ご加入ありがとうございます(電子書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:38:39

    登録料金として500億頂戴致します

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:39:22

    両親に相談開始だGOー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:39:50

    パパ 500億請求されたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:40:37

    それ(画面が激えろサイトに固定)はダメだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:41:08

    ガキッわし「ハァ…ガッ…フゥッ…コヒュっ…」(顔面蒼白過呼吸書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:41:47

    ガキッ時代にめちゃくちゃ焦って親に報告せざるを得なかったワシに悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:41:56

    ガキッのころにこんな請求が来てめちゃくちゃ焦ったのは俺なんだよね
    とにかく無視しろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:42:40

    ふーっ 間違えて登録したらこの番号にかければいいのか
    ありがとうございました

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:43:32

    熹一大変だ
    500億円を請求されたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:45:49

    小学生の頃から授業でワンクリック詐欺については聞いてたからねっ
    高校生になって遭遇した時は「おおっやっぱり実在したんやっ」って感動したのさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:47:48

    iphone使ってるのに
    「お使いのandroidからウイルスが検出されました」
    みたいな表示出てきたときは腹筋がバーストしましたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:48:34

    俺なんてセクアニのリンク押したらしばらく変なメールが届く芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:50:30

    やばっウイルスに感染した
    ウイルスが本気を出せばウイルスのスピードでスマホを破壊される
    えっウイルスを消すにはこのクリーン・アプリを入れたらいいんスか?
    クリーン・アプリをインストール開始だ〜〜〜〜〜〜!!!!!GOっーーーーーー!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:51:32
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:52:36

    ワシのスマホはインカメラ無いのにシャッター音がなったんだよね不…不様…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:55:35

    (親のコメント)
    許せなかった…!うちの子に限ってエロ動画を見てたなんて…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:57:46

    >>11

    逆もあるんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:00:57

    フッ気づくのが遅いよ
    俺なんて書かれている電話番号に連絡したら詐欺だということが分かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:01:58

    ガキの頃実際に電話かけたらカタコトの外国人が出てきて会話が噛み合わずに一方的に切られたワシに悲しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:05:00

    >>19

    マイクロソフトの詐欺みたいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:12:25

    払わなかったらどうなるのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:28:00

    >>19

    一回電話かけたら「ここを押してこっちから操作できるようにしてくれよ」って言われるまま向こうに遠隔操作させるとこまでいったガキッの時のワシに危険な過去…

    まっお金のやり取りの話が出た途端「支払いは無理です 親に言わないといけないですから」って固辞したら切られたからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:30:30

    >>21

    何もないよ(笑)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:33:44

    どわーっ 

    ど、どないする?

    …まぁ踏み倒せばええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:34:51

    >>21

    払わなかったらポリスを呼ぶよ

スレッドは10/4 11:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。