【CP・閲覧注意】ちょっと叡智なタロスグについて探求していくスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:42

    スグリくんとタロちゃんの叡智な妄想について語ったりSS形式で吐き出していくスレの続きです



    引き続きいろいろなシチュエーションを再現したり語りあったりできれば良いなと思ってます


    タロスグに関するSSや絵等大歓迎です


    (基本的に叡智な内容を含む作品等は外部サイトを経由する形でお願いします)



    肌色成分多めなので閲覧要注意でお願いします



    SS等は下記のツールを使用していくつもりです


    Writening

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:26:53

    たておつ
    ゴリゴリにスグリを攻めるタロちゃんが見たい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:30:05

    ほのぼのもえちえちもいけるこの二人は実に懐が深い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:34:44

    個人的に前スレに絵師様もきてくれたしめっちゃ好みのタロスグ同人誌も出てきてくれて大満足です
    もっとタロスグ流行れ~と気持ちとともにSSも投下していきたい所存
    前スレでは結局マホイップのSS1つしか書けなかったのでもうちょっと投下頻度増やせるよう頑張りたいなと思ってます

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:00:10

    >>6

    過疎がどうのこうのとか言う変なのが沸いたので通報の上削除しておきました

    心配しなくてもゆっくり進めるつもりなんで部外者の方は気にしなくて大丈夫です!

    引き続き自分の興味のあるスレだけお楽しみください

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:13:55

    スレ管理乙
    荒らしはスルーして早めに通報削除するに限る

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:00

    前スレのハロウィンSSとか楽しみにしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:42:39

    あっもちろん叡智な内容が苦手な方もいるかと思いますのでそういう方は健全なタロスグスレの方をお楽しみいただければ幸いです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:24:27

    タ「ハロウィンにクリマス、いっぱい思い出(意味深)つくろうね♡」
    ス「にへへ・・・色んなところいこうな!」

    いまだ無垢な心の少年が本当の意味を知るのはその夜のことであった・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:48:11

    >>11

    クリスマスも良いよね

    タロちゃんのミニスカサンタ姿とか絶対かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:57:17

    スグリに女の子の格好させてかわいいかわいい言いながらめちゃくちゃに抱くタロちゃんが見たい
    鏡の前に立たせて弱いところ責めまくって反応してスカートを持ちあげてる下を見せながら「女の子なのにこんなはしたなくなっちゃって恥ずかしいね」って耳元で囁かれて泣きながらイッちゃって欲しい
    その後も服を脱ぐことを許されないままベッドの上でぐちゃぐちゃにされてくれ~~

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:29:20

    >>13

    女の子の格好させたスグリをタロちゃんがめちゃくちゃにするの大好き

    さすがにスグリも抵抗するんだけど興奮状態のタロちゃんに簡単に組み伏せられて抱かれまくってか弱い女の子の気持ちを実感させらせるとこが良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:12:24

    >>12

    クリスマスイブに「今夜は寝かせないよ?」ってお誘いを「うぅ〜、今夜はサンタさんがくるからダメ…」ってお断りされて悶絶してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:18:15

    >>15

    かわいくて悶絶はするけども「日付が変わる前には切り上げるから大丈夫です!」とか言って結局エッチはしそう

    そんで一旦それぞれの部屋に戻ってから明け方付近にこっそり枕元にプレゼントを置いとくんだよね

    そして翌朝その反応を見てまたキュンキュンするという楽しみ方をタロちゃんならやるはず!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:57:03

    ハロウィンやクリスマスのようなみんなで騒いで楽しむイベントの日はライモンでデートするのかな
    どこかのホテルに泊まって街で楽しんだ後は一緒にお風呂入ったり求めあったり2人きりの時間を過ごすのもロマンチック

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:13:23

    最初はタロちゃんに誘われるままデートを楽しんでたんだけど徐々に学習して自分から計画たててデートに誘うようになるのも良いね
    計画通りにいかなくてわやったりもするけどそこも含めてタロちゃんは楽しんでくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:18:56

    タロってイッシュで色んなコネというか、知り合い多そう
    スグリとチェレンも結構いい関係築けそうなんだよな
    屈折した過去を乗り越えた同士だし
    まあ番外編後のスグリなら誰とでもすぐに打ち解けそうではあるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:36:03

    ポケマスを最近始めてストーリー進めてるとキリヤって子がスグリと似たような迷走し始めてるなと思った
    良い子なんだけど主人公と自分を比べてしまって曇っていくのが特に似てるなと
    最終ストーリーまで完結してるみたいなのでちょこちょこ進めてどういう結末を迎えるのか楽しみだし今後スグリが実装されたときにちょっとそれ関連の絡みがあったりするのかなと期待してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:21:38

    >>18

    でもスグリのデートの時は夜のお誘いが全然入ってなくて悶々としてると良い

    キタカミの実家にお泊りしたときもしっかり客室に布団が用意されてて別々に寝るので他の家族もいるからって理解しつつもせめて一緒に寝るくらいしたいな~と思ってるとかわいい

スレッドは10/6 00:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。