アオのハコ アニメ1話感想&待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:58

    待ちに待ったアニメ開始

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:21:18

    宣伝だいぶしてるけどこれでコケたら悲しいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:33:51

    キャストコメント貼っとく

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:55:55

    もうすぐ放送!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:57:56

    始まりました

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:59:05

    >>2

    これそんな宣伝してるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:01:27

    opヌルヌルすぎで草

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:01:41

    先輩やっぱ美人さんだなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:02:38

    大喜の声イメージと違いすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:02:44

    OPの作画めっちゃええな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:03:08

    匤の声めっちゃ合ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:03:24

    作画半端ねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:06:30

    雛の声が想像以上に素晴らしい。というか原作がそのまんま動いてる感じで素晴らしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:09:52

    >>9

    大喜と先輩だけ原作のイメージと違うかな

    ヒナはめっちゃ合ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:15:05

    いやでも普通に上田麗奈サンの声綺麗でええな
    そのうち慣れそう。もう少しダウナーな声イメージしてたけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:22:49

    もう終わりか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:26:14

    めっっっちゃ作画すげえわ
    第1話だからってのはあるだろうけど
    本編のまま動いてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:28:04

    五等分みたく超絶バカ売れはしないだろうが普通に売れるだろ
    変なクセも無いストレートな内容で、その上そんなストレートな恋愛漫画が逆に絶滅危惧種だったここ数年ならライバルがガチでいない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:28:15

    アニメで改めて思ったが俺にはちょっと眩しすぎる青春だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:29:16

    OPよかったんだけど光属性のダメージを受けた気がするぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:31:24

    ここじゃ全然盛り上がってないのにXではトレンド1位
    如実に世間との乖離を感じるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:35:01

    アオハコの世界が動いているだけで感動だわ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:37:13

    >>21

    xでもジャンプ感想民には不評だからな〜ネットオタクには刺さらないらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:38:06

    秋アニメ覇権取れるだろコレ。あんまし対抗馬強いのいないし
    とにかく千夏先輩が可愛すぎた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:38:10

    >>23

    考察楽しみたい勢にラブコメはそりゃ基本合わんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:38:36

    先輩はアニメのほうが原作より好き
    めっちゃ可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:39:15

    opの雛ちゃんの私負けますよ感すごいですね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:41:23

    >>25

    でもXはどうだったか知らんが僕勉とかニセコイはネットでも盛り上がってたからラブコメだからってのは関係なくない?

    単にこういうコメディ要素の少ないストレートな恋愛ものが好きじゃ無いだけでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:46:35

    海ではしゃいでるシーンあったから1クール目はそこまで行くかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:57:24

    声優陣の声もあんま違和感なかったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:00:43

    ラブコメ期待して見てる層も一定数いそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:02:35

    めっちゃ良かった
    これから2クール楽しみだわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:03:49

    Amazonプライムでも見れるんだな
    見逃したから助かる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:06:10

    OP観てかなりアガった
    期待感スゴいわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:08:22

    アニメ初見勢だけど
    先輩の作画が超絶美麗でシンプルなキャラデザと上田麗奈さんの自然な声色で凄い魅力的に仕上げてきてて
    ラスト付近で主人公がめっちゃかっこよくなるのすげぇいい緩急だなとおもった
    opといいスポ根気質のある主人公かっこいいわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:13:19

    千夏先輩の「いのまたたいきくん」がちゃんと平仮名で聞こえたように感じた
    さすがプロ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:17:11

    >>35

    ちなみに雛って奴は負けヒロインで後から出てくる後輩キャラといい感じになってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:21:28

    ニコニコのdアニメストアもあるね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:27:53

    いやまあ1話のタイトルはとキャラの押され具合いで誰とくっつかなんてアニメ初見でも普通に気付くけどさ
    露骨なネタバレ荒らしはやめなよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:29:17

    PVでなんか恋のライバルみたいになってる針生先輩が出てくるの楽しみ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:15:13

    千夏先輩の可愛さの破壊力やばい…
    めっちゃ可愛い!!!

スレッドは10/4 14:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。