ちびロボ!とかいう隠れた名作!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:49

    ハッピーで切ない
    今こそリメイクしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:40:36

    なげなわを最後に
    もう9年も新作出てないのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:52:24

    可愛すぎてamiibo買った思い出

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:00:18

    野良で花育てて公園を輝かすのも好きだったけど個人宅で色んなことするのも好きだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:01:24

    小学生のころ咲かせてちびロボ死ぬほどやった記憶あるわ
    公園づくりガチ勢になってたわ
    今はマイクラ大好きでやってるんだけど、その原点かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:06:10

    CMソングがグリーングリーンなの良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:08:13

    ちびロボの製作チームがちびロボでは無いけど近い新作作ってるんだっけ今

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:08:42

    続編に近しいkoROBOには結構期待してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:09:09

    ゲームキューブ版の無印ちびロボやってみてぇ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:10:02

    >>5

    ラスボスが排気ガスなことに大人になってから気付いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:12:48

    >>10

    ハイキガースなつい

    敵さん全体的に愛嬌ある顔なのにかなり不気味なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:14:10

    掃除するDSのソフト面白かった
    最後の結婚式イベントでわりと感動したの覚えてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:31:10

    ちびロボかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:02:56

    >>5

    装備ばら撒かれたあと襲撃されたの未だにトラウマだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:04:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:17:04

    >>2

    一応精神的続編は作ってるっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:04:35

    コンセント刺し方とか
    一々動作が愛らしいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:59:44

    可愛かったよね
    夜になると動くおもちゃたちもよかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:01:03

    2Dアクションゲーにするのは迷走を感じた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:20:20

    結構シリーズでてるんだよな
    実写はちびロボならではだと思う
    違和感がない

スレッドは10/5 06:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。