あ…あの…自分初めて偽物語見たんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:46

    これでも私は慎重派でね 阿良々木暦
    君を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果更に分からなくなった

    ♢この人の良さと相反するセクハラ癖は……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:54:43

    怪異と妹以外には一線越えないからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:00

    何でって…コミニュケーションの一環やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:17

    >>2

    しかし…眼球を舐めようとするのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:24

    恐らく女だと見てないと思われる
    高校生にはセクハラしないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:43

    待てよ 八九寺も妹も喜んでるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:45

    >>1

    外から見た阿良々木さんは全方位無差別救済ばらまき低身長イケメン不動の寡黙野郎だけどね 

    一度身内判定した相手にはとことんじゃれついていくタイプなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:55

    >>4

    羽川は怪異より化物だからマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:51

    >>2

    まてよ ガハラさんと一夜をともにして一線超えたんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:52

    初期のニヒルなアララギさんはセクハラされる側なんだよね、凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:28

    >>6

    確かに喜んでる…けどあれ?これ喜んでるかな

    彼氏に上げるはずのファーストキッス奪われてブチギレてないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:00:06

    >>1

    恐らく影に飼っているロリ奴隷から無自覚のうちに影響を受けていると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:15

    >>10

    ぶっちゃけニヒルな阿良々木とか存在しないんじゃねえかと思ってんだ

    初期の初期に小学生と殴り合いするしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:32

    >>11

    なぁオトン、あのブラコン・シスターズの娘達に本当に彼氏何か居るんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:54

    >>13

    しゃあけど、副音声でガハラさんはニヒルでクールな時代のアララギと言ってるわ

    学校では不動の寡黙というカッコいい2つ名もあるしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:19

    マララギ君はね誰にでも優しいけどね
    それはそれとして逮捕されても文句言えないセクハラはするしその場のノリで突飛なことをする人格破綻者なの

  • 17124/10/03(木) 22:03:49

    視聴前
    ウアアア傷物語ノダメージガーッ 助ケテクレーッ
    視聴中
    な...なんやこのセクハラ祭りは...(ギュンギュン
    視聴後
    もしかしてこの物語全員変人しかいないんじゃないスか?

    大体こんな感じの流れだったんだよね
    な⋯なにっ 傷物語の余韻がまるでない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:04:58

    >>13

    なんだったら傷の時点で委員長モノのエロ雑誌を買いに行ってるようなキャラヤンケ

    しかも健全雑誌と一緒に購入するとかいうショッボい誤魔化しテクニックまで駆使してるヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:07:32

    >>17

    はいっ そうですよ 

    しかもこれからどんどん変人が増えていくんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:09:57

    >>17

    まあ気にしないで

    傷物語の時点で委員長にセクハラかましまくってましたから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:30

    >>17

    幼女と戯れるのに一話を使いつぶし、ロリ奴隷と風呂に入るために一話を使いつぶし、妹たちと戯れるのにさらに一話を使いつぶす そんな阿良々木先輩を誇りに思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:24

    ちなみにスレ主はお気に入りのキャラはいるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:45

    >>16

    まさにそんな感じの歌詞の曲があるから聴いて欲しいですね…

    〈物語〉シリーズ ぷくぷくテーマソング「wicked prince」/ NOW ON SALE!!


  • 24124/10/03(木) 22:15:12

    >>22

    忍ちゃん…神神神神神

    共依存関係が大好きなのが俺なんだよね

    ロリもいけるしな(ヌ ッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:26:04

    >>24

    俺と同じ意見だな

    傾物語をスレ主が読むのを楽しみにしてるのん

スレッドは10/4 10:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。