【閲覧・CP・ネタバレ注意】もうハロウィンの時期だねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:26:10

    後輩くんはどんなコスの私が見たい?サキュバス?ロイヤル・アイシング?それともトリック・オア・トリートメント?きゃー後輩くんのえっちぃ!…って、そんな青い顔してどうしたの?

    え?増えるエリちゃん?エリザ粒子?チェイテピラミッド姫路城?…後輩くん、君は疲れてるんだよ。大丈夫?おっぱい揉む?眼鏡かれる?

    …ちょっと、なんで道連れを引きずり込もうとする地獄の亡者みたいな目で私を見るの?やっ、やめて離して!私チェイテには行かない!!というかこれセクハラだよ!?

    え?『私の方が普段もっとめちゃくちゃしてる』って?ええい反論し難いことを!!ちょっまっやだ、いやぁぁぁあ!!!


    前スレ

    【閲覧・CP・ネタバレ注意】カルデアよ!私は辿り着いた!!|あにまん掲示板ようやく私もこっちに来れたって感じだね!さ、これからは二人三脚夫婦で頑張っていこう!!え?まだ夫婦じゃない?…そうだったね、ちょっと逸っちゃった。先に夫婦の契りからだ!!さあ子供は何人欲しい?私は何人…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:26:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:28:47

    ハロウィンからは逃げられない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:31:45

    ザビ子のスタイルでロイヤル・アイシングとトリック・オア・トリートメントは無茶では…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:32:17

    フハハハハ!よもや貴様がサキュバスの格好とは!1000年経って虚しさに悦びを見出したか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:33:56

    >>5

    そのまま搾り尽くしてやる!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:18

    このザビぐだスレシリーズの名物だよな磔金ぴか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:39:19

    そもそも次のイベントがハロウィンとはまだ決まってないから!!
    ぐだぐだとかボックスかもしれないから!!オレはまだ希望は捨てない!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:41:38

    というか私のピックアップだってもうすぐなんでしょ?
    ハロウィンからは目を逸らして私を見よう!ね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:44:16

    休み取れたらss書きたいな
    ややニッチな年下甘えたおしたくでデロデロぐだ男と
    欲望たんと吐き出しちゃえ♡先輩ザビ子

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:44:59

    >>1

    揉めるほど大きくないじゃん白野ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:46:02

    >>11

    おい観測光がそっち飛んでったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:48:31

    私が言うのもなんだけどここでハロウィンでエリザベート来たらまた私の出番が来る可能性激高なんだよ!?ただでさえ長いってのに出たばっかの私がこんなにでしゃばるのも良くないかなあって思うんだ!こう見えて私そんな目立ちたがりな子じゃないんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:49:23

    初めの頃は雨後の筍とか言われてたザビぐだスレが、今や世界樹や空想樹レベルに生い茂って…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:49:34

    >>13

    出番多かったのは一緒にいた男の白野じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:51:29

    ザビ子に九紋竜エリザの宝具見せてあげたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:59:08

    >>15

    もしかして…ハロウィンを見越して後輩君の味方に!?おのれ男の私!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:05:12
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:31:04

    >>12

    揉めるもん…ちっちゃくてもちゃんと揉めるくらいはあるもん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:09:14

    …ん♡こら、乳首は今関係ないでしょ。
    「…こんなに主張してきてるから触って欲しいのかなあって」
    だからって…っ♡もう!目的忘れたのかい!?
    「わかってますよ。先輩の胸を育てるんでしょ?」
    そう!これはあくまで私のおっぱいを大きくする為の行為!いつものエッチじゃないんだから!全くもう…
    (…イラ)ッピーン
    ひゃあ!?コラぁ!この変態後輩!そういうのじゃないって…んんっ♡ちょ…先っぽばっかダメ…!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:46:11

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:05:12

    >>20

    大きくしながら、後輩好みの乳首の感度へ上げていきましょうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:15:10

    エリちゃんは生娘
    玉藻の猥語やギルガメッシュの全裸に弱い
    成程、2人で組んでエリザベートが近寄れないようにする戦法か

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:15:48

    >>18

    なんか言え

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:43:48

    あれから料理の腕を上げたのよ!
    待っててね子リス♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:47:08

    >>23

    なんなら今の先輩でもやれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:36:29

    ……………。
    「先輩?身体測定の結果は…あっ…いや、言わなくてもいいです。」
    …………ううん後輩君。微々たるものではあったけどちゃんと大きくなってたよ。
    「あ…そうでしたか。(それにしてはなんか複雑そうな…思ったより効果なかったのかな)」

    (い、言えない…!!大きくなったことを喜んだ後にこれ自分の身体が後輩君に作り変えられてるんだって気付いた瞬間ちょっと軽イキしちゃったなんて…!!)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:04:19

    >>24

    「ははは、いやいやははは。」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:05:27

    >>27

    やはりぐだも型月主人公‥‥‥‥ただ絞られるだけではなかったか‥‥‥

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:06:39

    お互い搾り絞られる関係性いいと思います

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:18:02

    もうちょっとで先輩ピックアップだ
    少しずつ溜めていたフレンドポイントを数えていると先輩が背後にいる
    先輩の胸が背中にあたって既に脳みそがゆるゆるしはじめた
    「後輩君フレポの貯蔵はある?…というか我慢していっぱい溜めてる?
    ふふ、えらーい。うっかり使わないように溜めたり真面目に集めているんだね。お、フレンドポイントが増える礼装で固めた周回パーティだ。
    えへへ…ねえねえ後輩君、期待しちゃっていいの?私を強くするために頑張って我慢しているの?課金でも中々増やしにくいフレンドポイントで大放出も気持ちいいと聞いたよコーハイくん。
    本来無課金で集めるフレンドポイントを上限があるとはいえ、私のマネーパワーで少しだけ増やしてみない?……だめ?今回は嫌?どーして。
    ……自分が頑張った100%後輩濃度フレポで私を強くしたいんだ!
    嬉しい、でも同時に妬いちゃうよ。それで呼べた私後輩くんの100%欲望マシマシポイントで来ちゃうんだよ?ずるいな、私も後輩君の深くて濃ゆい欲望フレポ欲しいよ貢がれたいよ。え?貢ぐためにフレポ集めてる?
    そうだけど、私も乙女だからね」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:11:51

    少々肉付きが悪い自分の身体に何処かやりきれない思いを持っていたがこの世で一番大好きな人にとってブッ刺さりだったと気づいた女は無敵だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:02:08

    立香、正直に言いなさい。先輩怒らないから。
    …なんの話かだって?とぼけるんじゃないよ、月には全てまるっとお見通しだよ。
    明らかに私の感度が上がっている、オーガズムに達する頻度も増えている。確かに君とのセッ…せ、性行為は好きだよ、当然だ。
    でもそれにしたって限度がある!これじゃまるで私は淫乱みたいじゃないか!貴方に触られて、舐められて、突かれるところがどんどんどんどん気持ち良くなっていく!身体が貴方の色に塗りつぶされていくような…!私の身体なのに貴方が所有権を握っているような!こんなのおかしい!絶対なにか盛ったか、何かこうカルデアの技術の結晶みたいな礼装を使ったに違いない!
    その証拠にオ…ナ…じゃ全然イケなかったもん!
    さあ吐け!ネタは上がってるんだ!白状しろ!今ならば許す!いやむしろ…君に染められるのは悪くないとは思ってるからむしろご褒美だってあげる!
    …まだとぼけるか!じゃあなにかい!?私は君に抱かれる度に無意識に身体を最適化し続けてる立香専用クソチョロド淫乱先輩だって言いたいのかい!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:18:03

    最後の台詞のその通りじゃないのかなぁ‥‥‥

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:06:20

    ぐだの脳みそを夏に散々調教しまくった先輩
    金銭感覚はもうスライムにさせた先輩
    あなたが体を後輩に変えられたとしたらその後輩は
    あなたに思考精神を変えられているんですよ

スレッドは10/5 19:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。