サクラコ様「おかしい……こんなのおかしいです」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:59

    サクラコ様「深夜にしかやっていないスイーツ店のケーキが食べたいとのが先生に見破られてしまい先生がお誘いしてくれたのもあってそのお店でケーキと先生との談笑を楽しみ帰路に着いたら何故か私が先生を拉致し薬を盛ったという話になっていたのですが……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:58

    いくらなんでも可哀想過ぎない…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:04:57

    噂広がるの早すぎだろ防諜考えろや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:05:01

    深夜に先生と二人でお店という時点でアウト過ぎるからね、仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:05:54

    壁に耳あり障子にメアリー……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:08:28

    >>5

    誰よその女!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:05

    >>6

    メアリーって国が変わればというか読み方にマリーってあったような

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:38

    >>7

    シスターマリー!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:57

    私は何もしていません!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:23:53

    そもそもシスターが深夜にケーキはダメだろ。清貧はどうした清貧は

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:24:37

    >>10

    パフェ3つに比べたら誤差よ誤差

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:26:30

    ちょっと>>11ー!!ハスミが泣いちゃったじゃーん!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:34:53

    サクラコ様が先生と深夜にしか開いていないお店で密会……!?先生を監禁して薬漬けにして篭絡しシャーレを牛耳ってついにシスターフッドがキヴォトスの頂点に立つ日、そんな日が来たのですねサクラコ様!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:46:26

    >>9

    サクラコ様を使うことで自分には疑いの目を向けられずにシスターフッドが先生を独占できるように仕向けたか……やはりシスターマリーは卑しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:53:56

    >>14

    事実無根です…違うんです…

    この間先生と二人っきりでカフェで新作のパフェを食べた罰なのでしょうか…?(小声)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:56:23

    あのマリーが先生と新作のパフェを…!?
    ハロウィンのキャンディすら清貧の為に断ったあのマリーが先生と…新作のパフェを!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:57:34

    >>16

    先生が魅力的過ぎたんやろなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:57:34

    >>16

    二人っきりで浮かれたか話の流れか何かで断り切れなかった可能性…にかこつけて先生と二人っきりになりたかった可能性が微レ存

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:59:07

    >>16

    罰って言ってるからいけない事しちゃった意識はありそう

    マリーは可愛いね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:00:42

    シスフだってお年頃の女の子だからね…新作スイーツくらい食べたくなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:01:35

    先生は魅力99だからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:04:28

    知らないのか?欲望に負けちゃうシスターは健康にいいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:31:37

    権力者同士、密室、深夜。何も起きないはずがなく…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:33:05

    壁にマリー
    障子にマリー

スレッドは10/4 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。