トレセン学園舞台裏スレ380

  • 1ロブロイトレ24/10/03(木) 22:18:32

    次スレは>>195の方お願いします

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    ※またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ。

  • 2ロブロイトレ24/10/03(木) 22:19:32
  • 3ロブロイトレ24/10/03(木) 22:19:44
  • 4ロブロイトレ24/10/03(木) 22:19:55
  • 5タキトレ◆t3fvHjr/fA24/10/03(木) 22:20:39

    たておつー


    >>前198

    ここの未来実況は濃厚なトレウマを摂取するための催しだから

  • 6スティル担当(真顔)24/10/03(木) 22:21:53

    >>5

    そっかあ…()

    いやまあ分かってたけれども

  • 7たわけ24/10/03(木) 22:23:11

    未来実況かぁ…
    女帝はたわけと杖のどっちとくっ付けたら良いんだろ()

  • 8ハヤトレetcの人24/10/03(木) 22:24:55

    フェネックやめるのだ
    フェネックでなくともやめるのだ

  • 9タキトレ◆t3fvHjr/fA24/10/03(木) 22:27:07

    >>8

    高確率で後ろでシレっと腰を押さえてる姿が映るであろうキタトレとついでにテイトレとマクトレに悲しき未来…

  • 10スティル担当(真顔)24/10/03(木) 22:27:24

    とはいってもあいつのトゥルールートの未来どうなってると思います???()
    私のこと度外視で一度聞いてみたい

  • 11たわけ24/10/03(木) 22:28:46

    >>10

    わからんです()

  • 12ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/10/03(木) 22:30:26

    >>10

    スティルゆかりっちアイギス風花美鶴先輩他多数に囲われてる未来?

  • 13ハヤトレetcの人24/10/03(木) 22:32:19

    >>9

    ふぅん、サトノは干物になったということか



    あとそんな未来変えてやるし。真理はこの手の中だし。

  • 14スティル担当(真顔)24/10/03(木) 22:32:55

    >>12

    もしやそれメガネにも同じこと思ってたり?()

    >>11

    だよなあ…()

  • 15ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/10/03(木) 22:33:00

    >>13

    腰痛カルテットの言い出しっぺって誰だっけ

    未来はその人の手の中じゃない?

  • 16マクトレとかの人24/10/03(木) 22:33:34

    >>15

    私じゃない?

  • 17たわけ24/10/03(木) 22:34:11

    >>14

    でも悩んで苦しんで戦って

    最後にとびきりのハッピーエンドが待ってるならそれでいいですよ

    それが私の性癖()

  • 18ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/10/03(木) 22:35:29

    >>16

    >>13よし、諦めようハヤトレ マクトレさんにゃ誰にも勝てねぇよ(肩ポン)

  • 19フラトレ24/10/03(木) 22:35:39

    ウマ娘が悲しまないルートならなんでも想像するよ

  • 20ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/10/03(木) 22:38:18

    >>14

    ハヤトレは将来ハヤヒデを連れて稲葉市に移住してジュネスやりせちーの実家に2人で買いだしに行ったりするから()

  • 21ハヤトレetcの人24/10/03(木) 22:41:25

    >>20

    待て、娘の衣装仕立てを完二に頼んだり堂島さんと酌を交わすのも忘れるな




    >>15

    >>18

  • 22スティル担当(真顔)24/10/03(木) 22:44:12

    >>20

    うーん平和。番長の面影よ()

    メガネと違って故郷もないけどそんな感じで平和になりたい


    >>17

    スティル側のストーリーは言わずもがな”怪物”をどうにかするまで

    スティル担側のストーリーだと”死神”殺しするまで悩んで苦しむんじゃないかなあいつ

  • 2324/10/03(木) 22:44:26
  • 24世界の意思24/10/03(木) 22:46:05
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:47:01

    (キタトレの)腰が!!!

  • 26ロブロイトレ24/10/03(木) 22:47:54

    >>24

    サンキュー東さん

  • 27マクトレとかの人24/10/03(木) 22:49:38

    腰は無事でも窒息フェチは避けられないとおもう()

  • 28マヤペ小タR24/10/03(木) 22:50:28

    わー…

  • 29ロブロイトレ24/10/03(木) 22:51:09

    >>28

    行こう、ここも時期にマクトレ海に沈む

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:52:48

    >>29

    >>28

    おい!やべーて!むこうのコンビニでポテト半額だってさ!!

  • 31ロブロイトレ24/10/03(木) 22:53:24

    ロブロイトレが京都出身って話になった時に実は子供の頃1回会ったことあったら〜みたいな話の思い出して作ってみた。なおあくまでパラレル

  • 32スティル担当(真顔)24/10/03(木) 22:54:31

    メイストやらの兼ね合いで聞いたりはしないけど
    蛮族も未来まだまだなんだよなあ
    ・写真家
    ・アイルランド伝手でエポナと一緒にSP系
    ・冒険家、旅人系

    今思いつくだけだとこれくらいか

  • 33マヤペ小タR24/10/03(木) 22:54:38
  • 34ロブロイトレ24/10/03(木) 22:56:06

    >>33

    半チャーハン付きでよろしく

  • 35スティル担当(真顔)24/10/03(木) 22:56:16
  • 36ハヤトレetcの人24/10/03(木) 22:57:29

    >>23

    >>24

    ふざけるなっ!!

    ふざけるなバカヤロー!!


    >>27

    どちらかというと我としてはフェチズムよりも

    行動でスイッチ無理やりに入れられる方がエフンエフン

  • 37フラトレ24/10/03(木) 22:58:04

    >>31

    マジで色合いがそういうコンビキャラなんだよなあ


    >>33

    チャーシュー追加の固めで!

  • 38マヤペ小タR24/10/03(木) 23:02:30

    >>36

    まったくだ

  • 39マクトレとかの人24/10/03(木) 23:02:57

    俺NLでもGLでもこのスレだとウマ娘にはガッつかせるタイプだから……


    >>36

    スイッチできちゃうのってエッチだよね わかる

  • 40おじトレちゃん24/10/03(木) 23:03:09

    >>32

    >>22

    未来まで考えてるのね

    うちのは兄妹でどっちとくっ付けるか迷ってます()

  • 41デジトレ24/10/03(木) 23:12:26

    >>37

    ソシャゲとかで2人1組で出てくるタイプのキャラ

  • 42スティル担当(真顔)24/10/03(木) 23:14:51

    >>40

    スティル担は最終的には再誕したキタロー人格を守護霊の如く宿した二重人格~コリジョンのいいとこ取り起こしてある程度自由に動かせるようになる予定

     素体のスティトレ詰めたいから早くスティル育成実装来て欲しいところ


    蛮族は一応最終的にはクラフトとくっ付けるつもり。

    エポナや姫様とは厄災戦生き残った者同士思うことあるので、最終的にはそっち方面の感情として折り合い付けるんじゃないかな。それでも大事な人なのは変わらないけど


    >>39

    最初無知のままブレーキ壊れて、少し慣れた後はアクセル緩めで腰にも優しい緩やかな感じだけど内心ブレーキ壊れて色々ダダ漏れてるノリが続いてるくらいが良いです()

  • 43フラトレ24/10/03(木) 23:20:07

    >>41

    同時撃破しないと大変面倒なことになるタイプ

  • 44フラトレ24/10/03(木) 23:23:07

    なんかピザのくだり覚えがあるなぁ
    サウジカップの時とかだっけ?

  • 45マヤトレ24/10/03(木) 23:24:11

    >>41

    ところでシオリ&ハツネにはよくお世話になってます

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:46

    >>44

    それ、アンタが膝の半月板割った時じゃない?

  • 47デジトレ24/10/03(木) 23:26:41

    >>43

    片方殴る度に片方にバフ入りそう

    >>45

    サレン&アキノも忘れちゃいけねえぜ、実装した時からずっとお世話になってる

  • 48フラトレ24/10/03(木) 23:29:11
  • 49デジトレ24/10/03(木) 23:33:22

    >>48

    その仕様を利用してあえて耐久の低い白い方を前に編成して攻撃力上げて敵を殲滅するコンボが……

  • 50フラトレ24/10/03(木) 23:35:51

    >>49

    一生好感度上がらなそう

  • 51デジトレ24/10/03(木) 23:37:23

    >>50

    この方法だと絆が上がりませんがストーリー攻略においては必要のない数値なので問題ありません(RTA)

  • 52マヤトレ24/10/03(木) 23:39:05

    >>51

    絆とかランクとか上げずスキルを爆速で回す……う、頭が

  • 53フラトレ24/10/03(木) 23:39:15

    >>51

    「どういう意味や説明しろやゴラ」

  • 54ハヤトレetcの人24/10/03(木) 23:42:12

    TASさん「鬼の仮面搭載した鎌倉武士でよくない?」


    >>53

    走者「だって記録出さないとだし……」

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:43:52

    >>52

    ……。

  • 56デジトレ24/10/03(木) 23:51:05

    >>52

    >>55

    今は全然フル強化して大丈夫だから……

    >>53

    いいかクリアタイムは命より重い

  • 57フラトレ24/10/03(木) 23:52:00

    >>54

    >>56

    RTA、それは人と人の命をかけた争い……

  • 58マヤペ小タR24/10/03(木) 23:55:20

    >>55

    お前だけの話ではないのだけど、でたな


    >>56

    ありがとうランクボーナス。でもそれはそれとして装備周回どうにかしろ

  • 59デジトレ24/10/03(木) 23:58:42

    >>57

    そこに命を賭ける伝説の痣を持つ者達を

    >>58

    チケット周回あるなんて神ゲーでは?(FGO並感)

  • 60マヤトレ24/10/04(金) 00:09:56

    >>59

    そのせいで他ソシャゲがダルい身体にされてしまった

  • 61マヤトレ24/10/04(金) 00:12:53

    多分、異世界で遭難したとき数日あるき通しでモンスターの襲撃やなにやら心身限界になったとき砂でも齧ったんじゃね知らんけど(ハナホジ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:14:04

    >>61

    なんか雑に捏造されてる!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:20:56

    このレスは削除されています

  • 64女帝の杖24/10/04(金) 00:28:07

    >>61

    杖も遭難中雪食べてたかもしれないし同類()


    たわけの元ネタが出てくるゲームには雪だるまのかけらというただの雪を食べて回復するアイテムがありまして

    それが45回復で最高レベルでHP99なのを考えるとめちゃくちゃ多いんですよ()

    それ食べて飢えを凌いでた

  • 65タキトレ◆t3fvHjr/fA24/10/04(金) 01:46:45

    >>61

    またマヤトレが中の人に苦労してた設定付与されてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:40:09

    過去スレ眺めてたらタキトレが京都弁使ってる人いなくない?って言った時と今日のロブトレと話してた時の京都弁使ってる人少ないよねって時とで対応違いすぎて笑ってる

スレッドは10/4 14:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。