あの花見たけど泣けなかったのが俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:12:05

    すごくない? アニメでめちゃくちゃ号泣しまくるタイプの涙脆さしてる上に、好きなアニメとかもミーハーよりなのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:20:06

    >>1が号泣したアニメを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:20:45

    >>2

    CLANNADとかユーフォとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:31

    何が泣けなかったと思うか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:37

    感動って言うけどね当時も最終回とペン持って書き込めるのが判明してから余計に叩かれてた記憶しかないの

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:50

    シナリオの無理矢理感がどうしてもずっと引っかかってたんだよね
    あとキャラクターの涙腺がゆるゆるなので盛り上がるシーンで泣いていても、お前いつも泣いてるしな…みたいな感情になってしまった
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています