いじめについて考えさせられる教育に良い漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:22:35

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:23:24

    左じゃなくて右が虐められてるんだよね
    怖くない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:23:54

    なんか…考えさせられるのベクトル違くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:24:35

    確かにいじめって何なのかには考えさせられるよね いじめが何なのかにはね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:26:04

    いじめギャグバトルSFファンタジー学園ドタバタコメディ社会風刺ダンジョン歴史物ホラー青春異能サスペンスサイコロボ漫画やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:26:29

    いじめ系ボーボボやん元気しとん?
    まっ題名のせいでなかなかマトモな広報には載せられんけど頑張ってくださいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:27:27

    いじめそのものが悪くどんな理由があろうといじめはダメという意見を貫くのは好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:29:25

    確かにいじめについて考えさせられるけど……教育に良いの部分は大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:29:52

    >>2

    いじめ?愛と言ってくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:31:20

    >>5

    ”社会風刺”と”歴史物”と”青春”の並びで頭がおかしくなりそうだ

    うーっ 読むか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:33:00

    新撰組=神
    不思議やな…あんなに邪魔を超えた邪魔な正義バカだとおもってた新撰組が…今となってはめちゃくちゃ頼れるように思えるのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:35:01

    >>8

    おいおいちゃんと教育的な内容で満ちているでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:39:21

    王…すげぇ みんな何かしら悲しき過去とか抱えてる中純粋な異常者を超えた異常者なのにここぞという場面ではめちゃめちゃカッコいいし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:40:05

    >>7

    その上で、いじめ加害者にさせられた生徒にも手を差し伸べる新撰組・・・見事やなニコッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:40:51

    カッコよっ でも… カッケーよ
    ここ読んだとき声出そうになるぐらい興奮したんだよね クソ熱くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:42:11

    イジメが無くなるわけないだろうがよ えーっ とイジメを無くそうとすることは正しいことだろうがよ えーっ としっかり書いたのには好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:43:22

    いじめバトル漫画史上最高傑作としてお墨付きを与えている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:45:13

    いじめをおかずに食べる白米は麻薬ですね

    ううんどういうことだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:47:11

    >>18

    何っていじめのおかげで箸が進んどるんやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:47:23

    ふぅん ちょっと変わった校舎ということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:47:29

    加藤が一番好き それが僕です
    カッコイーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:48:44

    仲島、加藤、青山のいつもの3人感が好きなのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:51:44

    青山さん・・・神 少なくとも仲島相手の時だけは理想のヒロインなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:55:30

    加藤と青山が出てきたらへんで急速に物語が歪み始めるあたりめちゃくちゃ好きなんだよね
    "変ななクスリでもやってんのかって奴がいる"というより"世界そのものが変なクスリ"という感覚

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:55:44

    廃人化ってなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:01:56

    >>15

    うむ…白咲と青山がやられて新選組の助太刀も見込めない絶望的な状況での緑田の飛来はマジでしびれたんだなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:05:34

    で、アニメ化はいつなんです?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:09:27

    物語の舞台の学校のいじめ環境がインフレしまくってて外の学校の伝説のいじめっ子すら雑魚でしかないんだよね魔境じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:21:49

    >>17

    いじめバトル漫画ってなんだよ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:58:22

    >>23

    殺しになんの躊躇いもないこと以外は超優良物件なんだよねすごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:00:27

    >>30

    一時期本当に危うくなっていた中島のメンタルを一番支えていた それが青山です

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:01:09

    >>30

    むしろこの漫画だと殺す…ができるのは加点要素なんだよね すごくない?

    とにかく青山さんは廃人化かそんなに強くなきもの…しかいない+一応敵対組織だから戦力に数えづらい新撰組や攻撃性能がチンカスな緑に比べるとシンプルに戦力換算できてタイイチ性能も最終盤までトップティアな頼れるユニットなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:03:43

    田中…すげえ 感動するほど頼もしいし
    弱いから強いんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:14:22

    >>21

    紆余曲折あれど白咲や黒宮の絶対強者の領域に踏み込んだ

    そんな加藤を誇りに思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:15:52

    いじめ属性への耐性ってなんだよ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:21:00

    初めて読んだ回が青山VS赤谷で本気で理解に苦しんだのが俺なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:21:48

    >>21

    ウム…加藤が変身する回は毎回ワクワクするんだなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:23:37

    作者のスペース曰く最終的な最強ユニットが黒宮・青山さん・加藤・(メンタル逝く前の)白咲さんの4人らしいから初期メン3人がずっとtiar1にいるんだよね
    凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:25:34

    >>21

    とにかく加藤は本人だけじゃなく煽りまでカッコよくする危険な元いじめっ子なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:39:39

    岩瀬vs栗原がベストバウトだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:41:17

    白咲が本編で最も困惑したシーンとしてお墨付きをいただいている

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:41:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:43:00

    新撰組の田中加藤岩瀬薬師丸が全員激アツ展開持ってくるんだよね

スレッドは10/4 13:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。