オススメスレ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:08:33

    テラフォーマーズ以外見れなくなってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:09:14

    嘘やろ…こ、こんな事が…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:09:58

    荒らしスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:35

    弁当屋さんは飛べますねパンッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:50

    何故…?
    本当に何故…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:12:29

    特に荒れそうになさそうなタイトルなのになぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:13:55

    おそらく"テラフォーミング"が始まってるものと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:15:06
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:16:11

    だとしたらマズイよ管理人のメシの種が減る

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:17:02

    感想スレだけは生き残ってるんスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:17:24

    まあ目についたスレ荒らすみたいな奴が狙うとしたら1番目立つオススメスレだよねパパ
    で実際のとこ荒れたんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:29:56

    おそらくタフカテでたまに見る俺なんてIPが被ったスレを消す芸を見せてやるよと言ってるやつの仕業だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:32:08

    >>11

    荒れたという論には致命的な欠点がある

    ワシが書き込んだタイミングでは荒れてる様子はなかったんだ

    ワシの一個後のもワシが知らない作品だった記憶があるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:35:08

    >>13

    恐らくラスト一人の発言がネカピンの逆鱗に触れたと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:35

    オススメに入れる際になんか変な操作して削除したとかじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:38:05

    >>15

    しかし…ワシはオススメから入って書き込んだのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:42:47

    >>9

    ネカピンは消えたスレも見れるからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています