あにまん初心者だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:41:04

    思ったよりもあにまん民の当たりがきつくて落ち込んだときの立ち直り方を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:42:17

    インターネット向いてないよ(笑)
    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:42:25

    ROMれ…鬼龍の様に

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:44:05

    自演で自分を叩けばええやん…
    どうせ管理人以外見抜けやしないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:44:14

    こんな場末から去れる理由ができてハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:44:18

    マネモブ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:44:47

    消えろクソゴミ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:45:15

    初心者表明…糞
    タフカテにまで来るとかマジ?ちょっと年齢層が低すぎるんとちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:45:27

    寝て忘れる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:46:21
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:46:30

    叩かれたくないならROMるか当たり障りのないレスだけしていろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:47:37

    過剰な自分語りは大っぴらにやるなよ
    あにまんではすぐに愚弄されるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:48:54

    …タフカテにスレ立てる時点で初心者ではないですね(🍞)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:49:33

    レス乞食はですねぇ...
    糞なんですよ
    (タフカテから)消えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:53:43

    とあるキャラの愚弄をしたらボコボコに叩かれてへこんじゃったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:54:32

    >>15

    あたぬか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:54:36

    正直言ってあにまん民はまだ話が通じる方ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:54:58

    >>15

    撃っていいのはですねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:55:48

    他よりマシとか言ってるやついるけどそんなことないよ笑

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:59:54

    >>17

    >>19

    割とノリがよくて意思疎通ができる連中にまぎれて脳みその奥まで腐った糞が詰まってるような蛆虫がちょこちょこ現れるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:16:18

    はっきり言って匿名掲示板なんて蛆虫の住処だから いちいち真に受けてたらお前死ぬよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:49:36

    >>12

    あにまんでは?

    ネット含めて大抵の場合と言ってくれや

    基本自分語りなんて友達みたいな親しい人だから聞いてくれるんだよね 普通じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:50:59

    夜明け前だとマネモブもレスバする気力がないから割とみんな優しいのん
    タフカテライフハックとして覚えておくといいのんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:51:36

    >>21

    おーっ 蛆虫ご本人からのありがたいご忠告やん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:54:40

    お言葉ですが
    ・なるべく柔らかい表現を心がける
    ・批判に留め批難は避ける
    ・相手の主張の内容を吟味する
    等、できる限り謙虚な姿勢でいればそもそも争いは起きませんよ
    まあ総合愚弄カテに入り浸ってる時点で説得力皆無なんやけどなブヘヘヘ…
    後はこの画像の精神を大切にしろ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:58:12

    あにまん民に関わらずネット民のキツイところはですねぇ…
    おい、お前○○民だろネットで俺のこと馬鹿にしたよな
    とかガチで無関係の人間巻き込むところですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:02:49

    まあ気にしないで
    季節の変わり目だし最近天気が優れないのもあってちょっと機嫌が悪くなってる人が多いのも事実ですから
    スレ立ては時の運も絡むから難しいよねパパ

    ちなみにだいたいの人間は根本的な三大欲求を満たすと気が紛れるらしいよ
    食欲の秋だし美味しいもの食べたり、過ごしやすいからしっかり寝たりして自分を労るといいかもしれないね
    もちろんボボパンも美味いで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:04:23

    ここでダメなら5chとか行ったら即荼毘に伏すぐらい強火だから割とマジで死ぬよお前

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:08:21

    初手愚弄蛆虫や無自覚蛆虫が居るなんて…タフカテは刺激的でファンタスティックだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:21:01

    >>21

    ウム…匿名性が利用者の自制心を緩めてるんだなァ

スレッドは10/4 13:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。