[part8]もしも衛宮士郎の見た目や魔術の才能がモルガン陛下だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:25:17

    性格は通常の士郎と同じとする


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3919185/?res=170


    元スレ

    もしも衛宮士郎の見た目や魔術の才能がモルガン陛下だった|あにまん掲示板性格は通常の士郎と同じとするbbs.animanch.com

    次スレ建ては>>180を踏んた者が次スレ建てる宣言してからでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:26:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:26:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:29:10

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:29:48
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:33:42

    モルガンに暗示をかけられ自分を本物のモルガンだと思い込み、モルガンに「衛宮士郎」の記憶を奪われ入れ替わられるモル士郎シチュ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:39

    モルガンの肉体、モルガンの衣装、モルガンの記憶など「モルガン」の構成要素の諸々を得て召喚されたためこれ幸いとカルデアではモルガンを演じて知り合いをかわそうとするも魂で看破されるモル士郎

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:37:11

    スレ立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:40:19

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:40:54

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:43:26

    「何故貴女が…いえ、これは…シロウ…!?」
    「し、シロウ?私はそのような者など知りませんが…」
    「シロウ、シロウなのですね!?どうしてそんな身体になっているのかは分かりませんが、貴方とまた会えて嬉しい…」
    「いや、私は────」
    「シロウ」
    「っ……」
    ってカルデアで再会&正体バレする青王とモル士郎?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:30:22

    果たして、士郎は士郎のまま、カルデアまで辿り着けるのであろうか……
    まぁ、座に上がらず、直接やってきた組になるトンチキイベントよね。人格残す場合は。
    ラスエピのアヴァロン到着士郎が青王様にとっての最良ではあろうが。
    英霊になるとエミヤの中に感じる確かにあったエミヤシロウという少年のかつて だし。

    さて……マスター組の地雷は

    イリヤ(キリツグがなぜ自分を迎えに来なかったかを誤認。……私以外の娘。殺してやる)
    シンジ(拗れに拗れてしまった初恋相手?聖杯を手に入れることで己を認めさせたい?)
    サクラ(眩しすぎる憧れ。姉さんとも違う光。触れたら焼けそう。誘蛾灯のように)
    凛(自分と比較することも出来ない資質、才能を目の当たりにする。なんで在野にこんなのが?)
    だとかあるけど

    YAMA育ちの教諭と若奥様チームとかさほど地雷になる要素がねぇのよな。実は。
    ガス会社冤罪魔力吸収 以外、実はそこまで悪いことしてないし。
    寺の関係者に対する催眠も不用意なことをしなければ悪因果にならないあたり、気を遣ってるふしはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:42:24

    モルガンの肉体に受肉するという逆疑似鯖みたいな形で肉体モルガンの中身エミヤで召喚されるエミヤ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:13:44

    トネ士郎とセイバーの関係にスクールランブルの塚本姉妹を連想する

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:54:06

    ドキドキデート大作戦改めて百合百合デート大作戦を遂行するトネ士郎…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:56:48

    困ったことに能力の最上限値はモルガンなもんで、
    いわゆる「徒歩で来た」勢と同じ感じで「カルデアに来ました」してもおかしくないというな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:16:27

    >>15

    分身して作戦を決行するトネ士郎

    桜に当てた個体がモルガンに主導権を奪われ地獄を見る

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:34:56

    >>17

    デートどころじゃねぇ!

    ギャグ時空だとモルガンに現世を楽しむための体扱いされるトネ士郎に草しか生えない。

    後カニファン時空にやってきた謎のヒロインxに追い回される回も幻視した。

    女難の相がさらに悪化してるじゃねえか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:55:36

    モルガンの身体を使いこなす程にモルガンの記憶に苛まれていくエミヤ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:02:31

    >>15 >>17 >>18

    内なる淫蕩のモルガンが大ハッスルするんでしょ……?

    「よろしい。4Pとは業が深い……我が分け身ながら色欲に正直なこと。男 とはまさに自分勝手よな……正しいと思いながら、それをされる側の気持ちを欠片もわかっておらん……どれ、一つ、お手本を見せてやろう。女の気持ちを弄ぶ者の末路、存分に堪能しなさい。何、修羅場も色事の華。愉しむと良い」

    『……ん? 何やら、踏み抜いてはならない地雷を踏み抜いた気がする』

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:42:48

    TSネタは重くはなるけど、生理とか性別女性の問題に振り回される精神男が骨頂なんだけど
    主題と同時に語るにはハードルが高いのよね……
    魔女兵器あたりはTS主人公が丹念に描かれていてよかった。

    突然変異型TS士郎の場合は、如何に周囲がそのトンチキを受け入れるかどうかなのよね。
    あと、名前のハードルが凄い高い。両性的な名前だと導入は作りやすくなる。
    当て字で白兎(シロウ)なら外見がモルガンであるというスレネタにも軟着陸できそうか
    やっぱ、名前変更とか性別変更は言峰が生きてるうちに処理してもらうのが正しいんだな……少なくとも、アイツ、孤児院に引き取る名義で相当人数をないないして行政にも誤魔化しとおしてるし。

スレッドは10/5 13:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。