七星受け語ってムフフしようぜ(閲覧注意)

  • 1ブルーロック神助24/10/03(木) 22:34:39

    スレ建て直しました!
    七星受けについて語りましょう!ブルロの世界に入って七星を虐めるもよし!ブルロのキャラと七星を合わせてムフフ(激しめのも)させるのもよし!!
    へへへ主的には七星を黒名と合わせて未熟プレイさせたいざます

  • 2ブルーロック神助24/10/03(木) 22:37:03

    黒七っすね 凛七もいいんだけど、、、
    2人ともまだ経験したことないし七星が純粋すぎて黒名が攻めるのを躊躇してるのを想像したら脳汁が出る

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:55:15

    立て直す前のスレ残ってまっせ旦那!!消せてない!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:13:38

    凛七!凛七!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:17:43

    氷七もええ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:20:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:42:58

    我は最近読んだ251話で凛七と七星に落ちた者。七星の専スレってなかなか見ないから嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:47:36

    >>7

    自分もそこでハマった...!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:29:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:47:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:48:14

    ほす

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:11:29

    七星受け専スレうれしい〜!
    七星くんにセクハラを仕掛けたい気持ち vs 罪悪感 で日々葛藤しているょ アニメ楽しみだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:15:08

    凛七の七にちょっかいを出す士道で士七もいいよねぇ〜と思ってみたり。
    暴力性のある士道と癒やし属性の七星の絡みに萌える。
    でも漁夫の利で七を掻っ攫っていくエゴイスト潔世一。
    う〜ん、波乱の予感…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:55:23

    凛から七星への所有物ってワードに鬼畜攻めの要素を見出してるんだよな
    あと破壊獣や変態ってワードも公式で凛に使われてるし、ここ2人の初夜は殆どレイプみたいな衝動的で暴力的な感じであってほしい
    凛はずっとベロ凛の顔で七星を押さえつけて腰を振ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:23

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:42:51

    >>14

    令和の世に受けを所有物って呼ぶ攻めを見られてビックリしたわ本当

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:00:28

    世間的には七凛の方が多いみたいだけど、自分の目にはどう見ても凛七

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:04:55

    七星受だと思ってるから同士がいて嬉しい
    前スレを知らないんだけど黒七というワードがあって気にります…!

  • 19ブルーロック神助24/10/05(土) 10:12:18

    >>17

    ふふふ、、、それななのだよ、、、((≖֊≖)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:11:50

    アニメで凛がベロ凛を披露したら凛攻め派がかなり増えると思うからそこから凛七が七凛より増えないかなと願っている

  • 21ブルーロック神助24/10/05(土) 13:59:49

    >>20

    一緒に願おうじゃないか、、、

    七凛結構多い、、、凛七!凛七!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:16:09

    そもそも七星の露出がまだ少ないから、アニメが始まったら七星推し増えると思うんだ
    そしたら七星受も増えると信じてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:09:03

    凛七可愛くて好き
    日常の2人も見せてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:53:53

    凛七可愛いの分かる
    弟子になってから七星は凛の周りに常に付いてそうだし、
    凛も七星に対して甘くなってたりしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:22:33

    七星と凛含むメンバーで書き下ろしグッズ出たら並べたい…。立ち絵じゃ味気ない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:43:09

    凛七好きが想像以上にいて嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:51:38

    余計なお世話かもしれないけどあにまんで自我を出すのはやめなはれ
    普通に語るならコテハンも外しなはれ

    ワンコ系男子受けはいいよね分かるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:24:18

    ななて催眠とかすぐかかっちゃいそうでオヂサン心配だべ…じゃあこのバニー衣装を着てね♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:44:19

    閲覧注意系のスレで七星はエロ耐性弱いって言われてるの何気に好き
    催淫も簡単にかかっちゃうからバニーでもメイドでも何でも着てくれるし何でも言うこと聞いてくれるに違いない

スレッドは10/6 10:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。