セルフレジが怖いんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:58

    UIが店ごとに違うし一個前の画面に戻りたくても戻る操作がどこにも無くて店員呼ばなきゃだめだったりするし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:30

    スレ画の方が怖いーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:45

    ワシめっちゃ機械音声に指示されるの嫌でイヤホンガンガンにしてるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:25

    この前使ったのは酒の認証で結局店員がカードピってやるのがいるからゴミを超えたゴミ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:41

    >>4

    未成年は酒買っちゃダメって法律とセルフレジの製造理念&システムが絶望的に噛み合ってない気がするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:43

    >>1

    ♢このカオナシの進化前みたいなスレ絵は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:05:02

    >>6

    おそらくベイマックスだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:09

    流石にもう大半のスーパーはセルフレジ監視要員ひとりが手元の端末で許可押せばいいシステムになってるけどね
    深夜とかだとその監視要員が別の業務に駆り出されてるのが慌てて走ってきて許可押してたりするのがやっぱり本末転倒感あるの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:30

    パーコード打ち忘れたやつを持って帰りそうで怖いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:14:38

    サイゼリヤのセルフレジできちんと支払いしてレシート控えたのに言いようのない不安に駆られたのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:16:59

    >>9

    6缶入りのジュースとかのパックをバラの方だけ読み込むやつもいるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:17:14

    最近レシートを機械に読ませないと出れないセルフレジとか登場してきたけどなんの意味があるのかわからなくて笑えるーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:24:00

    もたもたして家族になにしてんの言われる瞬間が一番いやや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:25:47

    >>12

    恐らく無人店舗への布石だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:33:28

    コンビニ店員…すげえ
    若いのにやること多すぎるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:15

    >>5

    待てよ酒売った店側が罰せられるってのを無くせば解決するんだぜ

    酒を買いたがるイキリガキッを抹消するのは不可能だしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:41:22

    セルフレジ初心者の定石だ 生野菜をどうするかで戸惑ったりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:07:28

    >>16

    しかし…そこを無くすとイキリガキが買うだけ買いまくり本格的に形骸化した法律になるのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています