今回の特異点では家族として潜入捜査するのか〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:30:11

    じゃあ家族役やってくれそうなサーヴァント募集しよう!
    母親役は…候補者多そうだから最後でいいか
    じゃあ父親役やってくれる人募集しよう!誰か父親役やってくれる人いるー!?


    W巌窟王:(俺/私以外いないだろうという顔)
    アラフィフ:(めっちゃニコニコで手を上げる)
    高杉:(面白そうなので手を上げてみる)
    プトレマイオス:(駄目そうなら祖父役狙ってる)
    一ちゃん:(候補者いないだろうと思い一応手を上げてみたが予想以上に多くて今更手を引っ込めれなくなっている)


    ぐだ「思ったより多いな…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:31:15

    妹枠にダヴィンチちゃんは精神ダメージがでかそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:31:25

    テルおじパッパはいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:33:42

    インドでテル好きっぽかったなぐだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:35:40

    プトレマイオスは第二希望ならすんなり通りそうなのでそっちで良いとして……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:04

    ロビン(父親役は若干不服なので手を上げなかったが候補者いなかったら一応上げるかと思い様子見していたところ予想以上に候補者多かった&隣の一ちゃんが冷や汗ダラダラになってるの見て「手を上げなくて良かったー!」と思っている)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:42:44

    (認識阻害があるとはいえ、雰囲気でバレるのを懸念して日本由来のサーヴァントにすべきだろうな。とはいえ見た目の違和感や常識にも長けた近代の英霊など、そうそういるものではないだろう。となれば、私も手を挙げるべkあっ)←長考の末に出遅れ奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:43:39

    >>5

    張角・柳生(祖父役スタンバっている)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:44:34

    >>8

    父方母方、あと血縁上だと大伯父(叔父)枠でいけない?ダメ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:46:36

    アラフィフが選ばれたらゴリ押しで祖父バベッジと娘プランを入れてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:47:19

    >>10

    プラン×→フラン◯

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:48:13

    >>9

    大家族過ぎィ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:48:16

    手を挙げてみたが大きすぎて視界に入らなかった雷帝

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:50:12

    すでに後方兄役としてなりゆきを見守っているシャルル

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:51:38

    とりあえず既婚者かつ子供いた奴に絞れば?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:52:09

    >>15

    大体生前既婚者で子供いる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:54:14

    黄飛虎パパはいいぞ
    もれなく兄弟もついてきてお得

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:54:30

    >>7

    おまんはママン!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:55:19

    >>7

    ぐだ男なら元ネタ的にダブルルーツ(ハーフ)とかで西洋人もいけそう

    ぐだ子なら兄枠適任だね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:55:54

    ニキチッチ「できるぞ!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:56:54

    新茶「此処は私こそ適任では無いかね?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:00:23

    >>21

    新茶は父親役にしては胡散臭いというか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:00:33

    ニキチは父親役(ガチ)で子供を育てるならいいパパなんだけど潜入捜査するなら年齢性別的に悪目立ちしないおじさんがいいからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:01:29

    >>7

    年の離れた兄とか従兄とかでもいけそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:07:22

    マスター、君がルーラーの弟なら俺は兄ということだろう?ならうちの一家に任せると良い。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:08:09

    >>17

    バレンタインで家族に迎え入れてね…?ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:09:02

    兄役立候補も色々ややこしい事になりそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:12:01

    >>25

    義父・ジークフリード

    義母・クリームヒルト

    義兄・ジーク

    姉なる者・ジャンヌ

    弟・ぐだ

    双子の兄妹・邪ンヌ

    妹・ジャンタ


    こうなるのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:13:34

    >>28

    クリームヒルト(いきなり家族は生えて思わず宇宙猫)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:35

    ロリンチ「ホラホラパパ役だよ?手を上げなくていいのかい?」
    ホームズ「やめなさい」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:16:07

    1の候補人殆ど父親経験者ではあるけど、子供役がぐだ男なら見た目・年齢的に巌窟王、高杉あたりは若くないか?
    反対にプトレさんやアラフィフはどちらかと言えばおじいちゃんと孫だし…
    そうすると「少し若見えするけど40手前のお父さん(20ちょい過ぎに子が産まれた)斎藤一」に一票
    なんかはじめちゃん、サラリーマン感あるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:21:54

    アルキャス「じゃあ、幼馴染枠と思ったら腹違いの妹枠って事で…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:23:49

    プトレマイオスは兄父の両方狙えるのが強すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:24:42

    高杉社長は1臨姿で兄ポジション狙った方がいいのでは?(父親は基本的1人だが兄は複数いてもいい)
    生前、兄でもあるでしょ貴方

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:24:58

    >>31

    眼鏡掛けた一ちゃん、お父さんとしても違和感無いからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:26:01

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:26:27



    祖父×2
    祖母×2
    おじ
    おば







    息子
    恋人

    義兄
    義姉
    義弟
    義妹
    ブラザー

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:29:04

    一ちゃん日本人だしな
    違和感はなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:29:48

    >>35

    潜入捜査得意だし既婚者子持ち

    なにより常識人

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:31:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:33:07

    >>40

    ぐだぐだ以外にも和鯖いっぱいいるぞ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:36:35

    平安京に剣豪に杉田さんも和鯖だしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:37:09

    お祖父さん柳生さんで良いのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:37:20

    お母さん役式部さんとかどうだ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:37:57

    >>41


    すまん!!普通に考えたらそうだなすまない!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:43:09

    ペットはヘシアン・ロボでいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:43:14

    妹役…エリちとか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:44:02

    あえて姉役に孫一推したい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:46:51

    武蔵ちゃんは親戚の年上のお姉さんで

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:55:21

    >>37

    家がありません、ね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:04:39

    >>50

    調湿機能がない家はちょっと……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:08:30

    ぐだを奥様公認で息子/娘と認識している上
    ぐだに公式で「パパ」呼びをされた実績があり
    尚且つぐだが人を叱るときの参考にされていることまで判明している黄飛虎パパが最強のパパなんだ

スレッドは10/4 13:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。