結婚レースのトップを独走している女

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:37:36

    しかも定期的に結婚コースまっしぐらと言わんばかりの出資が増えてゆく
    まさに最強ヒロイン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:39:20

    ますたぁのお嫁さんは年下の女の子がいいと思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:41:05

    >>1

    出資されたお金は返済されているから増えていません。なのでクライさんが結婚する必要もありませんね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:42:50

    番宣言をしたノウブルがいると聞いたが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:45:27

    それはそれとしてブタ箱入りからのヒロインレース脱落の可能性もトップクラス

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:50:41

    クライからも快適すぎると警戒されるシトリーハウス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:55:35

    飼い主候補のおひいさまもいるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:56:03

    クライから非常に高価な指輪をプレゼントされて直接指にはめて貰った女性がいるのだが?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:03:18

    もしかしてお姉さまより私の方がますたぁとのフラグ立ってますか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:09:48

    >>9

    同衾して何もなかったのは脈なしではないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:03:17

    結婚すれば借金は共有、資産も共有
    後はわかりますね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:22:01

    「白剣の集い」という伝統的に最も信頼できる異性を選んでパートナーとして連れていくイベントのパートナーに選ばれた者こそレースのトップを走ってる者である

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:48:33

    >>4

    エリザのアレは仕方なくであって本気では無いから……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:17:14

    >>9

    真面目にスマート姉妹よりティーのほうがリードしてね?

    いやティーもまったく脈ありに見えんけど似たもの姉妹で幼馴染み属性のリィズシトリーが圧倒的に最下位に見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:56:21

    >>3

    ユグドラとアンダーマン関係押さえてるからマジで返済可能にみえるの笑える

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:55:17

    エヴァさんとの過去話が待たれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:35:32

    シトは独走というか明後日の方向に爆走しているというか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:38:04

    普通の町娘のモブヒロインが現れたらヒロインレースは一気に危なくなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:19:28

    >>18

    アイスかチョコレートパフェの美味しい店の娘だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:16:16

    >>17

    ちょいちょいクライに梯子外されて焦ってるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:20:56

    シトとリィズちゃんって互いに成りすましできるほど顔立ちそっくりの設定じゃなかったっけ?
    クライも二人を同列の双子みたいに扱っててどっちかをもう片方より特別視してる感じは無いような

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:24:50

    外堀だけは埋めてるけど本当に外堀だけなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:52:57

    エヴァが勝ちそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:07:44

    >>23

    事実エヴァがシトリー完封してるからマスターは独身

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:35:49

    >>21

    シトリーはマナマテリアルの指向性を弄って姉より巨乳に成長させてるとかあったから、流石にもう無理じゃねぇかな…筋肉量も違うし

スレッドは10/5 21:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。