Limbus Company(プロムン総合) part483

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:05

    これくらいなら、まぁ
    3日間ぶっ通しでスレ立てできると思いますけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:28:47

    スレを守護します

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:29:56

    た・お

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:30:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:40:48

    まあ明日多分埋まるけどなこのスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:43:05

    明日シーズンパス報酬+最初のシーズン人格のチラ見せあるからねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:47:44

    果たしてカーミラはドンキ以外誰が来るのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:52:21

    ラオルのツヴァイはやっぱり6課だから都市伝説レベルなのであって3課ともなれば相当なんだろうなとツヴァイ協会への印象が変わったと同時に脳裏に過る全体忍耐2の文字列。ツヴァイはぶっ壊れ要素がないといかんのかい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:05:15

    イサドラが実はもっと上の課でもやってける逸材なのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:21:15

    イサドラだけバトルページ違うもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:22:07

    ツヴァイのシナリオで
    君もこんなところでも燻っているつもりはないだろう、みたいなセリフあったし潜在能力的にはもっと上を目指せる可能性はあったかもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:27:28

    過去のシーズン目玉EGO
    4本目のマッチの火→良秀(目玉報酬)、イサン、ロージャ
    狐雨→イサン(目玉報酬)、ウーティス
    盲目→イシュメール(目玉報酬)、良秀
    拘束→ヒースクリフ(目玉報酬)、ウーティス
    男女で1個ずつとか順番に来てるとかが無くてパターンが読めないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:29:37

    ツヴァイイシュメールのサポパにツヴァイグレゴールとかタンク人格ばっかり乗せてたが
    課長代理とロボトミードンキで回復させまくる方がいいな
    ガンガン回復して全然死なない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:45:44

    前スレでも言われてたリカルドに半年勝てなくてスレまで立てて負けてた半ば荒らしの奴思い出したわ
    よかったなリカルドツヴァイイシュ勝率オートだけで倒されてるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:47:58

    >>9

    薔薇といえば星の王子様、星の王子様といえばデミアンなのでシンクレアを推すぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:51:36

    あれ結局倒せてなかったのか…
    悪く言いたかないが人の話聞かない書いてあること読まないってのはこのゲームに限らずどのゲームも厳しいと思うんだが…
    でも実際ほとんどの管理人はお知らせ読んでないしなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:17:51

    そういや今シーズン新egoカーミラ以外何来るのかね
    シーズン予想可能枠(肖像画、ちょっとキツイが真珠)と
    予想不可枠(電気哀鳴、予言者、)がいるわけだが

    個人的には出血の順当枠が意地汚いハンマー、錆びた轡、キズモドキ、カッターナイフ(元不明)
    ダークホース今日の表情、大穴で綿花
    予想不可枠が真実の鐘、メトロポラリス、蛾の群れ、道しるべ
    ダークホースネブライザー、大穴壺手
    流石にこんだけ予想しとけば一個は当たるでしょ
    普通に巨人か風車あたりの新規幻想体がくる可能性もあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:53:05

    協会人格はストーリーは東西南北で別世界枠でカテゴリタグはツヴァイ統一なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:15:14

    合金鉱山ってL社支部ダンジョンなんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:46:37

    都市外郭に比べて開拓は進んでるはずなのに魔窟やらダンジョンやら多くない?ねじれ探偵のテヨン物産みたいに技術やら特異点の暴走みたいのでおかしくなっちゃってる可能性もあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:51:49

    なろう系でたまにあるダンジョンの内部で生成してるタイプかなーとか思ったりした

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:39:11

    なんで都市に魔物が居んだよ!
    タブーはどうなってんだタブーは!
    お前ら禁じられた生物が平気で居付いてるじゃねえか
    分かってんのか?
    「外郭」が生まれたのは頭が定めた不純物を捨てるためだろうが!
    合金取れんのかよ!?
    くそったれ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:41:02

    次スレは流れが早ければ>>180 それ以外は>>190が立てること

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:42:54

    頭「危険生物だけど知能は無いのでおk」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:16:06

    道具を使う知能があったんですがそれは
    それに知能がないならOKだったら外郭の化け物もOKなんだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:18:28

    不純物判定されるかどうかに知能は関係ないからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:20:56

    遺跡は都市の地下で遺跡にも化け物はいるし扱い的にはクラップ蟹と同じなんだろうとは思いつつ人型で武器を使う知能があるので元々は人だった可能性が高い気もする

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:04:27

    血鬼もねじれも何故か人判定されてるからね
    どんな基準で決めてるのか気になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:10:35

    ウィークリーボーナス適用した時の鏡ハードのパス経験値報酬の仕組みがよくわからない
    ウィークリーボーナスをまとめてじゃなくて一回一個にしたとき同じ五階クリアでもらえるパスが75・80・95だったんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:12:20

    >>30

    頭のスタンスは一貫してて元が人ならどう変化しようが人

    元が人じゃないならいくら人のように感情が芽生えても人ではない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:16:42

    >>31

    一回でまとめて受け取るより何度も挑んで分けて貰ったほうがお得になるっていう仕様

    何度もコンテンツを遊んで欲しいとどこかで言っていた気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:20:05

    >>33

    いやそれはわかるんだけど同じ5階クリアで結果が安定しないのはどういうことって話

    3っつまとめて使うより稼げるのは知ってるけど微妙な差が生まれる理由がわからない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:37:55

    ボーナスなしだとリトルねっろ五階到達時リタイアとノーマルの完クリは同じ30パス経験値だけどボーナス使うとノーマルクリアとネッロ4階クリアリタイアとネッロ完クリでもらえる量違うからな
    普段は30でストップ入ってるだけで内部的には伸びた数値があるんじゃね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:54:07

    >>34

    ウィークリー活性化で貰えるパス経験値量はボーナスを何回(何個ではない)消費したかで変わる

    0回なら75、1回なら80、2回なら95

    3で消費=75×3=225

    2、1で消費=75×2+80=230

    1、2で消費=75+80×2=235

    1、1、1で消費=75+80+95=250

    っていう風に増える

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:09:48

    シーズン切り替えに向けて欠片を消費しようと思うんですけどマイナーなのでおすすめな同期4ってありますか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:31:33

    >>32

    でもアンジェラが人になって南区を壊滅させた時はお咎めなし

    どこから人なんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:43:37

    >>37

    範囲広すぎてなんとも言えんがマイナーだと思うものに欠片入れる余裕あるならN社染めでもしてみれば?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:53:21

    ははーんもしや憎しみちゃんって出て即戦うべき相手じゃないな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:26:54

    欠片ってできるだけ交換するのが正解なんだろうか
    新シーズンの人格で足りなくなりそうで怖い

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:31:01

    紐も欲しいし次シーズンにも託したいから交換しないでおこうかなと思ってるんだけど欠片と紐のやりくりって初期勢の人たちと新入りとでは違うと思った方が良いのかな
    たぶん可能な限り交換しようとしてる人々はベテラン管理人だと認識してるんだけども

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:48:53

    初日勢だけどセレクト箱は2500個余ってるし紐も3000個あるし、破片も全キャラ合わせたら2000個ぐらいあるから開始時期で全く違うと思ったほうがいい(自分が鏡周回し過ぎっていうのもあるけど)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:50:31

    >>40

    Exactly その通りでございます

    実際無理くり突破しても感情Lv上限2の自然科学の階が接待に使える訳でもないし後回しが正解なんだろうと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:25:46

    >>38

    あれは人の様に~ではなく文字通り人間に変化しているから例外だと思う

    一度人間を経由した上で人間化以前に逆行しなければセーフみたいな感じじゃないかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:44:30

    人差し指遂行者の接待、ライラアントンヴァレリーじゃなくて掃除屋の本で招待出来るの妙だな…と思ってたら強すぎィ!
    まぁ負けても倒してれば本は手に入るか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:44:50

    >>34

    何で正確に説明してもらってそんな上から目線になれるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:14:33

    >>36

    質問主とは別人だけどようやく腑に落ちた…そういうことだったのか

    前々からえっ75×3って225だよな…?あれ俺算数できてないのか…?ってなって恐ろしくて聞けてなかったから…

    ありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:17:26

    >>47

    どこが上から目線なのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:18:23

    口が悪い奴が居るな
    わざわざ波風立てるような物言いをする奴は無視したほうがいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:20:35

    >>36に対して何か言ったならともかく>>33は質問者の質問で聴きたかった部分じゃないからそこはわかってるけどこの部分がわからないって話をしたら「上から目線だ!」とか言われる不思議

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:21:29

    スルーしろスルー

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:22:21

    見当違いな回答でも俺が答えてやったんだから恭しく振舞えって思ってるタイプなんでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:24:27

    真面目にどこが上から目線なのかさっぱりわからんな
    コンビニとかで店員にクレーム付けて怒鳴ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:25:24

    EGOダービー
    カーミラ(ほぼ確)を除いて
    本命:意地汚いハンマー、キズモドキ
    順本命:呪いの人形
    大穴:未登場だけど狼人形、ディスクの破片
    にイサンの魂をかけます

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:25:49

    最近口悪くてわざわざ煽るためだけに安価付ける人増えたよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:28:37

    ドンキって総合的に見るとEGO微妙だよな
    カーミラが楽しみだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:30:26

    カーミラはノスフェ ラトゥの変異体って事でいいのかね…
    違うと言われれば納得するけどどっちも化け物形態がなんとなく似通ってるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:31:36

    ノス、フルネームが引っかかって大抵書き込めないの笑う

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:31:56

    シチュー水袋願い石に羊と電柱
    こうして見ると血なまぐささと電気属性な感じなのよねドンキ
    願い石はこれからわかるかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:33:28

    違うと思う
    ノス君はチューブ君が元ネタみたいだし

スレッドは10/5 01:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。