鵺の陰陽師総合スレ その79

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:24:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:25:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:25:53

    次スレは>>190が立てようね(踏み逃げの場合は>>191が立てようね)

  • 4124/10/03(木) 22:26:16

    あくまで平和に楽しく語るスレなので掲載順や売り上げへの過度な不安は抑え目でお願いします
    感想スレが立っている間は最新話に関する内容は感想スレ優先で(ただし、場を繋ぐための話題提供の一環として多少最新話に関わる内容を書き込むのは大丈夫です)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:29:00

    たておつっちー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:31:58

    スレ画の鵺さんの乳でっけえ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:33:58

    たておつかざねえんりちゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:34:11

    まぁ後2回程改変乗り切れば2周年に滑り込めるしアニメ化も夢じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:44:50

    鵺さんはいつも楽しそうだけど、シリアスが加速するにつれスレ画真ん中みたいな楽しそうな鵺さんが見られなくなるのかと思うとなんか勝手に寂しい気持ちになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:46:56

    10まで保守せな学郎

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:49:37

    ここ数週掲載順低めだけど推定アンケ反映されてる
    白沢戦が一ファン目線でも読みにくく感じてたので
    思ってたより低くないなと感じてたりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:29:43

    来週のキャラ紹介は周防先輩だろうか
    周年表紙の絵が大きく見れそうで嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:36:57

    >>9

    しばらくゲーム遊ぶ暇はなさそう

    に見えて結構やりそうなのが第六支部なんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:40:51

    火車による鏖復活時間の短縮が何回出来るかに左右されそう
    一体分の短縮で祭祀刀は限界&崩壊とかなら有難いのだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:44:04

    蜃、死ぬ気でもう一本作れ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:47:43

    もう死ぬ気でやってるよぉ!これ以上やったらリボーンしちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:52:07

    めっちゃ頑張って死にかけて祭祀刀コピーしたけど速攻で壊されてもう一本だってされた蜃おじいちゃんを見たいかといわれるとめっちゃ見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:34:16

    >>1

    鵺さんのおっぱいエッチすぎんだろ(周年表紙の鵺さんってこんなセクシーポーズだったんだ...。俺皆と違ってこういう女性がタイプなんだよな...)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:57:48

    鵺さんすこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:00:34

    >>9

    ゲームよりオリジンの成長が見れて楽しいよするのが鵺さん

    呑んでるより代葉のこんな顔見れて楽しいよするのが狂骨

    もっと楽しませてくれ仲良くしようするのがキャシーさん

    女湯覗いてるのがスケベ烏

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:22:30

    来るのか…各ヒロインのアピール合戦が…
    先手 辻田誠乙…
    果たして「乙」になってしまうのか
    頑張れよ辻田

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:32:34

    誠乙の読み方が「まこと」になるのか「まことおつ」になるのか果たして?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:41:45

    スー先と代葉ちゃんは保護者が責任取れオラァってとこまで行ってるからな
    ツジータも責任取れよってとこまで行けばワンチャン

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:26:29

    チークキス→リップキス→ガクくんのガクくんを目撃
    次はどうなってしまうの…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:12:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:37:35

    >>25

    今週カラーだから掲載順そんな大事じゃないしそもそもドベ7だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:39:41

    >>26

    前スレにもいたやつだ

    通報だけして触るな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:59:32

    荒らしはレス番付けて問合せておくといい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:02:07

    どうせちょっと前までカグラの総合スレ荒らしてたやつだろ
    あっちが荒らさなくなったからってこっちこないで欲しいけどな

スレッドは10/5 02:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。