いんさねが勝てない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:28:32

    この手持ちでどうにかして勝ちたい

    助けて有識者

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:29:37

    そうさね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:30:04

    おれ初心者だからわかんねェけどよ〜、レベル足りないじゃねぇの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:30:38

    >>1

    水着ホシノを育てたまえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:30:47

    オートにしているとかはない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:31:05

    なんで水おじ育ててないんですか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:31:12

    スキル育ってないとかは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:32:10

    育成意味不明になってるな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:32:41

    >>1

    育成が足りとらん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:32:47

    ハレキャン Lv.58
    水おじ Lv.1

    ◇この育成度は…!?

  • 11124/10/03(木) 22:32:52

    >>3

    今は先生Lv83です(画像は2週間ほど前のだから若干低い)


    >>4

    ここまでは頑張った

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:32:56

    ドヒナ借りて水着ホシノやハレキャンにドアルでバフかけろって言いたかったけどこれじゃ耐久たらねぇな
    アコヒマキサキの誰もいないからかなり工夫しないとキツそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:33:14

    キャラは十分揃ってるがレベルが足りんな
    レポートは残ってるか?

  • 14124/10/03(木) 22:35:47

    >>10

    水おじ使う機会がなかったんすよ

    ハレキャンはペロジで必要最低限までしかあげてなかった

    今はこんな感じです


    >>13

    上から69、1350、3131、13K

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:35:51
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:37:32

    >>14キャラ何使ってる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:39:33

    装備も足りない
    バフもないから火力もでない
    ぶっちゃけ諦めた方がいいレベルだよ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:39:53

    そもそも水着ホシノだけじゃ絶対に攻撃耐えきれないからタンクはもう1人ぐらいいりそうなんだよな
    そうなるとストライカーバッファーしかいない現状はだいぶキツめな感じがする
    最悪自前のドヒナと借りるドヒナでなんとかするとか

  • 19124/10/03(木) 22:41:19

    >>16

    キャンハレ枠を色々変えながら試行錯誤してます

    あいてるとこにレンタルドヒナ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:41:27

    今ある石でキサキお迎えに行こうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:42:55

    1/2天井分はあるからトーク読んでキサキ引きにいったら?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:43:20

    第1形態をなんとか自前の全力で突破して第二形態用の部隊にレンタルドヒナと割くとか?
    1凸は諦めた方がいいかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:44:13

    【低レベル】KAITEN FX Mk.0 INSANE攻略丨総力戦解説(ブルーアーカイブ)(ゆっくり解説)(ブルアカ)

    キサキいないだろうけどこの動画参考にして1凸目やって残りを自前ドヒナorアルでなんとかする

    もしくは無理やりキサキ引きに行くか

  • 24124/10/03(木) 22:46:08

    >>20

    >>21

    キサキ…欲しいけどここで石使いたくないんよな…

    体操着マリー…アイドル衣装…4周年…うっ頭が…


    >>22

    なるほど2凸か

    その発想はなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:47:02

    >>24

    今すぐに手に入る石どんぐらい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:47:41

    装備レベルを見るに任務はあまり進めてない感じなの?

  • 27124/10/03(木) 22:51:36

    >>25

    どう伝えたらいいのかわからん

    モモトーク未読55人、本編百鬼夜行以外既読、ミニ・グループ全未読、任務両方22まで(ハードの集中任務のやつは取ってない)

    くらい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:51:46

    >>24

    カフェ解放してる?

  • 29124/10/03(木) 22:52:55

    >>28

    できる限りはLv上げてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:53:34

    >>29簡易も使って?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:53:49

    割と真面目にキサキは新しいスタンダードになり得る強さしてるから多少無茶してでも引にいっても良いかもしれない
    でも後のガチャのことを考えたら恒常のキャラに石使いたく無い気持ちは痛いほどよくわかる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:54:32

    >>27

    とりあえず任務は24まででいいから進めよう

    ノーマル任務に使うAPよりカフェの最大値アップの方がデカい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:56:35

    >>31

    恒常キャラ増えすぎて最早すり抜けには期待できないと言っても過言ではないレベルなんでセレチケ切る前提じゃなきゃ今回引きに行くべきだよ

  • 34124/10/03(木) 22:59:37

    >>30

    本当にごめん、聞いてることが伝わらなかった


    >>32

    了解です、もうAPのあまりないから明日24までやります


    >>33

    我完全無課金先生、選択切手無

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:59:47

    これじゃ勝てないかも
    取り合えず水着ホシノとハレキャンは育てておく この二人はいつでも使うから
    ホシノはEXとSSは最大まで ハレはEXは最大NSは7まで いければ最大まであげて

    タンク役がいないのが致命的 いても80レベじゃ溶けちゃうかも
    バフ要員が少ないのとコスト半減がいないのも苦しい コスト半減はいなくてもいいけどアコキサキは欲しかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:01:27

    キサキだけ居ないならまだしもキサキ以外も恒常人権サポ足りてないから引いた方がいいぞ
    それか総力戦に力入れないスタイルで遊ぶ方が精神的に楽

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:03:37

    今後を視野に入れてアドバイスするとエイミはさっさと交換して☆上げ頑張って 固有1まであれば🍅でも通用しないこともない 軽装備タンクは重要 ハルカも意味不明なくらい強いけど大器晩成なので育つまでに時間がかかる 

    あとコハルとマキも早めに交換して 特にコハル コハル強すぎる 意味わからんくらい強いから早めに交換すること

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:03:58

    完全無課金で性能度外視好きな生徒だけ引いてinsクリアしたいです!ってのはちょっと…
    カンストしてよっぽど層が厚い、でもないと現実味がない

    月に手に入る無料石の数は12000ぐらいらしいよ、つまり1年で6天井が関の山なわけで
    周年2回で二天は消える あとの4天井を好きな生徒にするか、性能で選んでクリアするか

  • 39124/10/03(木) 23:05:34

    >>35

    始めた時(6月)からpuがなかったんですよ、カジコはその頃無知だったためスルーしたのが痛い


    >>36

    最悪報酬で贈り物貰える位まででいいからいんさねクリアが今の目標です

  • 40124/10/03(木) 23:07:48

    >>37

    エイミは先月から交換始めました、マキコハは3ヶ月前位から

    コハル今月で解放できるんだけどもう解放するべき?


    >>38

    やっぱイロハ天井したのまずかったか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:13:05

    レベル差があり過ぎて何の参考にもならないとは思うけど一応火力的にはこの編成で余裕な事が分かった
    スキルの効果量に生徒レベルも装備も関係ないので耐久さえできれば助っ人のヒナで倒せる

    キサキを引いてハレホシノハルカを育ててヒナを借りれば倒せるかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:13:29

    >>40

    イロハが悪いとは言わない 今のバランスだと大概の生徒はどこかしら出番あるしな

    ただ今後の攻略を見据えるとキサキは間違いなく運営もユーザーが引く想定で作ってると思うよ


    なんだかんだ結構手札揃ってるからつべでも見て強い生徒と動かし方知れば今のままでも攻略できそうだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:14:19

    育成頑張れば期間中に他凸攻略は行けるか…?
    ポイントが足りるかは知らん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:16:56

    課金者に気持ちよくなってもらうための難易度を古参でもない無課金でいけるわけないだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:20:56

    割と真面目にミカがタンクとして強いぞ
    回避の高い軽装備タンクや

    いやマジで冗談ではなくタンクとして使える
    (育成足りないときついけど)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:21:48

    手持ちだけ見るなら前半後半で完全に編成変えるとかで何とか行けそうな気がするけど育成リソース絶対足りないでしょこれ
    EX余裕だったのにins無理な時期とかどの先生にもあったしキサキ引くかどうかが全てよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:23:25

    EXまではワンチャン助っ人頼みで自分の生徒全員40レベです~とかでも行けないこともないからな
    insaneは1つ壁があるわ 🍅もさらに1つ壁を感じる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:23:46

    水着ホシノは固有上げても耐久怖いから2凸以上前提でドヒナにバフしかないかな……

    ステージ移行+ドヒナ3発撃てたら後はn凸で殴り倒せると思うしキサキ引くのはマジでオススメ

  • 49124/10/03(木) 23:24:56

    >>45

    多分Lv的にキツいと思いますわね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:25:34

    前半戦はホシノ、キサキ、ハレキャンのバフかましておけばヒナEX1発で潰せる
    後半戦で可能な限り削って人海戦術だな
    しかしどうやってもキサキかヒマリは欲しいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:29:47

    キサキ引くなら山海経の素材まだ残ってるorイベント交換してなければ>>23の動画参考にいけるはず

    コスト重くなるけどバリア割要員はサクラコ様いるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:30:59

    キサキいらなかったから育成がんばって
    ホシノもハレキャンも育てて損しないから持ってる全ての素材を使ってでも育成していい
    耐久だけ祈って

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:32:31

    ガチの必要最低限の必要キャラは揃っているような気もするけど、問題はそれらのキャラを育成できるだけの資源をスレ主はほぼ確実に持ってないことだな
    水着ホシノのSS・カバンですらMAXにできないくらいだし

    今回はEXで妥協して次の育成に回すのが無難だとは思うぞ
    どうしても今回クリアしたいっていうなら、相当な課金して資材集めないと多分ムリ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:33:50

    この面子だけでまともに多凸できるんか…?
    耐久足りずに犬死しそう

  • 55124/10/03(木) 23:35:44

    あ、いけたわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:36:20

    え?いけたの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:37:04

    ま?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:38:22

    お前は出来る奴だと思ってたよ(手のひらクルー)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:38:52

    >>55

    何変更しました?

  • 60124/10/03(木) 23:39:38

    これで時間ギリギリ
    1凸目でバリア貼られなかったのがデカいと思われ

  • 61124/10/03(木) 23:40:19

    こっからが本番よ、どれだけ模擬を再現できるかの勝負

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:42:25

    頑張れー!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:43:02

    1凸目はセリナでヒナを誘導して2人にEXを当てるように調整してる?
    そうするともっと早くなるよ 陣形変わった後も2人に当てられる
    ホシノとハレでバフしてるならヒナEX2回も撃てば潰せると思うよ

    画面手前の白線の上くらいにセリナEX落とすと良い感じ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:44:34

    ミカ入れてて何事かと思ったけど軽装備タンクかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:45:53

    ミカはまぁタンク…タンクといえば確かにって感じ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:49:53

    1の画像の中でリソース少なくタンクとして採用するならまぁミカだよねって感じ
    多少残っても通常アルとかで押し込めるか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:50:38

    SUGEEE
    あんな資材足りてなさそうだったのにクリアできるもんなんや…
    ワイも🍅ちょっとやってみようかな

  • 68124/10/03(木) 23:52:26

    やばい、挙動が悪すぎる

  • 69124/10/04(金) 00:02:26

    無事本番もクリア!
    ただ模擬ほどいいタイム出なかったからもうちょい挑戦してみようかな



    ここまでアドバイスと応援ありがとござました!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:02:57

    おめ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:07:19

    よかったね☺️

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:55:35

    あれ🍅って凸なしクリア出来たんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています