やっぱアクアとあかねって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:42

    お似合いというか似た者同士って感じがする。

    成績優秀で相手ことを思いやれて行動できるのに、その行動の内容は相手の気持ちを今ひとつ考えてないところとか。
    アクアのライヘンバッハしかりあかねのナイフカチコミ未遂しかり。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:06:57

    割とマジで思考パターンそっくり
    裏でコソコソするところが特に

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:08:07

    似た者同士過ぎて結ばれたら危うい二人だよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:29

    アクアはちゃんと死ぬつもりだし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:32

    もう結ばれることもないしよかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:13:10

    アクアは本当にルビーのこと思いやれてるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:13:42

    >>3

    流石に反省はすると思うが…

    ただ、今回のアクアの行動が行動だけにくっつくくっつかないの前にお目付け役みたいになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:15:10

    >>4

    でもあかねはアクア死なせたくないし…


    実際ここから助かるとしたらツクヨミかあかねかどちらかの働きに頼るしかないのよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:15:36

    復讐するなら手伝うやめるのも支持するってアクアに伝えて寄り添ってたあかねと自分の意思一切告げず独り善がりでルビー守ってるつもりでいるアクアはかなり違う気がするんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:16:20

    くっつかないしアクアがもし生きてても関わらないでしょ
    かなちゃんの背中押してそれでバイバイよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:17:05

    アクアとお似合いとか似たもの同士呼ばわりされるあかね可哀想だなマジで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:13

    アクアと似てるとかそこまであかねのこと悪く言うことないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:19

    >>10

    本筋関わらなすぎて無理な風潮だよもう

    アクアにとっても優先順位下から2番目だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:21

    あかねはいい男捕まえるよ
    幸せになるんだもんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:48

    >>11

    まあ殺人犯と同じ扱いされるのは可哀想ではある

    あかねも殺人やろうとはしたけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:23

    箇条書きマジック怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:23

    あかねは囮になったりするあたり根本的に自分の命を軽く見てる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:41

    何これ?あかねに失礼過ぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:50

    殺人未遂と殺人犯だ
    違いは無いな、そこまで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:58

    >>15

    あかねの殺人未遂は未確定だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:20:11

    >>18

    だよな

    未練たらたらとか思われてるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:37

    またあかね馬鹿にするスレか
    飽きないねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:39

    >>17

    そこもまた自傷して死ぬ気でいるアクアも同じだったという

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:22:03

    あかね→アクアの献身とアクア→ルビーへの仕打ちが同じ扱いなの正気か…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:25:27

    >>22

    馬鹿にされてるのはあかねなのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:26:54

    >>25

    アクアと似てるとか酷すぎる罵倒だと思うわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:27:10

    主人公とお似合いと言われるのがヘイトになるのか…
    そういや前作も似た感じでしたね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:28:19

    あかねなら大事な人が危ない時に呑気にすしのこ食べるようなヘマしないと思います

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:29:54

    でもぶっちゃけカミキがカスすぎるのとマジで法的にはどうにもならないのが確定したからナイフアタックは否定できないんだよねこの2人

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:32:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:32:29

    あかねも事務所の人たち劇団の人たちとの繋がりあるのにあの時点で1人罪を犯そうとしてたわけだしね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:35:04

    カミキが思ったより弱々の雑魚だったからあかねがナイフで脅してたら普通に解決出来てたかもしんない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:38:01

    >>28

    しないと思うというかしなかったのが推しの子原作だしな

    百歩譲って思考の傾向は似てると言えるかもしれないけど思考の精度や深度、行動力とかの点で考えると天地の差

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:38:35

    ニノが捕まらない世界なんだしあかねならカミキ殺して完全犯罪やり遂げてただろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:39:47

    >>34

    素直に自首するだろあかねは

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:52:43

    カミキとアクアは似てるよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:55:38

    アクアとあかねよりアクアとカミキの方が似てるよ
    親子の血を滅茶苦茶感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:55:42

    >>36

    アクアもそこまでカスにはなれんだろ

    何人も殺すようなカスには

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:56:44

    カミキとアイの対比をアクアとあかねでやりたかった時期はあるんだよな
    もうその辺りもちょっと迷子になってる気がするけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:57:17

    >>38

    生き残ったらルビーを守るためにカミキ殺しの真相に近づくものを殺すバージョンのカミキになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:16:22

    >>31

    あかねの行動よくナイフ特攻って言われてるけどあの時点ではアクアの本当の父親かも未確定アイの事件の黒幕かも未確定なわけでとりあえず接触しようとしてた段階だと思うんだよね

    ナイフは劇団ならよく出来た小道具あるだろうし、白バラとナイフで当時の状況真似てカミキが動揺するかとか何か情報得ようとしてたんじゃないかな

    確証もないのにいきなり刺しにいくなんて普通ないと思うがアカワールドでは違うのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:20:07

    >>41

    アイ憑依程の確信要素は無いかと

    ていうか愛する人の為なら迷いなく罪を犯せるのはやっぱアクアとあかねの似た要素なんだと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:23:31

    そもそもあかねに関してはアクアがどうすればいいかお前が決めてくれよってヘラって縋り付いて精神的に追い込んだ結果暴発したパターンだったろ

スレッドは10/4 11:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。