許さない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:06

    誰だが知らないが最近私が女誑しとかドンファンと噂を流しているみたいだ。せっかくマスターや他のサーヴァントとも良好な関係を築けていたのに犯人は何が狙いなんだ。早く止めなければ今後のカルデアでの生活に支障をきたしてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:20:28

    うるせぇ事実なんだから黙って飯作ってろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:12

    お前が蒔いた種では?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:22:40

    犯人探しをしなければお前の風評を代償に喧嘩の可能性は防げるぞ正義の味方

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:22:48

    人の噂もなんとやらたぜノミヤー(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:22:51

    >>2

    いつ私がそんな事をした!?

    カルデアでは程よい距離感で良好な関係を築いている!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:22:57

    >>3

    種を蒔いてないのに種を蒔いたことになるなんてな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:23:13

    いいからさっさと責任取れよクソボケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:27:01

    >>8

    責任をとるといっても何をどうすればいいのか見当もつかないんだが?

    >>4

    勿論犯人探しをしているが、皆歯切れが悪く教えてくれないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:28:33

    とりあえずカルデアで月のマスターとのこれまでについての上映会すればいいと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:29:34

    オペ子とのティータイムでも見られたのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:32:37

    >>10

    とある夏イベントで美女囲まれて釣りしてる映像見たら発狂しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:33:23

    >>12

    真後ろにいるやつは男じゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:33:50

    >>12

    大物がかかったから皆で協力しているだけじゃないか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:34:27

    >>6

    カルデア以外ではやったのね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:34:46
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:40:20

    犯人の目的はなんだろうねぇ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:43:05

    >>15

    生前に何回か女性と交際する機会はあったが、甘酸っぱい思い出がないんだが?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:44:23

    >>18

    それも割と問題では?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:44:57

    >>8

    リンやラニと魔力補給した責任はとらないとね

    けどザビ子は所詮…アーチャーと寝てない敗北者じゃけぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:45:17

    >>18

    テムズ川に落とされる青春の1ページがあるだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:46:54

    >>20

    リメイクじゃなくなるっぽいからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:47:17

    >>21

    それを青春の1ページと判断できない男であることがこの状況を起こした一因では?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:48:47

    魔力供給なのに責任追及は流石に可哀想なのでは?
    それの責任はエミヤというか召喚のシステムとかサーヴァントの仕様にあるのでは……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:50:24

    >>21

    >>23

    真冬にテムズ川に落とされたのだが?これをどう甘酸っぱい思い出と捉えることができるのかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:55:52

    >>25

    友人のクルーザーで優雅にカジキ釣りとか!世界中の三ツ星シェフ100名以上とメル友とか!

    特に無銘に至ったであろうEX世界でも後者やってる時点で凄い良い思いしてるはずだ!

    西欧財閥がやらかしたオバカのせいで世界中が食料難や物資難起きてるので失敗する事も前提として

    大量に確保してた財閥が一気に支配基盤になったレベルだし

スレッドは10/4 10:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。