オッス、カラテです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:07:57

    毎日王冠走ります
    年の功舐めないで下さい
    ちょっと期待は薄いけど、年季の走り見せたりますよ
    オッス

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:08:25

    オッス
    頑張ってほしいッス
    オッス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:09:00

    相棒は杉原誠人ですオッス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:01

    オッス
    走ってるのみるだけで嬉しい
    オッス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:29:01

    オッス

    つい最近馬主さんとアキラがもんじゃ焼き食べてたらしいです。

    誘って欲しかったです。

    オッス

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:33:38

    押忍!
    あのパドック紹介一回でこのキャラ付けが決まってしまったの今でも笑ってしまうんだわオッス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:34:24

    アキラは同じ日にブローザホーンくんと京都大賞典に出るっす 押忍っ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:34:27

    今年の宝塚だっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:09

    オッス
    最近後輩の名前が決まりました。ネルコハソダツです。よろしくお願いします
    オッス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:41

    (相棒がGIジョッキーになるところを重馬場の芝に沈みながら見守るカラテ8歳押忍)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:39:04

    お前のカラテを見せてやれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:53:05

    本番に向けて気合入ってるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:58:42

    なんか良くわからないけど随分と長く見てただけにこの馬がレースに出てるのを見るだけで元気が湧いてくる
    いつか頑張ってG1取ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:00:51

    初重賞勝利の縁が続いているようで嬉しいなと調べてみたけど、1勝クラスのときから乗ってるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:02:58

    >>6

    オッス

    みんなうすうす妄想はしてたけどそれをドストレートに地上波でやっちゃった岡安アナには頭が上がらないっす

    オッス

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:15:20

    カラテくんほしさにアイドルホースミニコレクション回してんだ
    もう一個勝って2024年シリーズも回させて❤️

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:21:21

    そっか明良はブローザホーン乗りに京都か

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:49

    >>7

    アキラ乗らんの?と思ったけど京都におるんじゃしゃーないわな

    GII取って相棒を引っ張り戻してやろうぜオッス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:30:14

    >>18

    アキラ曰く重馬場を教えてくれたのはカラテのこと

    先輩さすがっすオスッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:30:55

    後方カラテ面

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:35:33

    なんだかんだ今年2回アキラが乗ってるし
    また機会があればこのコンビも見れるかなオス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:32:59

    >>20

    実際にそうだったから困る

スレッドは10/4 20:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。