でもただの芸人じゃねえぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:09:39

    ド級のウィッチマン サンドウィッチマンだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:08

    サンはどっから来たんだよえーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:27

    ちょっとなに言ってるか分からない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:40

    “サン”どこから!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:55

    興奮してきたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:06

    敗者復活から優勝した強き芸人……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:10

    1番興奮するのはサンが急に出てきたときだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:12

    太陽ヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:14

    ちなみにM1優勝した時は敗者復活からの優勝だったから「なぜ普通に面白いこいつらが敗者復活…?」ってなってしばらく台本を疑われたらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:46

    >>2

    >>4

    ”3”倍の”ド”級って事やん……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:56

    嘘か真かお笑い芸人のコンビ仲はこのくらいで良いと言う科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:59

    まさかゲイって訳じゃないでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:12:13

    >>9

    多分吉本退社してグレープアカデミー入ったからそれを気に入らない吉本の連中から冷遇食らったってのが真相じゃないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:12:16

    >>10

    なにっ 元は三人組のコンビだったことの伏線回収

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:12:31

    おそらくドウィッチマンが3体合体したと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:13:02

    高校鉄拳伝名物 観戦中猿空間送り!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:13:05

    "ポジメン"に"なろう"!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:13:10

    台湾旅行者のコメント「おおっベア系ゲイカップルのポスターがあちこちに貼られているっ
    日本はゲイ天国なんやっ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:13:37

    >>18

    などと

    その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:17:13

    仕事で人殺してそうな方と趣味で人殺してそうな方のコンビとしてお墨付きをいただいている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:01

    (富澤のコメント)
    伊達…も…もう終わりにしねェか

    (伊達のコメント)
    ワシらはまだ解散するほど挑戦してないんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:20:01

    欠かさず公演をしている姿勢は無条件で尊敬する

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:20:26

    >>2

    太陽は(空の)上にあるだろうがえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:22:01

    >>12

    ゲイか真かは知らないが「アイツら体売ってるんだ」とか思って二人でゲイビデオをみて予習していたと語る本人たちもいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:26:08

    小島さん…すげえ
    もうライブだと各会場で2.3人くらいしか知らない人いねえし
    一人だけDVDでクレジット出てくるしそうなるのも当然なことしまくってるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:27:29

    >>9

    予選の審査員に拗らせたお笑いオタクみたいな放送作家がいてそいつが落としたって話は見たっスね

    もちろん巨人師匠はメチャクチャキレた

    まっネットの伝聞だから真偽は分からないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:28:35

    あの伊達の子孫ってネタじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:32:10

    学生さん? それとも働いてるの?


    朝起きて公園に行き、ランニングをする高校生を眺めながら池の魚や蟹にマンモスを与える。
    もし仮にそれを職業と呼ぶなら…。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:34:30

    >>28

    …ヤクザですね(🍞

    あ、あの自分デビルズファクトリーで働いてるんスよ

    お前からそっちに寄るのやめてもらっていいスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:34:43

    むふふ仲良いのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:46:59

    >>12

    どう見てもゲイじゃないやろがえーっ

    二人とも妻帯者なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:43:59

    >>31

    エビデンスペタペタはやめろーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:00:36

    水着の初音ミクと黛冬優子としてお墨付きを与えられている

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:02:45

    あっしは思うんですよ
    ボケ老人がいるんなら''ツッコミ老人''もいるんじゃないかってね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:03:17

    >>33

    殺すだけでは済まさない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:10:25

    刑事冨澤とか職安・塾のアイツとかナチュラルにイカれてて好きなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:20:08

    これくらい仲のいい銅製の友達が欲しいですね...ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:24:46

    >>37

    市役所にでも行けば建ってると思われるが

スレッドは10/4 14:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。