沖田さんに遊んでもらってるショタになりてぇ〜(一応閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:09

    普段は仲良くさせてもらってるけど偶然沖田さんが新選組として活動してる瞬間を目撃してしまって斬り終わった沖田さんに何事もなかったかのようにいつもの顔で避難誘導されるけど一瞬だけ視えた人を斬った時の沖田さんの眼が脳裏に焼き付いて離れなくなりてぇ〜
    それからも変わらず遊んでもらうけどやっぱりあの時の眼が忘れられなくてでも今のままじゃどうやってもあの眼はしてもらえないからって事で子供なりに頭を絞った結果お尋ね者になれば良いんじゃね?って結論に達して人斬りに身を窶してぇ〜
    なんやかんやで人斬りとしても名が知れて夜の町で沖田さんとエンカウントして(沖田さん俺が人斬りになってる事にショック受けてあの眼をしなかったりしないよな…)って心配になるけど特に躊躇なく斬り捨てられて地面に伏す瞬間にあの眼を視る事ができた満足感に包まれながら死にてぇ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:11:24

    あっ!ショタがいるよ!可愛いね
    沖田さんが新選組としての顔をショタに見せてしまったせいでショタは性癖がねじ曲がってお尋ね者になってしまいました あーあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:12:30

    コイツに斬られたモブが可哀そうに

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:15:14

    >>3

    このショタは悪人を斬ってそうな気がする。ただその区別に幕府尊攘の区別がないだけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:28:01

    なんなんだよこの性癖のために一線超える変態ショタ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:33:43

    >>5

    剣鬼の亜種、もとい卵

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:36:05

    どこかのパラレルワールドに生まれた女武蔵の同位体かもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:47:51

    🤖「新選組に入れば良かったのに…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:50:48

    >>8

    斬るべき相手を見る目で見られたいんですよ。人斬り沖田総司が相手を斬ると決めたときの目で。

    同じ場に居ては視線の向きが違う。横から見るのではなく、あの視線に射貫かれたいのだ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:20:57

    ショタ時代に好感度上げすぎたせいで斬り捨てられはするけどあの時とは違うちょっと濁りが見える目で見られて違う!!なんだその目は!と怒りと失望の中死ぬ元ショタも見てえ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:21:35

    >>10

    めんどくせ!このショタめんどくせ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:12:49

    は、話が違うよっ
    沖ちゃんの激務を毎日癒してあげるバブみを覚えさせるショタと授根手◯ンする仲に
    なるスレだって

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:12:47

    >>10

    ショタ「沖田さんはね

    人斬りに躊躇なんてしないし それが知り合いでも変わらないし 

    人斬りする時は絶対にあの瞳をしてなければならないの」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:13:06

    でも俺…こういうイカレキャラ型月っぽくて好きだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:48:11

    >>12

    お前がこのショタを更生させて沖田さんとイチャイチャさせるSSを書け…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:34:19

    >>15

    なんぼなんでも流石にこのショタは無理です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:25:55

    >>6

    斬る事が目的じゃなくて殺される事が目的だからなぁ

    マゾ鬼?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:35:28

    ショタ(死んでも死にきれん…。あの目で無ければ…)

    鬼種の魔を獲得しました

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:50:55

    >>18

    あの…今はもう神秘も薄れてきた幕末なんですよ

    劣情だけで鬼に変化するのやめません?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:46:52

    >>19

    そしてショタ殿はエッチな鬼に変幻した……そして沖ちゃんに討滅♥(意味深)された

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:15:58

    >>10

    逆に下手に強かった+沖田さんに気の迷いがあったせいで勝ってしまって絶望するショタはありですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:04

    しかしねぇ素直なおねショタがみたいのだから……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:42:49

    >>22

    素直な(刀剣バトル物の)オネショタ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:46:26

    このショタ、人斬りする時は無感情で淡々と斬り殺してるんだろうけど沖田さんと対峙する時はやっと本願が叶うって状況に滅茶苦茶目輝かせてんだろうな…

スレッドは10/6 09:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。