッドは10/4 11:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。