深夜なんで細々と言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:46:14

    4人でデ○ズニーみたいなテーマパーク行って来てほしい
    絶対目の保養になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:48:34

    USJの杖貰う所で割とそれっぽい動きで演出を受けながらドヤるタキオン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:49:49

    >>2

    なんかこの4人だとキレイに4寮に分かれそうだとおもった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:52:03

    >>3

    言わずとも誰が何処だか一瞬で分かる性格の分かれ方

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:53:26

    <見たまえ!夢の国だよ!!心が踊るねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:54:58

    (そそくさとウマ娘用のディズニーカチューシャを買いに行くタキオン)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:57:22

    >>3

    ポッケ 獅子

    ダンツ 穴熊

    タキオン 大鷲

    カフェ 蛇


    か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:58:35

    >>3

    グリフィンドール:ジャングルポケット

    スリザリン:マンハッタンカフェ

    レイブンクロー:アグネスタキオン

    ハッフルパフ:ダンツフレーム


    うーむ、カフェがちょい疑問でもあるが……まぁ消去法でスリザリンか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:59:06

    容器に入ってるキャラメルポップコーンを首からかけてそうな子はダーンツ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:01:23

    >>2

    違うねぇポッケくん、ウィンガーディアム・レビオーサだよ

    君のはレビオサーだねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:03:09

    >>8

    一番スリザリン適性が高そうなタキオンがもっと適正高そうなレイブンクローになるの、ある種のバグだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:08:25

    スリザリン適正とレイブンクロー適性が無駄に高すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:10:20

    今だとネズミもUSJもハロウィンの季節だから皆でハロウィーンな恰好を用意して行って欲しさあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:23:22

    富士急とかナガスパに4人で行っても絶叫系には一切乗らず下から眺めるだけのタキカフェ
    逆にポッケはめちゃくちゃ乗るタイプだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:29:33

    >>14

    ダンツも割とノリノリで乗ってそうな気がする


    カフェは乗れるけど髪がぐちゃぐちゃになるので好まなそう


    ダメそうなのがタキオン

    無理矢理乗せると40分くらい休憩が必要になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:14:42

    >>14 >>15

    俺の妄想だと、ポッケが乗ろうぜ乗ろうぜ!って誘って、タキカフェはパス、ダンツもちょっと怖そうだなぁって及び腰なんだけど、ポッケが目をキラキラさせて誘うのでついつい流されちゃって一緒に乗る

    で、めっちゃ悲鳴あげてあーこわかった…でもドキドキして楽しかったかも、みたいな感じになった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:47:26

    詳しくはないんだけど割と気合い入れて皆してめちゃいいパス?的なの買ってたりして

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:53:05

    お化け屋敷でダンポケがタキカフェを盾にしてそうなのが容易に想像出来る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:35:48

    >>6

    割とノリノリでディズニーグッズを身に着けるタキオンはいてもいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:23:28

    亀「じゃあ前から4番目の…黒い長髪のウマ娘!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:27:05

    ディズニーハロウィン仮装インする
    この4人とかめっちゃ見たいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:32:56

    >>14

    戦慄迷宮に入るポケダン

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:44:46

    >>20

    タートルトークで選ばれてちょっとうろたえるカフェと囃し立てる周り3人

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:46:05

    君の瞳の色だけはトレーナー君に似ているねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:11:55

    >>21

    ドナルドダック、ポッケ

    デイジーダック、ダンツとかめっちゃ見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:15:36

    adoの歌にのせてゾンビそっちのけで
    キレッキレのダンスをする4人がそこにはいた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:21:11

    >>26

    ウマッターで烈光世代ライブとして大バズりするやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:28:35

    タキ「…どうやら園子くんは
    木っ端微塵になってしまったようだねえ」

スレッドは10/5 06:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。