俺に電流走る────

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:22:59

    こういうカップリング

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:35:43

    ジャパンカップが共通項?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:34:21

    ありそうと言えばうん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:36:10

    当代最強を最高の舞台で討ち取ったふたりか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:38:27

    バリバリ最強ナンバーワンが似合う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:38:34

    イケメン二人だ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:41:03

    好きな娘と好きな娘のカプは最高というカツカレー理論はもっとやっていけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:12:42

    なんだこの面の良さは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:15:45

    常識を破れそうなコンビだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:18:22

    カラッと明るい感じでいいねぇ
    肩組んで笑ってそうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:20:01

    エース先輩!!!ってニコニコで腕ぶんぶんしながら近づいていくポッケは存在する

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:25:33

    >>11

    めちゃくちゃ解釈一致

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:30:03

    フジが高い所的な憧れならエースは間近にある憧れみたいな感じがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:09:24

    その電流はもっと広めていけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:12:51

    ポッケくん畑仕事似合いそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:18:48

    でけぇ大根とか掘り当てて喜びまくってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:57:07

    なんかエースってパイセンって呼びたくなるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:20:32

    目の付け所がシャープだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:23:05

    >>17

    実際にヘリオスが「ラギパイセン」って呼んでたな、直ぐに「ラギラギ」呼びになったけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:55:31

    ライバルの脳を焼き尽くすコンビいいよね·····

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:00:11

    この二人は同時発表だったけ
    映画第二弾があるならエース主役で作ってくれないかな····

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:42:38

    >>21

    エピソードZERO的な感じになるか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:12:26

    最初にエース担当して二人目にポッケ担当したくなるな。お互い強いライバルいて曇りまくるからメンタル管理大変だが。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:13:54

    >>23

    ガチの天才がそれぞれの世代に居るからな

    でもハングリー精神旺盛そうだから曇るにしても期間は短いと思われ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:18:38

    言っちゃ悪いが、二人とも曇るけどどうでもいい理由で曇るわけではないんだよな
    納得感がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:19:15

    >>25

    育成シナリオの方で見てもそれはある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:24:30

    エースのほうは曇りからの立ち直りにこれまでのエースの走りに感化された人たちの応援と固有で出てくる旗のプレゼントまであって

    なんかサトミアマゾンが折れかけた心を船橋の馬たちに支えてもらうところ思い出して泣けたんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:53:18

    実際かなり相性は良さそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:41:11

    ポッケが人の下に着く場面は考えづらいけど着くとしたらエースみたいな人だろうなと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:43:45

    クルクル幕張公演で二人とも出演するから、もしかしたら絡みあるかも?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:51:19

    二人とも風呂から出た時スポブラと下着しか着けてなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:54:30

    一人称も同じ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:56:30

    >>32

    意外にもエースは「あたし」なのだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:58:10

    エースが姉御気質でアタシなのいいよね
    フジさんがボクじゃなく私なのと同じくらい『良い』

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:10:52

    ケイエスミラクルが「おれ」なのが染みてくる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:11:34

    昭和のヤンキーと平成のヤンキーだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:18:39

    エースは勝負服も長丈だし長ランめちゃくちゃ似合いそう
    それを見てポッケが目キラキラさせてそう

  • 38ワシにも電流走る…24/10/04(金) 14:33:17

    11月某日 東京レース場――


    (負けられねぇ……絶対にッ!!)

    前方で翻る、煌びやかなマント。
    陽の光を受けて靡く装飾の数々を、ジャングルポケットはしかと捕らえていた。

    (『世紀末覇王』、確かにとんでもねえヤツだよ、オメェは。けどな……)

    そして彼女の脳裏に浮かんできたのは、前日までひたすら見続けた、過去のジャパンカップのレース映像。
    そこに映し出された、他の追随を決して許さんばかりに翻る、黒い外套。確固たる叛逆の意志と、自身を信じてくれる者たちの想いを胸に、世界の頂を目指し駆け抜けたカツラギエースの姿だった。
    そして自分は今、その時と同じ舞台を駆けている。

    (あの背中に追いつきたい! アンタと同じテッペン獲ったって、隣で肩を並べたい! だから!!)
    「これ以上いい顔させるかよ……テイエムオペラオーーーーーーーっっ!!!」


    ――その日、新たな伝説が生まれた。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:36:09

    >>38

    良く優秀って言われない?ありがとう♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:42:38

    2人とも龍と虎の刺繍をかっけーと思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:02:00

    舎弟ってか勝手に着いてくるみたいな可愛げがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:47:43

    ていうかエースの勝負服、裏地が普通に龍の刺繍だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:52:53

    ポッケはエースの勝負服好きそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:57:21

    下から覗き込んだりコートヒラヒラ触ったりしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:57:40

    勝負服を交換するのもありなのでは!
    ポッケは「かっけー!」って目を輝かせそうだしエースは「これ腹出すぎだろ!」ってマジツッコミしそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:32:07

    勝手な想像をつけていいならエースの腹筋はいい具合に割れてて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:32:59

    >>46

    (握手)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:34:37

    >>46

    わかる(わかる)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:36:14

    >>43

    かわいい成分も好きだからインナーが乙女仕様なのも含めて好みドンピシャかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:16:31

    優美じゃなく硬派なカッコ良さ
    それでいて女の子らしさもある欲張り仕様

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:17:08

    いずれこの2人でストーリーイベント来そうな気も

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:20:42

    エースが果物を育てるのをポッケが手伝ってるのとかその後収穫した果物でわいわい仲良くパフェを作って食べる二人とかもいいよね

スレッドは10/5 05:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。